気づけば10月が終わる
今はバイトに追われています。なんとかひと段落ついて少し休めそうだけど。

奨学金の書類を大量にもらった。これ全部書くのか・・・。しんどいわ・・・。

自大のサークルの後輩のほとんどが当てはまるんだが、ウザイ。まず人の話を聞かない。そして一気にまくしたてる。で、すぐキレる。年々ひどくなってるんだよなぁ。。。俺も若干そういう傾向はあるが。1対1だと、しかもなれない人間だとそんなに話せんわ。ほかの大学もこうなのかしらって思っていろんな人に聞いてるけど、我が大学に多い傾向らしい。がっかりですよ。

11月か。残る大学生活も5ケ月。このままではよくないと思うのでさっさと終わって、院生活をしたい
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
