説明会が終わった
昨日で就職活動での説明会が終わった。あとは全部選考会。ESの下書きは大体終わった。。。

俺が考えてるキャリアパス的なものを考えると、やっぱりスク●ニに入れるのが一番良いっぽい。昨日は技術だけの説明会で、企画とかの説明は全くなかったが、企画の方の人材の育成にも力を入れているのは知っている。話を戻して、昨日色々なツールを見せてもらったが、プログラマーの技術力が物凄い!でも、スク●ニは天才を求めてるから、使えないって知ったら海外に飛ばすっていうのも有名な話。俺にプログラミングの才能が無いのは良く知っている。だからといってプログラミングを辞めたわけではないが。

とりあえず受ける企業は第一志望から順に並べた。第一志望がどこかは内緒。。。

そうそう、あとある超人に考えてはいるだろうけど話してくれないだろうなぁと思っていたことを聞けた。少し意外でもあり、妙に納得したりもした。さすがやホント
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
