プライベートな時間が少ないが
楽しいことって全部したいじゃない?むしろそれがモットーだし。おかげでバイトとかで死にそうになるけども。それはそれで。

しかし、勉強せねばと思う一方でやってない。やらなきゃまずいんだが。。。夏休みも残り40日くらいだしなぁ。
立ち位置
 そういえばお世話になったバイト先の担当の社員さんがいなくなった。辞めた理由は後輩が起業して助けてほしいと言われたためとのこと。なんかあの人らしいと思った。。。俺だったら・・分からんなぁ。逆におれが起業したときに助けてくれるヤツはいるのか。たぶん年齢にもよるだろうなぁ。熱いものをなくしてしまったらそんなことしてくれんだろう。

 夏休みは野球とバイトと同人制作で終わりそうだ。野球はリトバスに看過された灯台のアニ研たちとやってる。試合もあるんだぜ?昨日も練習して結構楽しかった。こういうノリは素直にうらやましい。わが大学でやろうとしても集まらん。

 そうなってくるとやばそうなのが大学院。やっぱ他大に行きたいしなぁ。できれば首都圏。夏休みにどれだけ勉強時間が確保できるかなんだよね、正直。。。基礎だけでも終わらせておきたい。

 うまく予定を立てていかなきゃ破たんするなぁ。ギリッギリで回していかないとならん。。。

 そう、これとつながる話で、バイトをやめることにした。やりたいことをもう少しやるべきだと思ったから。もういい加減楽してもいいよなぁ。お金もたまってきたし。

 3年。おそらく来年はここまで遊んでいられない。遊びすぎずに遊びたいところだ。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
