スポンサーサイト
駿○予備校は今日テスト
昨日は勉強してません。てかできるわけないっすね。>昨日の日記参照
テストのできはまあまあでした。ただ、物理はスランプですね。まあ仕方がない。頑張ろう!

今日は予備校で友人ができそうでしたがダメでした(今友人ゼロです
詳しく書きますね。
ダバ「今日のテスト、楽だったけど終わらなかったー。キミはどうだった??」←勇気を持って話しかけた
前の人「全然だよぉ~。ところでさぁ、明日潮干狩り行かなぁ~い?」←カツゼツが悪い
ダバ「は?ヒロシ狩り?」
前の人「潮干がりだよぉ?ねぇどうどう?」
ダバ「いや・・遠慮しとくよ」
前の人「そっか・・・」
いやびっくりしました。初めて話した人に潮干狩りに誘われました。てかもはや意味が分かりません。なんなんでしょうね彼は。
やはり類はトモを呼ぶんですかねぇ~。

-人物紹介-
前の席の人
趣味はきっと貧乏ゆすり。外見はまとも。まあこの日記には出てこないと思うけど一応
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は、残念ながら来なかったです・・・(;´Д`)ゥゥ・・・昨日潮干狩りに行っとりました。結果は、エビ2匹、カニ2匹(1センチ弱の・・・)貝3個(1個はスケルトン調((;゚Д゚)ガクガクブルブル 食べられるのかよ。帰りに放流しました。( ´∀`)資源は大
2005/05/06(金) 05:19:05 | どこまで逝けるか懸賞生活
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
