声をかけられる
渋谷や新宿、池袋などを歩いていると声をかけられることが多々ある。・・それなりの格好してるときだけだが。それはカットモデルであったり、ナンパの類であったり、色々。まあナンパのアレはついていくと変なとこに連れて行かれて金とられたりするんだろうけど。ついてったことないから知らんが。それなりの格好をすれば誰でも声掛けられるんですよ。女性なんか特に。声掛けれて「もてるんじゃない?」とか勘違いしてる人たちが痛すぎる。一人で歩いてようが、誰かと歩いてようが誰でも声掛けれるんだよっ!!釣りやすそうなヤツとか特に。

そんなのに自慢げに書いてらっしゃる方がいらっしゃる。あまりに勘違いウーマンだよなぁ、とこれ以上思いたくなかったので非表示にした。


・・・分かってたけどこんな日記書いたら本当にがっかりしたなぁ。現在仕事中。なんかすごく腹立たしい気分だったのでなんとなく書いてみたが余計腹が立っただけだった。分かってたが。あー、仕事終わんない。どうすんのこれ
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
