スポンサーサイト
落ち着いた
 ちょっと実家の方がごたごたしてたのですが落ち着きました。中間発表終えて、すぐに戻ったわけですが、中間発表前も調べたり考えたりすることが多くて…まったく。。。

 実家、また引っ越します。でももう二度と引っ越しません。そういうことです。マンション買いました。結構いくつも見てきましたが、綺麗だし、良いところです。最寄りの駅は今と変わりません。むしろ駅に近くなりました。

 子供3人いて、父親のあの収入で5年前に離婚して、しかし子供のやりたいこと、教育には糸目をつけずによくもまあここまでお金が残っていたものです。自分が親になった時に子供にここまでしてやれるんでしょうかね。。

 途中経過をかなりはしょりましたが、なんにせよ、実家のごたごたはこれで全部終わりです。長かった。今年中に全部片が付いて良かったわーw

 この年でマンションの見方や買い方覚えましたよw 家庭ができた時に欲しいのは一軒家ですがw また分不相応な知識が増えてしまった。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
