冬コミ受かりました
そんなわけでゲーム作ってます。誕生日もあります。なんでこんな死にそうな年に受かるんでしょうか。泣きそうです。シナリオとイラスト担当の幻界さんとハァハァしてます。僕はプログラマーとイラスト担当です。・・アレ?

バイトも締め切りがきつくて大変でしたが今日無事終わりました。でもさぁ、二か所とも締切作るのやめてほしいよ。バイトは1つにすべきかなぁと思ったよ。本気で。。。
この時期は嫌な時期だ
ちょうど受験期(浪人)でのこの時期は成績が下がってそれから停滞してたときですからね。東工大プレの結果が散々だったのをよく覚えてます。。。

現役のころから絶対に行きたくなかった理科大、どうしても東京に出たかったから横国を蹴って来た理科大。昔は割りと横国行けばよかったと思いましたが、今はたいして思いません。かといって理科大が嫌いな気持ちは変わりませんが。まあ、割と真面目な生徒が多いというのは美点ですがね。。。あ、東工大受かってればって思うことはしょっちゅうですよ?w

気分が沈む時期というわけではありませんが微妙な気分になる時期です。まあ、あれ以上がんばることはきっと出来なかっただろうからそういう意味での後悔はしてませんが。時間ややり方に関しては要領悪かったですからねぇ。。。・・今じゃ考えられん。今は明らかに無理な予定をこなせるぐらいには要領よくなりました。極限って怖いぜ?今もそこまで余裕ないけど、今はまだ余裕あるなぁとか素で思いますからねぇ。。。でも勉強に関してはやっぱり要領悪いですね。前よりはましになった気はするけど。

まあ、そんな時期なわけです。あと2年やー。結構はえぇもんだなぁ。。。このまま自分の進む方向を見失わずに行きたいものです。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
