ふぅ
すっかり忘れていたがサンクリにゲームを出した。ロストマイジョブというがっかりゲー。今回は僕と幻界が声優に挑戦しました。うんこのようなゲームになった。。。

次回作のロストネバーランドでは考慮しないとな。そろそろ設定を立てるべきだ。今週か来週あたりに集まるべきだなぁ。。。

次回はオープニングを歌います!

メモ。現在作ったゲーム

・触神
今は亡き雑魚君がいたときに作ったゲーム。つづくと書いたがつづかない。
100円
売れた枚数21枚

・ロストアカデミー
初めて二人になって作ったゲーム。これを冬コミで出したんだからたいしたものだ。バグがあって、グランドエンドはReadme.txtで保管。最悪だ
500円
13枚

・ロストマイジョブ:ちょっと頑張ったんじゃない?と思ったら気のせいだった。でも色んな意味で楽しくてがっかりできるゲーム
300円
分からん。幻界が部室で売ってたから。知ってる限りでは全部で6枚
灯台の院試説明会
ガチだった。あまりにガチで凹んだ。さすが日本最高学府だと思った。。。

そしてやはり英語ができないとどうしようもないらしい。入ってからも国際会議に参加したりするらしい。英語は嫌でも話さなきゃいけないし、書かなきゃいけないとのこと。泣きそうだった。

でもPCにおいての知識だけなら十分だった。ちょっと驚いた。日頃のバイトの賜物だな。。。

要はまずは英語をどうにかしなければならない。リーディングね。。。重い腰を上げて勉強しなきゃね。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
