お知らせ。
母親が手術する

保険がきかないせいで高い。7桁です。理科大の学費が払えちゃうよw日本では病気として認知されてないんだよね。まあ、前から手術しなきゃって言ってたんだけどやっぱりパートが祟ったらしく悪化。ほぼ緊急手術です。最悪の事態になる前に手術と。下肢静脈瘤って病気。http://www.suita.saiseikai.or.jp/kakehashi/shinzoukekkann/no-1/jyomyakuryu.htm
ちなみにうちの母親の足はこんなもんじゃない。女性の8割がたは下肢静脈瘤になってるから皆様の母親とかにも普通にありえますよ。まあ、うちぐらいまでひどくなるのは全体の1割にも満たないらしいけど。朝起きて足がつってたり、たってて痛くなったり、軽くぶつけて内出血してたり、寝てる間にその血管が破裂してたりすると末期のようです。ちなみに静脈瘤は破裂しても死にません。治るらしい。すげぇ。でも皮膚が炎症を起こして壊死したりするから怖い。下肢静脈瘤っていう病気自体では死ぬようなことはないんだけどそのせいで起こる合併症とかになると普通に死ぬらしい。

現在試験期間中

やはり統計が無理でしたw前期の貯金もほとんどなく、二年で最難関の科目。これは単位は来たけどたぶんCだ。。。奨学金切られる予感。。。

ま、ホントの敵は明日なんだけどね。100点取らなきゃBがこないっていうテスト。いやっふー

最近高校の頃の夢ばかり見てひどく沈みます。相沢のこととか、魔王様のリストカットとか豚君のカンニング事件とかみんとたんの非常ボタン寸止めでポチっとか。まあ、夢に見るのがそのときのことならいいんだけど、その後の話なんだよなぁ。いつも。

リスカのあとは会議室に呼ばれて、その後のこととか、カンニングは職員室まで言って山田に言ったこととか、寸止めは授業中に相沢に呼ばれてあへーってこととか、ねぇ。。。

いや、まあだいぶましにはなったんだが未だに整理がついてないんだなぁ。そんなこともあったなぁで終わらせればいいのに。特に熱出すとダメね。何もやれんから余計なことばっか考える。

とりあえずテスト勉強しよう。まだ正定値行列の性質の証明が残ってる。これやればとりあえず全分野カバーだなぁ。

遊びの年が終わった。今度は技術をつける年だ。とりあえずバイトをしよう。春から新しいことを教わることになってる。

誕生日がすべて終わり、新年が来た。
計50回の誕生日を終え、豪遊すると決めた年が終わった。これからはそれなりに真面目に生きよう。誕生日はまじでつらかった。もうやらない。。。

しかし、誕生日が終わった翌日からわけわからんことをした。その名も二ノ宮くんテツカラ。このOPであるユビキリとEDであるふれぽん以外は歌ってはいけないというテツカラ。まじ勘弁。馬鹿ですね。

あとで詳しく書きますよ。
いまだに12/31です。
世間では正月とか言ってうかれてますが嘘ついてるのはばればれですね。だってまだ年明けてないもの。遣り残したことがあるんですもの。

すなわち誕生日をまとめた「お疲れ様会!!」

今はひたすらケーキ食って酒飲んで寝て二日酔いのルーチンワーク。

はへぇー。お疲れ様会終わったらもう一回書きます。


作ったゲームはあまりのクソゲーさに笑いが止まりませんwwwでも全部あわせて15枚くらい売れました。ほとんど身内ですがwww
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
