メモ
メモです。


第一回企画:寒い日にアイスを食べた会
寒い日にカップのバニラアイスを食べて、栞(kanon)の気持ちを知ったものが入れる。

第二回企画:夏に辛いカレーを食べた会
夏に学食でカレーを食べてシエル先輩の気持ちを知ったものが入れる

第三回企画:ポッキーの日にポッキーを食そうとした会
ポッキーの日にポッキーを食そうとしたしたものが入れる。

第四回企画:クリコンで寒さに耐えた会
アイスを10個食べたもの。ニートと勝負をしたもの。17アイスを制覇したものが入れる。

第五回企画:新年からやっちゃった会
冬にたいやきを食べてあゆの気持ちを知ったもの、たいやきの絵を描いたもの、真の気持ちを知るべく肉まんを食べてこんにゃくを額につけてから食べたもの、すみすみの誕生日かもしれないということで6号のホールケーキを3人で食べたものが入れる。

第六回企画:ルンルンの誕生日を祝った会
ルンルンの誕生日をMサイズのちょこれーとケーキ3段重ねして食べたものが入れる。ミッションは失敗しました!

第七回企画:ちほちーの誕生日を祝った会
ちほちーの誕生日をてきとーに祝ったものが入れる。ケーキのおいしさを始めて知りました。んなこたぁない

第八回企画:ほなにーの誕生日を盛大に祝った会
      二月二日がおわってほっとした会
ほなにーの誕生日を全力を持って祝ったものが入れる。
(例)
・ケーキを7箇所で買って食う。(もちろんほぼすべてホールと同じ量)
・ほなにーの気持ちを知るべく常磐線で迷う。
・ほなにーの誕生日が終わらない
・気付いたら今日もほなにーの誕生日
・節分が来ない
・ほなにーほなにーほなほなにー!!

第九回企画:2/21に2人は誕生日の会
4人でホール級のケーキ4つ、コンソメをいれた焼きそば、和菓子、日本茶を飲食したものが入れる。また、今後の予定をたてたものが入れる

第十回企画:大地と清白は偉大だったの会
3人で山に登ったもの、死亡フラグがまじで立ったもの、大垂水峠に挑戦しようとしたもの、標識に騙されたもの、高尾山の頂上でケーキを食べたもの、日が暮れるまで山にいたもの、カステラ、まんじゅう、ホールケーキ2こ(ひな祭り版)を食べたものが入れる。
追伸:第十回企画だけあって死ぬほどハードでした。

第十一回企画:お星さまをつかまえようの会
ホールケーキ2つと切れてるケーキ3つとホットケーキ(大)を5まい食べたもの、流れ星をつかもうと観覧車にのったもの、夜の海でヒトデを探して食おうとしたもの、スターフルーツを探したものが入れる。
ミッションは全て失敗しました!ていうかネプチューンにも負けました!!てなわけでケーキ以外すべて繰り越し!泣きそうだ!

第十二回企画:絶望の果てには絶望しかない会
青春18切符で絶望したもの、吹きすさぶ雨と風の中ヒトデをとったもの、無敵状態を体感したもの、ぬれてトランクスになり難民を味わったもの、で迎えに来てもらったもの、コインランドリーで乾かし死ぬほどくさいズボンをはいたもの、絶望の街へ行ったもの、絶望の味のぷりっつを食べたもの、さらなる絶望を体感したものが入れる。

第十三回企画:鳥の神を食べようの会
ロッテリアで塩焼きてりやきチキンバーガーとジューシーチキンとチキンナゲット、
モスでテリヤキチキンバーガー、チキン、チキンカレー、モスチキン、チキンナゲット、
マックではトマトグリルチキンサンド、グリルチキンサンド、サラダディッシュクリスプチキン、サラダディッシュグリルチキン、チキンマックナゲット、トマトチキンフィレオ、チキンフィレオ、マックチキンを買ったもの、絵をかいたもの、絵を描いて興奮したもの、一瞬でも絵のプロになれると錯覚したものが入れる。
ミッションは食べ物失敗。泣きそうだ!つーか2人で食いきれる量じゃねぇ!

第十四回企画:桜の味はまともの味の会
うんこみたいにまずいさくらのソフトクリーム、うんこのようなさくらのシフォンケーキ、むしろうんこなさくらのモンブラン、うんこでしかないさくらロールを食べたものが入れる。量はいつもに比べれば少なかったけどラスボスが3匹いて泣きそうだった。通行人みんな見てたなぁ。

第十五回企画:鳥の神の御付きは酔ってるわの会
アイスケーキを二人で喰い散らかし、KFCで全てのチキンを制覇し、スコッチを飲んで絵を描いたものが入れる

第十六回企画:桜姫の肉は牛と豚の会
豚と牛の混同ひき肉1200gを一気にいためたもの、桜姫の誕生日をとりあえず祝ったもの、紹興酒のまずさでうれしくなったもの、絵をかいたものが入れる。

第十七回企画:番台のわかばちゃーんの会
銭湯にいったもの、銭湯で番台のおばちゃんにちんこ見られたもの、銭湯でおっさんと世間話をしたもの、銭湯でなんか注意されたもの、酔った状態で銭湯にいくと楽しくなることを発見したもの、銭湯行って風邪引いたもの、二日酔いで次の日大学休んだもの、わかばちゃんの誕生日を祝ったものが入れる。

第十八回企画:ミサキチはスナックで死んだ会
食べたことのないスナック菓子を一気に買い込んだもの、アイスを12段重ねたもの、わかめせんべい全部食べたらもう喰えなくなったもの、スナック菓子で翌日気持ち悪かったもの、ミサキチの誕生日を祝ったものが入れる。
俺たちの負け?いやいや、負けてないね!!

第十九回企画:京ちゃんごめんでもるんかわの会
七つの海をまたにかけたもの、嵐の姫の起こした嵐に立ち向かったもの、でもやんでげんなりしたもの、船について全て知った気になったもの、シャチ吉がいるもの、シャチ吉を水鉄砲に変形させられるもの、二人のるんるんで激戦を繰り広げたもの、和菓子食べたもの、船の科○館の目の前で火をつけてケーキ食ったもの、京ちゃんの誕生日を祝ったもの、やっぱりオチがついたものが入れる。
久しぶりに完全に当たりだった。オチ以外は

第二十回企画:みやびちゃんプリチーの会
手作り生チョコレートを作ったもの、それを司に告白して渡して振られたもの、ゆうにわたしにいって受け取ってもらったもの、みやびちゃんの誕生日を祝ったもの、が入れる。書いてある事は少ないですが内容は濃かった

第二十回だけあって大変でした

第二十一回企画:(一周年企画)サバイバルンルンの会
水鉄砲でばきゅーん。同胞公園のアスレチックを使ってサバイバルゲームするよ☆

計画は流れました。

第二十二回企画:あやせに完全敗北した会
コージーコーナーのアイスを制覇したもの、はなまさで紙パックのワインを買ってその味に絶望したもの、モンブランをくいきれなかったもの、なんかもう全てにまけたもの、あやせの誕生日をいわったものが入れる。

第二十三回企画:エルディアーク!クリスの会
とうきゅうはんずに騙されたもの、そこでエルディアークを買ったもの、ハーバーガー5個とマックチキン五個と、ビッグマック3個を3人で食べたもの、ユニクロに女服を買いに行ったもの、女装したもの、エルディアークしたもの、クリスの誕生日を祝ったものが入れる

第二十四回企画:シルビィの魅力に負けた会
シルビィの誕生日を規約に従って倍にして祝ったもの、酒をがばがば3本飲んだもの、金縛りにあったものが入れる。

補題:コメントに振り回された会
コメントに振り回されたものが入れる。よく考えればこうなることは分かるのに、焦って行動するあまりアホなことをしたもの、はめてはいけないのにすべてのピースをはめてしまったもの、もうあたしっておちゃめ~なものが入れる

第二十五回:こいつらめっちゃ可愛いぞの会
銭湯に行ったもの、麦藁帽子を投げたもの、公園で宴会したもの、無理やりテツカラに行かせたもの、ビールのせいでGしたもの、ビールを飲んだもの、そのせいでいらんこといらんこと言ったものが入れる

第二十六回企画:なぜかかねだともこな会
ともこの誕生日を情熱的に祝ったものが入れる。殿子だっつーの!!間違えるなよ店員!!おかげで発売記念日に繰越です。発売記念日でやること、飛行機を作る、投げる、壊す、泳いで戻ってくる。

第二十七回:シノの全てを食した会。
カニっぽいものを食べたもの、それにすしのこを入れて食べたもの、つまり「かにしの」にしたもの、マンゴーアイスを食べたもの、わかめを食べたもの、もずくを食べたもの、スイカのリキュールを飲んだもの、キスのみりんぼしを食べたもの、あじのみりんぼしをたべたもの、つまりシノのあそこ、胸(スイカップ)、唇を食したもの(キスの味)、アップルパイ、チョコケーキを食べたもの、シノの誕生日を全力で祝ったものが入れる。

第二十八回:神のすべてを食べた会
PULLTOP(缶ジュースについてるあれ)を36個集めたもの、ていうか理科大の自販機をすべて制覇したもの、猛暑なのにそれで体の心から寒くなったもの、どうでもいいエロゲを作ったもの、祭りに行ったもの、ドラゴン、獣、トリの神、すなわち小龍包、豚・牛・馬、鶏・鴨を制覇したもの、はきながら中間試験を受けてぼろぼろだったものが入れる

第二十九回:めくり記念日
1時間待ちぼうけしたもの、1時間近く待ちぼうけしたもの、そのせいで1時間しかイベントができずしかも何もやってないため、見納め記念日が発生したものが入れる。

第三十回:中間お疲れ様会!(1年間のちょうど真ん中)
おねほしの祝い方が圧倒的に足りてないという反省の下、夢と魔法の王国で星のアトラクションをこなしたもの、すなわち 「☆」に関連するイベント、 「スター・ツアーズ」「スターケード」「スタージェット」スターコマンド」「スペースマウンテン」に乗ったもの、プルトップの圧力下行われていた七夕イベントで「ずっと3人でいられますようにbyひびき」「真朋のパンツ見なくてすみますようにby陽介」「ゆのはに会えますようにbyスバル」「ほなにーが幸せになりますようにby幻界」と短冊に願いを書き、周りのを押しのけて結び付けたもの、ちほちーのバースデーケーキを食べたもの、アンハッピーバースデーケーキを食べたもの、マウンテンを制覇したもの、酒(マンゴー含む)を飲んだものが入れる。
 
第三十回だけあってスペシャルハードでした。

第三十一回企画:夏少女と夏処女は似てない?の会
夏少女を飲んだもの、アッキーに誕生日おめでとうとメールしたもの、おねほしリバーシをしたものが入れる

第三十二回企画:とらかぷ最強の敵を倒せ!の会
池袋のデパ地下最強のケーキを食べたもの、やっぱり銭湯に行ったもの、チョコレートリキュールを飲み干したものが入れる。

第三十三回企画:かにしの最強ゆうなさんの会
ゆのはな町の地図を探したもの、マックポークと三角マンゴーを食べたもの、ホールケーキを3つ喰ったもの、邑を飲んだものが入れる

第三十四回企画:分かってただろ?秋葉の会
秋葉で合計4万使ったもの、Kブックでいらんもんいらんもん買ったもの、お互いに足を引っ張り合ったもの、あほな弁論術で色々買わせたもの、買わされたものが入れる

第三十五回企画:待ってろゆのは!俺は行く!の会
ゆのははいる。でも普段は見ることができない。なぜなら神様だから。でも誕生日にはきっと出てきている。ゆのはな町に!だから会いに行こう。君に会いに行こう。行けばきっとゆのはな町のみんなは迎えてくれる温かく。宿はとらなくていいなぜなら若葉ちゃんが泊めてくれるから。さぁ、ゆのはを探せ!ラーメンを41杯食え!アイスを食らい尽くせ!あのトンネルを探せ!終わらなけれ帰れない!
という予定でしたが狂いました。ゆのはが僕の家に来たからです。しかし・・

ゆのはは家出しました。誕生日の日に結婚式をゆのはな町であげようと約束していました。ですがつくばからではウエディングケーキを発送できない!ゆのはな町では調達できない!ってことで無理になりました。じゃあ、普通のケーキ3万円ぶんな。と言ったらゆのはは怒って家出しました。ほなにーを連れてゆのはを捜せ!ゆのははあのトンネルにいる!ほなにーの力を取り戻せ!ラーメンを41杯食え!ゆのはな町のアイスを全種類食らい尽くせ!宿はわかばちゃんが提供してくれるから!

新たな戦いが、今始まる!!


まだ予定です。
アホ以外のなんでもないなぁ
テスト期間であるにもかかわらずゲームで二徹しようとしてます。もちろん今日のテストはぼろぼろ。まあ、後期があるから挽回効くでしょう。たぶん。。。

なんつーか無茶苦茶ストレスたまってるんですよ。六本木から帰ってきた後勉強しようと思ったんだけど正直無理。なんかここんとこ些細なことで苛立つし。

ていうか正直ありえん。
俺も大して成長してないけど
あそこまでひどくないぞ・・・。

いい加減大人になれよと思った。お前だけだよ高校のころからおんなじことばっか書いてるの
あー
http://www1b.sakura.ne.jp/~rabbitnet/komike72.html

コレはすごいわ。かわんだろうけど欲しかったらすぐ行かなきゃ売り切れるな・・・
ごめんね。
はっきり言って今日のテストはできました。9割は硬いんじゃないでしょうかwああいう問題に強いんですよね。基本はできないのにみんなできない難しい問題や頭使う問題に強いwww高校のころからの変な能力ですw

とまあ、調子こいてるのもつかの間。次回は因縁のテストです。中間でしくじった(57点)のと、誕生日のせいで寝ぶっちし20点減点されたせいで、Aとるにはこの教科はあと3回のテスト全部ほぼ満点とらなきゃならん。なんで一回休んだくらいでこんなに減点されなきゃならんのだ。ミクシーにも書いたとおり大学は学ぶきっかけを与えてくれるだけの場所でそれを開拓していくのは自分自身であると考えています。だから大学の勉強だけしてても無駄だ!と思ってるんですが、何度も書いてるとおりお金をもらうために成績は落とせないのです。成績とかどうでもいいんだけどなぁ・・・。

バイトは明日からありません。これでようやく勉強のみに集中できる。リトルバスターがもう手元にあるからやっちゃうかもだけどwP2Pってすごいね
体が熱い・・力があふれる・・
 別にあふれてませんが。

 さっきアクセス解析見たら「ゆのは ダバ」で検索かけてたすばらしい方がいることが分かりました。何がしたいんでしょうか・・?もしかして探してるんですか?
超やりたくないバトン
あへー。バトンのために更新やがな

以下たまってたエロゲーバトン。二人からもらっちゃー仕方がない。非常にやりたくないんですが。まじで。だってこれねぇ。エロゲ限定ですか?ノベルゲーは駄目ですか??

(01) 初めてのエロゲは?
忘レナ草。婦長がいまだにトラウマです。

(02) 最後にクリアしたエロゲは?
SWANSONG

(03) 現在までの攻略エロゲ数をおおよそで。
100は超えてると思います。知らん。嘘かも。もっとかも。

(04) 好きなエロゲ声優は?
ごめんなさい。声優分かりません

(05) 好きなエロゲ絵師は?
藤原々々

(06) 好きなジャンルは?
賽銭おねだりAVG

(07) 好きなメーカーは?
PULLTOP

(08) エロゲを選ぶ時の優先順位は?
ゆのはがいるかいないか

(09) 一番プレイ時間を費やしたエロゲは?
ゆのはな

(10) あなたの属性を正直に暴露
神様

(11) 好きなキャラを5人
ゆのは
coco

ミヤビー
まりなさん

(12) 嫁にするなら?
ゆのは

(13) 一番好きなOPは?
冬だより

(14) 一番好きなEDは?
名前忘れたわ

(15) 印象に残ってる台詞は?
だって、神様ですから

(16) 何でエロゲはじめたの?
中学時代に周りがやりまくってて話しについていけなかったから

(17) 今、何本積んでる?
100はかたいかと

(18) 人に勧めるならどのメーカー?
PULLTOP

(19) 今年に入ってからどうよ?
やっぱ昔のほうが名作多いねぇ

(20) 今迄で一番面白かったゲームを一本
ゆのはな

(21) 今迄で一番感動したゲームを一本
ゆのはな

(22) 今迄で一番えろかったゲームを一本
絶望

(23) 今迄で一番の地雷ゲームを一本
秋のうららのあかね商店街

(24) 続編が出るなら絶対買う!
ゆのはな!!

(25) 最後に、エロゲユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
エロゲユーザーへ
ゆのはなやろうぜ

非ユーザーへ
ゆのはなやろうぜ

[26] このバトンを回すエロゲ友を指名
丼町
ヤッスィー
コクェモモ
火星パンダ
ひ・ろ・と♪
挫折は1度で十分。
ただでさえ死ぬほど後悔してるのでね。。。高校のとき、浪人のときほど時間を無駄にしていたことはない。今度は絶対にしない。

中間しくじったしバイトもしくじったwでもこれで終わらせる気はまるでない。確かに大学の勉強もバイトも大分難しくなったけど続けますよ。諦めるって行為が一番無駄なのは学習済み。最後まで粘るのが吉であって、それに気づくのは早ければ早いほうがいい。俺にできる範囲で全力で。もしくは上を目指してさらなる能力アップをば。

しっかし、ホントに高校のときに英語をやってなかったのは悔やまれる。せっかくプログラムのいい本があるのに英語で書いてあるせいで読めん!ちくしょー



とりあえずあの大学のアホどもに飲まれないようにせねば。僕はやりたいことが決まってるんでね。その分視野が狭いのは確かだけど。大学のことだけやってればいいわけではなーい。大学はほんの少しを提供してくれるだけであって、結局調べたりすんのは自分だからねぇ。。。でももうちょっとプログラムやってほしいけど。



SEなんかになんねーよ!あくまで逃げの道だっつーの!ゲーム業界に入るっつーの。SEの方がいいとこいけんのは分かってるけどね。SEとか経験だし。でもね、俺はゲームがやりたいの。曲げる気なし。・・ま、ゲーム業界いけなかったらSEですが。なりたくねぇわ。。。


ちなみにエロゲーじゃありません
もしゆのはながアニメ化したら
僕は基本的にアニメを見ません。30分固定っていうのが非常に無駄な気がするからです。高校のときにそう思ってそれ以来ずっとそう思ってます。漫画とかゲームは自分のペースでやれるから好きなのよねぇ。

そんなのはどうでもいいので本題に入りましょう。もしゆのはながアニメ化したら怖いです。最近そればかり考えています。PULLTOPがリアルに力つけてる上、最近ゆのはなの売り上げが伸びているのです。かにしのの影響でね。まあ、まずゆのはなアニメ化はないでしょうが。

もしゆのはながアニメ化したら、リアルタイムで見るのはもちろん、保存用としてDVD、観賞用としてビデオ、さらに画質をまったく損なわないためにHDレコーダーとしてPS3を使うでしょう。リアルタイムで見たすぐあとにまずはビデオ、そのあとHDレコーダーで復習。その1週間後、ゆのはなが始まる前に前回のを復習としてみておく。すぐに内容に入れるようにね。その後は次回予告を吟味。もんもんと次回の予想をして大学ノートに書き留めておく。もちろん答え合わせもします。これはそのままゆのはなへの愛の点数になっているので気は抜けません。さらには毎週ゆのはなのOPとEDをカラオケ行って歌います。それしか歌わないのにテツカラしちゃうかもしれません。もしかしたら最大サイズの液晶画面を買ってしまうかもしれません。いや、もしかしたらプロジェクターとか買っちゃうかもしれません。いやいやいやいや、ゆのはなの制作費として寄付してしまうかもしれません。いや、寄付します。

そんなわけで、ゆのはながアニメ化したらまじで怖いです。でもして欲しいんですよねぇ。。。まずしないだろうけど
きょうは(BlogPet)
きょうは面接しなかったよ。
喫茶店ダバーと守谷で計画するはずだった。
喫茶店ダバーと守谷までだいも面接したの?
きょうは、守谷に面接するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
転換期
誕生日ラッシュ終了。あとは10月の1,2,3を乗り切れば誕生日は敵ではないでしょう。嘘だなぁ。休日つぶれるほうがきつい気がする。。。

今日奨学金の説明会に行きました。家計よりも成績のほうが優先されてるっぽい事実。。。あとは人柄か。うちは明らかに家計ですが。周りの連中ぜんぜん悲惨じゃねぇ・・。うちは相当悲惨なんですね。。もっとこう、親が死んでるとか両親が蒸発とか天災にやられたとか親がどうしようもないとかそんなのを期待してたんですが、親は2人とも揃ってて単に親の収入が500万くらいしかないってだけでもらってる人が多数。うちは離婚してなくても500万くらいだったよちくしょー!何か文句あっか

月にバイト代で15万、奨学金3本で10万9千(うち2万5千が給付)で合計約26万。・・凄い金だ。食費を抜いた生活費で10万くらいかかるとしても結構ある。娯楽として、食費や誕生日や交際費とかを入れては3万かかってない。学費はつきに大体8万なので5万ずつ貯金できる奇跡。。。しかも手持ちで300万はある。・・ちなみに月の食費は5000円言ってないw月に2、3回食べに行ってるんだがなぁ。自炊は強いんだなやっぱ。

時間はないのに金はちょっとあるかも的な錯覚。間違いなく錯覚ですがね。。。


とりあえず生活のリズムを立て直さなきゃな。遅寝早起きの習慣をいい加減正さなきゃ死ぬ。今日も爆睡して大学初めて自主休講したしな。平日の誕生日も減ることだし、1週間の一般の予定を立て直さなくては。
とか思ってるよ(BlogPet)
今日、喫茶店ダバーが
睡眠うむも食うむもあるんだけど別にないならないでいいやって思っちゃうことが多いんだよね。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
