リンクがようやく動くようになった
今まで登録してたのに見れてなかったからなぁ。どうでもいいけど。

日記には書いてませんが話題が尽きません。

酔っ払って甲府に行ってお金なくて帰れなくて、なぜかバイト先の社長に振り込んでもらって帰ったりとか、ゲーム製作がまじで難航してたりとかetcetc

最近少しプログラミングに自信がついた。同学年では他大であろうと大体負けない力があることを知った。1か月150時間バイトを1年も続けてるんだからそらそうか。。。

このままSEになればそれなりのところに就職できるんじゃないかな。院行くけど。
生活が驚くほど楽になる。
12/7に奨学生の懇親会に行って参りました。給付の奨学金ね。で、重大なことを発表された。理事長がためるからまじびびってたんだけど、奨学金の額が2倍になるらしい。つまり月5万支給されるってことです。しかも、来年からではなく今年の4月に遡ってもらえるらしい。。。

来年は鬼のようにバイトしなくても済みそうです。超うれしい。

で、もう一個。高校の頃にためた1部の金を定期にしてたんだけどそれが返ってきた。50万。利子は1000円くらいだけど臨時収入。。。正直すっかり忘れてました。

色々考えたんだけど、やっぱりある程度、せめて週3~4はバイトすべきだと思ったから、100万を定期にした。3年契約ね。。。それでも残高には結構な額。貯め込んだなぁ。。。頑張った。

来年からお金も時間もある程度優雅に使える。楽しみ。本格的に自分でプログラムの勉強をしたいな。ずっと滞ってたロープレも作りたいし。。。


しかし、不安なのは、俺の場合いいことがあると倍になって悪いことで返ってくるってこと。今度は何が起こるんだろうなぁ・・・。こえー。

・・・・・・・もしかして、糖尿病になるのか??
とりあえずゲーム製作と誕生日がきつい
中間テストを捨てましたしwていうか来年まじでどれを専攻すれば

いいんだろうなぁ。解析、代数、計数、確率統計。どれもやりたくねぇー。

全部選ぶって選択肢もあるんだよね。ホントに全部とるか。。。



もう12月ですね。早いもんだ・・・。誕生日も残すところ5回。

45回もやってきたんですねぇあの苦行を・・・。

まあ、辛いのはこれからなんですがね。。。

よっぽどこれ書くの好きなんだなぁ。

もう何回も書いてる気がする。しかも口でもかなり言ってるし。

でも最近、はっきり言って誕生日が辛いですwww

1口目からケーキ食えないしwww酒飲んでるとき、

ケーキがないとなんか変な気がするしwww



最近気絶しました。

半年前に冷凍した肉を解凍して食おうとしたんですが、

どうも血が滴ってて変なにおいがする。焼けば大丈夫だろうと思っ

て食って、なんか血なまぐさいとか思いながらも焼肉のたれで

誤魔化して食いました。

1時間ほどするとありえない激痛。これ以上やばくなったら

救急車呼ぼうと思いながらトイレを行き来し、気づいたら台所で

気絶してました。

mixiには4時間て書きましたが2時間だ。間違えた。

痛みで気絶ってありうるんですね。

で、起きた瞬間パンツがぬめーってしてて、

「え?やっちゃった??でも確か昨日(ry」とか思いながら

パンツを良く見てみると尻の方がぬめーってしてました。

うんこもらしたか!?

とか思いながらトイレに駆け込みトイレットペーパーでふき取って

においかいだりしました。別に臭くない。

おそるおそる触ってみるとアレとは違う種類の凄いねばり、

色も真っ白。

ネットで検索してみたらどうやら腸液が滴ってたらしい。

ありえん・・・。激痛がすると肛門が少し開きっぱになっちゃう

ことがあるんだと。怖い怖い。



あとどうでもいいんですが、親父がまたアホなことしようとしてる

らしいです。なんかいまさらになって母親の実家に行こうとしてる

とか。話があるとかないとか。

わざわざ母親の妹に電話してその旨を伝えたとか。

母親の妹と仲良いと思ってるのあんただけだよ。いい加減気づけよ。

あとなんか俺らに100万ずつくれるらしいです。

弟と妹はもらったとか。妹は骨の髄までしゃぶりつくしてやる

つもりらしいです。ちなみに俺の分もあるらしい。

まあ、俺はそんな金いらんけどね。自分で稼いだほうがいいわ。

ていうか関わり合いたくない。親父に関しては

とっとと死んでくれること以外にまり興味がありません。

いつかこの体内に流れる親父の血を抜いて別の血と入れ替えたい

ものですな。


もし俺が親になるなら、

子供にこんなこと言われる親にだけはなりたくねぇなぁ。

copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
