良い感じの出だしだったのに
高熱と新潟探査の報告書にやられた。丸々1週間ほぼ何も出来ていない。。。

一か所エントリーシートを出した。某おもちゃ業界。力入れて書いたのでほぼ間違いなく通るだろうけど、ちょっとどん引きする内容なので面接次第。インターンの面接で一回行っただけだけど凄く良い会社だったから受けたいと思ってる。もし内々定出たら迷うであろうレベル。ゲームも一応やってるし。。。

月曜から熱出してて今日もまだ熱がある。出来れば今日中に治して明日からはタスクをこなさないとヤバイ。
新年の抱負
そういえば毎年書いてきたのに書いてないので書こう。

今年の抱負は「考える力をつけること」。論理展開が出来ないとか、説明下手とか理系にあるまじきことよね・・。一歩先を見た話し方が出来るようになりたい。

あと近い目標はゲ●ム業界に就職すること。何度も書くけど、ずっと目標にしてきて、学歴も上げた。しかもゲ●ム業界に行くことが最終目標じゃない。夢を語るだけで終わりたくないっす。

・・前まではゲ●ム業界で、かつ技術力さえあれば金がたいしてでなくても働ければいいやって思ってたけど、ちょっと金のことを考えるようになってきた。親のことでね。そうなると初めは最大手・・。なんとか滑り込みたい。。。

いやね、正月に帰った時「お年玉」って言われて、俺が今まで仕送った金全部通帳で渡されて、色々切なくなった。この金には手を出せんわー。俺が偉くなったときに親に渡そうと翌日定期にした。額面もでかかったので・・

誰でもそんなことされたら親って偉大だと思うし、そうなると親の将来を、金のことを考えるわ。うちは伴侶がいないんだから

あけよろ
あけよろー。

去年ぐらいから色んなところでB'zの稲葉に似ていると言われた。今日も惣菜屋の知らない姉ちゃんに言われた。

去年結構言われてて、B'zの稲葉とか知らなかったので一度調べた。

B'sの稲葉
7fcd7b27.jpg

似てねーよ。ひどいお世辞だろ。。。



下のが中学の時くらいに言われ続けていた俺に似ているらしいAV男優、ピエール剣の画像。

ピエール剣
ピエール



ピエール剣の方が似てるわ。がっかりする。だがAV男優には慣れんわ。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
