そして11月はくそ寒い
そのくそ寒い中、山手線を自転車で一周したりしてます。健康面も含めて運動しないとまずいと思ったので。大体週2から3。山手線周辺は色々あって楽しい。くそ疲れるけどね

ていうかもう11月も半ばですよ。はやいですねー。今はバイト以外にも色々やってますよ。ようやく暇が出来てきた感じ。

暇があると無駄なことばかり考えて不安になる。やっぱり人は忙しいほうがいいなぁと思ったり。今の不安はもっぱら来年のこと。主に経済面。貸与の奨学金+授業料免除+給付の奨学金ていうのは結構もらえないらしい。色々考えとかないといけない。バイト、出来ればしたくないんだよなぁ。院では研究に没頭したい。実力面ももちろん不安だが、まあそれはどうにかなるだろ
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
