企業選び
まだ内内定もらってないのに御祈りとかして調子こいてます。お祈りされた方が少ないとか。

どうも俺は将来本気で起業したいらしいですよ。それを前提で起業を選んでいる。だから行きたい業界だけじゃなくて、将来的に能力身につけてそういうことが出来そうな業界も受けてる。

でもやっぱりゲームで起業したいって気持ちが強くて、でも今受けてるゲーム企業って色々難しくて、人生ままならないなぁと思っている。
正直今受けてるゲーム関連以外のところの方ができる人が多い感じなのです・・。集団面接とかしてると悲しくなるんだよね。ゲーム業界受ける人って上昇志向の人って少ないんだね。

まあそんなわけで我のシュウカツはしばらくかかります。6月末まではシュウカツしてますよこの分だと。悔いの無いものにしたいわ
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
