気分転換もあって
髪を染めました。・・・まあ、正確に言えば染められたんですがね・・・。といっても大して変わってませんがね。あ、あと、コメントありがとう。涙が出そうになりましたwww

そんなことは置いといて、結局こっちが泣きついて裁判はやめてもらいました。すごく納得がいかないですが仕方ないですね。裁判は時間はかかるし。それに、預貯金が2000万ほどあったんですよ。裁判になるとこれを分けなくてはならないので。やっぱお金は大事ですから。。。それにしても月40万程度の給料でボーナスなしでよくこれだけ貯めましたね・・。これに限っては頭が上がりません。言われてみれば遊んだり、ブランド物買ったりとかってなかったしなぁ。貯めたのは母親ですが金は貯めた金は父親の給料です。こんなにあるとは父親も思ってないでしょうね。。。

離婚について異様に詳しくなりました。前にも書きましたが。。。離婚して、母親が戸籍を作るまでは母親側についていても1週間は親父の戸籍に入らなきゃいけないとか、そこから子供の戸籍を母親に移動するのに1週間かかるとか、初めて知りました。。。まあ、そんなわけで今は父親に親権があるわけです。この間に何かないか不安。

色々な手続きがあるので家裁にいったり、市役所にいったり、微妙に大変ですね。母親がですが。まあ、そんな男と結婚して、子供を儲けたんだから、当然なのかもしれませんが。。。冷淡ですかね?えぇ、たぶんみんなには僕らこの家庭の子供の気持ちは分からないと思います。いえ、分からないほうがいいですよ。

離婚とかの騒ぎで話し合いとかすると考え変わりますよ。悪い方向に、なんでしょうがね。

今月からバイトの掛け持ちをする予定です。とっととこの家を抜け出して、一人暮らしするためにね。


もし、この日記を読んでいる方々で結婚する方、結婚したい方がいるのならば、お願いがあります。適切な言葉が見つからないので、少し抽象的な言い方なりますが、家庭を顧みることが出来ず、責任がもてないのなら子供なんか作らないでください。一般に家庭というのは自分の居場所であり、最後の逃げ場だと思います。その居場所、逃げ場で汚いものを見る。どんなに悲しくて、どんなに辛くて、どんなに惨めだか分かりますか??そして、親を恨んで生きるってのもなんか切ないですよ?一応成人といわれる僕がこんな風に思ってるくらいなので下二人はもっとなんでしょうね・・。僕が言うのも変ですが、かわいそうでなりません。。。青臭い主張で申し訳ないですが、ださいのを承知で認めると本心です。

しばらく離婚のことばかり書きましたが、これでおしまいにしましょう。

次回からはミクシーと同じような明るい話題で逝きましょうかね!
コメント
この記事へのコメント
冷淡じゃないです
2006/10/03 (火) 01:52:01 | URL | 矢吹のセコンド二番手 #-[ 編集]
実はただの変態じゃなくて優しい人間だったんだね(^-^)
2006/10/03 (火) 23:23:13 | URL | 気紛れジョニー #-[ 編集]
>矢吹
どーなんだろうね。。。

>ジョニー
変態じゃなくて変人です(ぇ。優しくはないと思う
てかどちら様・・?
2006/10/04 (水) 10:55:32 | URL | ダバ #-[ 編集]
飲み会行けなかったボクです
2006/10/04 (水) 14:28:04 | URL | 気紛れジョニー #-[ 編集]
会長か、ガクトのどっちかっすね。。。もし、会長だったらこのブログを読んでたことに驚きですわ・・・
2006/10/04 (水) 16:32:38 | URL | ダバ #-[ 編集]
ガクトかぁ・・・・そんな風に呼ばれてたときもあったなぁ。今はお腹の出てるただのおっさんです(笑)ただいまダイエット中~
2006/10/05 (木) 11:38:52 | URL | 気紛れジョニー #-[ 編集]
喫茶店ダバーは、
喫茶店ダバーは、ネットで自分とか言い方とさいなどをミクシーするよ♪
2006/10/10 (火) 13:00:43 | URL | BlogPetの安男 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
わかりにくい戸籍の事もスッキリ・・・離婚準備ガイドブック ~女性が有利に離婚する方法~
2006/10/24(火) 15:53:52 | 女性が有利に離婚する方法
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
