そういえば書いてなかったかも。。。
来年から1人暮らしします。仕送りなしはもちろん、手持ちの金は200万弱なので相当厳しいですが。しかも授業料も自分持ちだし・・。

でももう無理なのですよ。4人家族なのに3部屋しかないし、疲れてバイトから帰れば母親の愚痴。来年から県営住宅に住むんですがそこも3部屋だし。1軒家からアパートってそういう意味でも精神的にきついです・・・。

現在バイトは週3~5の平日で一日6~7時間。時給800円なのに6~8万目安に稼いでます。大学は大体3時には終わるのでね。てか後半の意味ない授業は出てないので。これだけ稼いでればきっとなんとかなるでしょう。家から東京までの往復の時間帯も短縮できるし、炊事洗濯掃除は楽なのにすればそんなに時間かからんし。と、思ってますwもちろん奨学金はとります。無利子のが取れますし、もう少し成績がよくなればまた20万もらえますんでw成績は大事です。。。

まあ、そんな感じです。住む場所はたぶん牛込神楽坂ってところになります。牛込神楽坂駅は飯田橋駅から徒歩10分です。家賃は4万から6万くらいのところが多いのでね。もう大体目星もついてますし。。。もう一箇所考えてた神田は安いところは安いんですがものすごい悪条件なのですよ。
幻界も引っ越すようなので出来れば近くがいいですねぇ。僕は極限の生活を送ることになりそうなのでwww

・・・正直なんでこんなに苦労しなきゃなんないんだと思ってます。でもまあ、高校でいろんなことに危機感を感じてバイトをやったのは正解だったのかもしれないですね。
コメント
この記事へのコメント
そりゃ悪いから飯くらいならおごったるwwwww
2006/11/13 (月) 19:16:33 | URL | 琥月 真 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
牛込神楽坂駅牛込神楽坂駅(うしごめかぐらざかえき)は、東京都新宿区箪笥町にある都営地下鉄大江戸線の鉄道駅|駅である。駅番号はE-05。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Licens
2007/03/03(土) 22:54:39 | 駅
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
