欲しいものが尽きない
欲望は満たされることがないわけで。。。

今欲しいものはたくさんある。まあいつもだが。書籍、ゲーム、周辺機器、液晶テレビetc・・・
しかし、学生である上、そこまで余裕がない俺は普通の人よりもがまんしなくちゃならないわけで、結局膨大な欲しいものの中から月に1つか2つ欲しいものを買う程度。はぁー。。。趣味は旅行とかだから余計に金かかるしねぇ。。そんなしょっちゅう行けるわけでもないし、行けても貧乏旅行だが。山形の旅行はかなり贅沢だったと思っている。。。

あー金が欲しい。減ることのない金がほしい。

しかし、一番欲しいのはやはり家だなぁ。。。一軒家。もう一度一軒家へ返り咲きたいぜ。何年かかることやら・・・。とりあえず節約生活だなぁ。1月に入ってから人が来るとき以外暖房をつけてないぜ。ひたすら厚着でしのぐ。なんかむなしい

適当に書いてたらよくわからんこと書いたなぁ。まあいいんだが。
積みすぎたぜ・・・
 ハードディスクのエロゲが300を超えてやばいと思ったので一気にやった。デスクトップに250GBの空きがあったのですべてエロゲで埋めた。100本以上入った。で、冬休みが終わってからそればっかやってたら、10日で23本というおそろしい本数でクリアしていた。まあ短めのを中心にやったからだけど、メギドはギブアップしたし。メギドは期待していたのに地雷でがっかりしたなぁ。。。

 今楽しみなのは祝福のカンパネラ。だって絶対クソゲーですもの。地雷は嫌いだけどクソゲーは高鳴るから好きだ。あと3日で発売だ
最近考えていること
悩みってほどでもないので。。

この前研究室訪問へ行った。割とガチなところで入るのも大変だけど、入っても大変そうだった。

おそらくそこに行ったら自分の研究以外はほとんどできないだろう。研究しかできないってのはそれはそれで微妙なんだよね。実力のある先生だし、きちんと教えてくれそうだし、自分のやりたいことではあるわけだけど、それでも他にもやりたいことってのはあるわけで。。。

どうしようか。楽な研究室に行って自分でやりたいことをするか。。。

とはいっても、正直きちんとしたところに行かないと自堕落な生活になりそうなんだよなぁ。大学生活も、まあ人よりは勉強してるつもりだけど、それでもなんか遊ぶことが多いし。いや、遊ぶことが悪いわけじゃないんだけども。。。学生の本業ってのは勉強なわけで。特に社会人になるための準備期間が大学という場所だと俺は考えているわけで。

まあ、研究とか勉強だけがすべてじゃないんだけどね。だからこそ考えているわけだが。どうしたものかね
凄くがっかりした
いい気分で山形旅行に行って、そんで帰ってきて、親と会ってひどくがっかりした。
弟の話を聞いた。ひどい中二病だった。。。なんていうか甘すぎるんだよなぁ・・・

正直もう弟のことは諦めることにした。正直ついていけない。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
