おなかすいた
現在免許合宿中。3日目。運転て難しいねー。クラッチとギアだけでも大変なのにこれから標識とか入ってくるとか信じられん。。。適正検査は問題解いたりとかの分野は優秀だったけど、性格的に若干難があるっぽい。がっかり。それでも標準だったけど。

なんとか最短で免許を取得したい。取得出来ないと日程の関係で卒業旅行に行かれないので

あと引っ越しました。大学院の近く。歩いて10分くらい。新居は大学近くまで行かないとコンビニがありません。。。交通面も不便だしなぁ。慣れるまで大変そう。。。

ちなみに免許合宿の地は山形。。。やっぱ山形に来ると安心する
家探し
現在新しい家探し。就職したらどーせまた山の手圏内に戻ってくるんだから無駄っちゃ無駄。でも引っ越しても金が変わらないなら大学行くのに時間かからない方がいい。定期高いし。

今週はずっと探してた。たぶん土曜日に決まる。決まったらまた書きますよ
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
