今日はしろくま発売日
明日は灯台アニ研の追い出しコンパ。つまり酒をガバガバ一気する日。死んじゃうんじゃないかしら。

もう今年も終わりですねー。片方のバイトですが年内すらもちませんでした(笑)
最近いくつか気に入らないことがあって、それで決定打があったのでこの前辞めさせていただきました。
3年間よく頑張ったなぁ俺。
まだもうひとつバイト残ってるし、ひとつバイト内定もらってて保留にしてあるんで連絡してみようと思ってます。

腰が痛い。寒さのせいか
11月が終わった
 バイト以外で勉強しないままとうとう11月。ちょっと良くないので資格試験でも受けようかと思ってる。。。英語の勉強もせにゃならんのに。やることはいくらでもあるのに目の前の誘惑についつい負けてしまう。まあそうなるよな。。。

 父方の婆さんが死んだらしい。未だに父親と交流のある弟だけに知らされたようで、ホントに親父はガキだなぁと思った。まあ俺の父親だしなぁ。。。我が人生最大の汚点だもの。仕方がない。婆さんは離婚の原因に深く関係してるとはいえ、葬式は出るつもりだった。とりあえずご冥福をお祈りいたします。

 今年は親族、友人が3人も亡くなった。なんだか残念な年だったなぁ。さすがにもういないだろ。。。自殺とか勘弁ねまじで。


 部屋が寒い。いい加減エアコンの断線を直すべきだ。なんのためにはんだごて買ったのか分からん。。。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
