意外としんどい日々
 金がない。まるで予想外だったのが授業料割引までなくなったことか。いや、すっかり忘れてただけなんだが。おかげで今月金がない。ちょいときびしそうだったので日給バイトをいくつか入れた。バイトしてる場合じゃないんだがなぁ。まあ仕方ない。

 昨日やった日給バイトの家庭教師だが、高校数学をちょっと忘れていてがっかりした。微分積分の高校での定義の仕方とか忘れてたわ。おかげでさっさと帰ることになった。はぁ・・・。前にもあったなぁこういうこと
例のあの人
 この前見た。やはり同じ大学なのか・・・はぁ・・・。人目も気にせずに彼氏らしき人に一方的にぶちまけていた。死んでやるぅ!とか、私は、●●したじゃん!なんで・・なんで?とか、なんか前に聞いたことあるセリフを言っていたなぁ。まるで成長してない。いや、おれとの時は彼氏ではなかったのだからその点は成長したのかもしれないが。あれが彼氏じゃなかったらまるでせいちょうしてないってことか。。。俺のときみたくわざわざ自分から付き合ってるって言いふらしてる可能性もあるしなぁ。あれにはがっかりした。余計に加速したもんなぁ。今だから言うが向こうの親から良くわからん電話かかってきたりもしたし

 あんまり見てたくなかったからさっさと行ったけどたぶん彼氏がなだめて、泥沼化して、ポエムのメールが来て、結局全部相手のせいにしてって感じなんだろうなぁ。

 今回は兄健の人らに救われた気がするわ。一人でいたらめっちゃがっかりしてただろうしなぁ。嫌なことがあったらさっさと人に話して酒飲むのがいい。どっちも高校のときにはあんまりできなかったことだ。

copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
