ふと思ったこと
灯台のアニ研のヤツラから学べることは意外と多い。学問の面でも人間としても。いや、基本的にみんなアホなんだが人間としてはそれなりに完成してる人が多い気がする。いいやつ多いし。あとどうでもいいが、蟹さんと幻界がよくつるんでるのはお互いにマイペースで合ってるからだなぁ。本人たちが認めるかどうかは分からんが七、八割方合ってると思う。

しかし、おれは本当に友人には恵まれてるなぁ。小、中、高校、大学と。ま、高校の友人とか両手に収まるくらいしかいないけどw小、中学の友人ともいまだに遊んだりするからなぁ。正直、これはちょっと自慢に思ってる。呼べば集まるし、お呼ばれもする。普通の人にしたら当たり前かもしれんけどね。

最近はじめたデュエマにかけた総額が今日で1万超えた。かなり安く済んでる。シングル買いは偉大だなぁ。そしてたかが1万でなかなかの楽しさが手に入るのだからいい。

ただ、そろそろいろんな割合を考えなきゃならない。まあ、時間割が配られてから考えればいいけど、具体的には、遊び(手伝い、サークル含む)、バイト、学問。他大の院に行きたいのだからある程度学問を優先しなくちゃいけないのは確かなわけで。ついで言うと東京都内にいたいのだから余計に頑張らなきゃならん。。。はぁ、ただ難しく考えるといろいろ破たんするからやめよう。

あとは時間割によるけど木曜日を休みにするかどうかだなぁ。去年のままだと木曜日を休みにできるんだよね。休みにして独学でいろいろやろうとは思ってるんだけども。。。え?木曜日はデュエルの日ですか?春休み終わっても続くのかなぁ。


Web技術だけならもう就職しても通用するぐらいになったんだけどなぁ。ていうかWebなんか誰がやったって3か月もやればそこそこできるようになる。ソフトウェア系のプログラミングとかはまだまだだし。あぁ、誰でもなれるSEって大体Web系ね。ソフトとかハードとかだと理系からしか取んないとこがほとんど。まあ、割と高度な数学使うから当たり前なんだけど。。。

3年生は技術の向上の年。自分で決めたことだけどはたしてどこまでいけるかな。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
