スポンサーサイト
院の友人と北海道行ってきた!
 2泊5日の旅をしてきましたー。

 色々反省点はあったけど、万全じゃない状態で良くやったと思う。万全だったら及第点も与えられないけどw ま、俺の幹事なんてこんなものよね。。。問題は色々あったけど文句言わずについてきてくれてありがたかった。意見と文句は違う。文句が出るのは上手くやれてないときだし、人は色々だから文句出るのは仕方ないんだけどね。
 しっかし、フィンランドのときの幹事より数倍やることあったなぁ。

 反省点は色々。とりあえず全体的に調べが足りてない。いつものことだがw まあでも人数それなりだし、みんな優秀だからどうにかなるよねーと思って手を抜いていたw 実際どうにかなったしな。かっちり予定組むのはあんまり得意じゃないし。だって上手く行かなかったらストレスじゃない。

 ただ、誤情報だけはやっちゃいけない。みんな俺を幹事として信用してくれていたわけだし。「調べてなかった僕らが悪かったし」って言われると悲しいし、悔しい。風呂の時間ね。19時をPM9時と勘違いした…。コインシャワーが使えたからまだ良かったけど、それでも寒い思いをさせてしまったのは本当に申し訳なかった。2日ぶりのお風呂だったのにね。

 あとは1日目の夜にやらかしたり(笑)とか、2日目の夜に泣かせちゃったりとかw まあ反省はしていないw そういうこともあるさw いえ、ごめんなさい。。。

 まあ個人的にどうしようもなかったのは別の事だけど…。ホントに危なかった。。。迷惑かけたね。ありがと。たぶんもうすぐ戻るから。頼ったのは一回だけで済んで良かった。持っていっておいて良かった。


 この旅行で色々学んだ。俺自身が変わらないといけないこと、俺の信念、俺が許せないと思う事。色々。一番最後のは俺が失敗したことでもあるから、棚に上げてるんだけどね。。。でも、言わないといけない。痛い目見るのが自分なら良い。でもこういう場合痛い目見るのは相手。言うだけ言わないとな。…また嫌われるかもしれないし、その人がどうするかも分からんけど、それでも誰かが言わないとダメな事だと思ってる。…すでにちょっと良くない感じになってるし。


 とまあ色々書きましたが、俺はいつも通り勝手に楽しんでました。TL見る限りではみんな楽しんでくれてたみたいで良かった。


 次は京都!そして関西周遊してから勉強会!一部返事待ちだけどわくわくw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
