つくづく思う
今必死でプログラムのバイトをやってるわけだが、やはり俺には才能がない。それどころか平均以下。凹むなぁ。まあそれでもやりたいんだから仕方ないんだけど。。。

母親の手術が終わった。まだ分からないけどとりあえずは成功だったらしい。今は立てないくらい痛いらしいけどとりあえずよかった。3/6にもう1本手術するらしい。同じくらいの金がかかるからもう少し俺も頑張ろう。弟でさえも出してくれてるわけだし。

もう少し楽しいことを書きたいが気分が乗らない。まあそんなわけで
春休み開始
春休みになって1週間経ちました。今はバイトに明け暮れています。稼ぎたいし、今までさぼってきたプログラムの技術を向上させたいしで頑張ってます。

バイトは相変わらずかけもちっす。大体週6~7で、土日休日は13:00~20:00までソフトウェアのバイト。平日は基本的に10:00~12:30はWebのバイト、13:00~18:30まではソフトウェアのバイト、で19:00~22:00までまたWebのバイトに戻るって感じです。間の30分は電車での移動時間。あと、前も書いたけどWebの方のバイトは家から歩いて10分、自転車で3分。超近い。睡眠時間は結構たっぷりの7時間~8時間。夜1時に寝て、朝8時or9時に起床。・・・今日は10時起床だったけどね。寝すぎた。まあ、11時間も労働してりゃーおきれんわな。

電車の中が暇だから最近なんとなく英単語帳をめくってるんだけど浪人時代を思い出す。前半はホント頑張ったなぁって。いつも電車の中では単語帳めくってたし。おかげで単語力かなりついたんだよなぁ。

今回はきっとそのうち飽きるねwきっと電車のなかでDSとかPSPやりだすよw

とにかく、今年の春休みはやらなきゃならんことが多い。計画倒れしないように頑張ろう。たぶん今の俺なら計画倒れしないはず。こんなこと書いといてしたらやだなぁ。だから書くわけだが。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
