スポンサーサイト
初心って、大事よね。。。
 人と話せば話すほど、この環境が、そしてここ(今の大学の専攻)の方々が特殊なのだなぁと思います。みんなどう思ってるんだろ。。。皆、社会に出たら変わっちゃうんだろうか。それは嫌なんだよなぁ。。。

 色々やろうと思ってた夏休み、ちょうど半分を気力回復に当ててしまったw でもあのまま無理してやってくよりは良かったと思ってる。考えるきっかけにもなったし。未だに解決できてないのが辛いとこだけど。
 そんなわけでまだ毒状態。定期的に削られるわけで。それでも前には進んでるから、途中で投げずに頑張りますよ。半分くらいは自分で撒いた種だと思ってるし。

 残り時間は、研究やチーム開発と並行して、前々から思ってた俺の武器になり得るもの、とりあえずそれを伸ばしたい。もし終わったら次のステップへ。今月中にどこまでできるかな?一応昨日から巻き返し始めました。

 「技術なんて会社に入ってから身につければ良いよ。」と言われたわけだけど、もちろんそれでしか学べないこともあるけど、それでも何か1つ武器が欲しいじゃない。…てか、何か1つ武器が欲しいってずっと言ってるんだよなぁ俺。過去の記事にもしょっちゅう書いてる。だったら、いや、やめよう。一応少しはやってはいたし、それをしなかったから他が成長できてるわけだし。

 何をしてる日でも無駄だとは思ってないけど、それでも1日1日を無駄にしないようにしないと。早め早めにやらないと、どっかで詰まる。学部で研究をやってたなかったのがあだになってんだけど、まあでもそれのおかげで色々できたのよね。そのつけかーw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
