元旦から3泊4日で
ゆのはな温泉に行くことになった。南会津。岩魚釣りとかできたり、近くの山にも登ったりできるらしい。久しぶりに釣りしたいかも。山はそれなりにきついとのこと。一応装備を持っていくべきなんだよなぁ。

民宿に電話したところ元旦もやってるらしい。ただ、ちょいと高くて6000円。ただし、朝晩食事付き。写真見たけどおいしそうだった。イワナとか山のサチとか。

周りにはいろんな温泉があった。とりあえず近場の4か所は200円で1日どこでも入り放題。

とりあえず温泉浸かって回復しよう。目とか腰とか尻の穴とかしゃれにならんことになっとる。まあ、遊んで疲れるだろうけど、そういう疲れとはまた違うし。
時間が足りん
とりあえずバイトは年内でおしまい。片方は続けるけどたいして行く気はない。はぁ・・・。

最近バイトでめっさ怒られる。いや、まあ、仕方ないんだけども。悪いのは俺だ。仕事ってどうするとできるようになるんだろうなぁ。普通の大学生よりは出来るつもりだけども。。。

眠い。非常に眠い。今幻界がアニメを見ている。終電で帰ったと思ったのに乗り遅れたらしい。酒とともに戻ってきた。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
