たぶん合わなかったってことなんだろう
人に「第一志望」として言ってる企業にどうも祈られた臭い。まさかESとWebテストで落ちるとは思わなかったが。ESの出来は会心(変なことも書いたが)だしWebテストもそこまで酷くなかったから驚いた。
ESをきちんと読んでいるとしたのだとしたら、求めている人材では無かったんだろう。格好つけて書かないで、素直に書いてるから仕方ない。多少は企業カラーに合わせたつもりではあるが

ちょっとショックではあったけど、逆にやる気は出たわ。行きたい業界の持ち球はこれで5つになった。

本当に落ちたかどうかは分からないけど、ちょっと安心しているのも事実。やっぱり関東にいたいし。。。もし東京にあったら心の底から第一志望だと言えたんだけども。

こんなところで終わるつもりはまるでない。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
