スポンサーサイト
三人正解したので&夏休みの予定(めっちゃ長い
 分かってて言ったわけじゃないだろうけどw 悔しいけど嬉しかったので。あれだけぼかして逃げてたんだから書くべきかなーとw あんまり間空いて無いから普段は書かないんだけど、まあたまには。そのうち消す可能性は十分にあるが。。。
 その他夏の日程だの近況だのあるので今回のはちょっと長目。

 学生時代で一番好きだったのは中学校の頃。文句無しに楽しかった。理由は長くなるので割愛。

 それで、高校行って、地元の色んな高校(俺んとこだけじゃない)でよく言われることがあった。

  「○○中学のヤツには人を変える力がある。」

 それを盲目的に信じてた時期があって、確かに人が変わっていくのが嬉しくて、陶酔していた。…ま、それで失敗したんだけどねw 昨日の飲み会で思い出さされたわw 長くなるし、素面で書くのは無理だから書かないけどw
 もちろん今はそんなこと思ってないけど、それでも(俺が勝手に思ってる)良い方に変わってくれる人がいると、嬉しい。それで、○○君変わったよね。君のおかげ。みたいなことを言われると、やっぱそっかーって、そのことを何度も思い返してニヤニヤするくらいには嬉しい。

 ただ、もちろん俺だって影響を受けて変わってる。その人が変わったのだって俺だけが原因じゃないってのも分かってる。それでも嬉しいわけで。。。とりあえず俺も色々学ばせて頂いています。もちろん今も。ありがとね



浪人してるときに変なヤツがいたからネタで書いてたこのブログ、今も書いてるのは今の俺を知ってもらいたいからだし、恥ずかしいから逃げるってのもね。。。よく逃げてるけどw まあそもそもどうでもいいって思ってる人だったらこんなブログ見ないしな。。。たまに2chに晒されてて凹むけどw

-------------------------------------------------------------------------------------

 なんか広まりそうで嫌なのでさっさと自分で暴露します。

    なんかモテ期きたこれ。就活で知り合った女の子、
    インターンで知り合った女の子からちらほら…。

 自慢に見えるよね。まあ自慢だしな!(キリッ …ただ、嬉しいと凹むが半々。1度か2度会っただけです。俺の何を知ってくれて、何を好きになってくれたんだろうなぁと。一目惚れとかそういうのがダメなんだよね…。なんで俺?みたいに聞いてみると、大体が「優しそう」とか「顔」とかw 容姿良いってあんまり思ってないし、容姿って生まれ持ったものだから、誉められてもあんまり嬉しくない。嘘ついた。嬉しいけど他と比較するとそこまでの嬉しさではない。あと優しそうっていうのが、良く分からない。
 何度か遊ぶ中でとか、日常生活を送る中で惹かれる、とかなら分かるんだけど、一度か二度会った相手と付き合うのは…。付き合う中で好きになっていくっていうのはありだと思うけど、俺は難しそうだな。。。好きになれなかったら別れれば良いとかって割り切れればいいんだろうけど、性格上無理。優柔不断だしw あ、優しいって文字入ってるw …前にも使ったネタだ。反省しよう。

 だから文化祭でナンパとか、一歩引いた目で見ちゃうんだろうなぁ。でもどうすればいいのよ。いや、楽しいから続けるんだけどwww

-------------------------------------------------------------------------------------

 あと、北海道にキャンプ行ってきます。一応人数確定する前から、2ヶ月前から車だのなんだのの手配はしてたんだけど、フェリーが全然取れんかったwww てか本州ー北海道間ってホント交通手段無いのね。車で抜けられるトンネルあると思ってたのが今回の敗因。予約可能になって1週間でフェリーが埋まったってのも敗因だが。当日じゃなきゃダメなのね…。

 もうすでに色々あったし、まだ色々ありそうで怖いけど、いつも通りのノリで我は勝手に楽しんできます。 幹事俺だし、どんだけちゃんとやった気でも、穴は出るだろうけど、そこは誰かがサポートしてくれるよね?w 頼ってくれても良いけど、頼りにしてますよ。
  それに…


     「女の子いるんやで女の子w」


 同期と後輩が1人ずつ+彼氏がいる関西の女の子。何故か彼氏は来ない。分からん…やりたい放題ってことしか分からん。。。
 …後輩にはちょっと悪い事したのよね。うーむ

-------------------------------------------------------------------------------------

 研究会にいくつか申し込んだ。暇な9月にちらほら。てか金かかんのね!がっかりしたよ!まあ、でも、金に糸目をつけたくないしな。後は金を無駄にしないで何かを得る事を考える。


 一気に書いた。言うほど長くなくないわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
