温泉旅行
6連休を利用して温泉へ行ってきた。唐代兄健の連中たちと。彼らはやっぱり楽しいね。。。

しかしどんなことも一生懸命話したりやったりするんだよなぁ。それがまた楽しいわけだが。

今度は正月に山形と福島へ。山形ではトンネルとアイスの復讐、福島ではゆのはな温泉。ちょっとわくわくしてる。嘘ついた。滅茶苦茶わくわくしてる
切ない
いや、わかってたんだが。。。

最近孤独を感じることが多い。なんだかんだいって大学に居場所がないんだよなぁ。。。みんな真面目すぎてつまらないんだよ。

1年時はバイトが忙しすぎて、

2年時は誕生日で、

退屈するときがなかったんだが、3年の今はたまに余裕ができる日がある。そういうときに思う。もちろん友達はいるけどそこまで気の合うやつがいない。

やっぱり大学院は別の所に行こう。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
