うむぅ
体がまずいことになってる気がする。確かに3第欲求は必要かもしれない。睡眠欲も食欲もあるんだけど別にないならないでいいやって思っちゃうことが多いんだよね。。。この時点でやばいのか!?

ていうか具合わりー。熱でたの久しぶりだ。明日には間違いなく治るだろうけど
きょうは(BlogPet)
きょうは、喫茶店ダバーは守谷まで計画するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
色々ねぇなぁ
とりあえずすごい計画が始まったとだけ書いておきます。


今日は守谷の面接でした。すごいですね・・・。交通費まで出してくれましたよ。

1次面接、本面接とあったんですが1次面接で面白いこと言われました。

「私たちはあなたの家計状況もよく知ってるし、成績もよく知っている。あと知らないのはあなたの人柄だけです。悪い人か、普通の人か、秀でてすばらしい人物か、それは今日のあなたの面接次第です。」

そんなこと言われたら張り切っちゃいますよwww嘘は言ってないけどきれいごとばかり言い過ぎた気がするなぁ・・。心にもないことは言ってないけど。まあ、だいじょぶでしょ。・・・たぶん。

取れてたらいいなー。週6~7のバイトが軽減される
神に抗え!!
現在の目標:今の神を倒して俺は神になる
調子に乗ってもう一個更新
いや、特に書くこともないんですがね。

巣作りドラゴンが思いのほか楽しいんですよ。久しぶりに当たりを引いた予感wスクールデイズと同時進行なのでへこみながらやってます。なんだこのゲームは・・。すげぇ三角関係で変な昼どらみたいだ・・。このヒロイン主人公のこと殺すんじゃないかな?わくわくがとまらないぜ!!(幻界の言葉より)

今なんかしんないんですけど部屋の中にカマキリが大量にいます。どうやらタマゴがあったらしくそれが孵ったようです。まあ、カマキリと共同生活も悪くないなぁ。昔カメレオン飼うのが夢だったし。「カ」しか合ってないなぁ。ていうか久しぶりに旅行カバンあけたらカマキリがぬめぬめ出てきたのはびっくりしたわ。あー、カマキリどうっすっかなー。さっきカレーの鍋開けたらカマキリでてきたんだよなぁ。カマキリって食えんのかなぁ。被害が今のところ台所だけってのが唯一の救いだなぁ。とりあえず今日は放置だな。明日にはきっとみんな死んでるよ。

常に最悪の状況を考え起こるべく絶望に備えてますが、こういうのは想定してなかったなぁ。今度から視野に入れなきゃいけない。
こんなことばっか考えてます
守谷育英会という奨学金の2次選考に受かりました。主は家計状況と成績で決まるんですがね。。。1年次にまじめにやっててほんとよかったと思います。次は3次選考の面接ですがこれはほとんど落ちないのでもうとれたと思っていいでしょう。・・酒のにおいさえさせてなければね。あそこはほんと分かってますよ。前日誕生日だもんなぁ。どんなタイミングだよwwwそして前々日は会社の送迎会で飲みw

ちなみに1次選考も上で書いたとおり学内選考で学内での成績と家計状況で決まり、2次選考は都心での成績と家計状況で決まります。・・俺はそんなに優秀だったのか!?嘘です。単に家計がありえないぐらい悲惨なだけですww親の年間収入80万てどういうことだwwwww

この奨学金に受かると大学卒業するまで月に2.5万円もらえます。バイトの時間を月に20時間、週に5時間減らせるのですよ。バイトない日が作れるのですよ♪20時間あったら何しようかなーとそればっかり妄想するんですwバイト以外のことがしたい!まあ、きっとはじめのうちはバイトするんでしょうけど。

とりあえず学生のうちにしかできないことをやりたい。誕生日なんかはまさにそうなわけですが。社会人がやってたら色々ありえないですからねぇwww

何をしようかな?かな?w

遊ぶ、技術をつける、資格をとる、考古学の勉強をする、ラテン語の続きを勉強する、星の勉強をしなおす、花言葉をまた覚えなおす、神話や伝承の本を読む、etc色々やりたいことあるなぁ。まあまずは読書したいな。2000年以前の芥川賞の作品を読みたい。大江健三郎以外のねwwwちなみに最近の芥川賞の作品てみんおんなじような感じだから読みたくないんですよ。。。あぁ、駄目だ。本を買うにはバイトしなきゃ。結局バイトしてそうだなぁ俺w図書館近くにほしいなぁ
きのう(BlogPet)
きのう、堀江で予定しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
さてさて
じめじめした梅雨の季節がやってまいりました。しかも今年の夏は例年よりも暑いらしく東京の一部では50度超える予想らしいです。コワッ。きっと幻界んちだな。

今作っているゲームがようやく形になってきました。シナリオ、キャラデザ、プログラ、MIDI全て俺です。よってクソゲーですwww戦闘はリバーシ、すなわちオセロで地味に戦います!波乱の予感!ただ無意味に時間かかるだけのゲームですwお勧めお勧め

はへー。中間テストが近づいてきた。まだ何もしていない。主にバイトのせいで。あうーん。まあきっと、なんとか、なる、よね?(coco風に
ブログペットの(BlogPet)
きょう安男が喫茶店ダバーとここで喫茶店ダバーで沈黙したかった。
じゃ喫茶店ダバーで星が質問したよ♪
じゃここで喫茶店ダバーが質問ー!

日々喫茶店ダバーが、ネットでようやく気づいたようちの家計状況をB L O Gしたかったの♪*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
幻界時雨丼町降るもじゃwokita(アイウエオ順
バトンが回ってきました。海さんから。ごめんなさい。適当です(ノд`)

◎バトンのルール☆
1.必ずバトンを回す、5人の大切な大すきな方々を題名に書いて驚かせてください
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!!
4.ルールは必ず掲載しておいてください。



★お名前は?
ゲチャリーノ=ホレハロ・ダバ

★おいくつですか?
21。精神年齢14歳、肉体年齢75歳

★ご職業は?
学生兼SE

★資格は持ってる?
弓道初段
変神
シスアド
漢検英検2級
かんちょう四天王
げきちんの継承者

★今、悩みが何かありますか?
髪の毛以外の体毛を染めようかどうか

★あなたの性格を一言で言うと?
変神

★誰かに似てるって言われたことある?
インド人

★社交的?人見知りしちゃう?
基本的に初対面は無理(ノд`)最近分かってきた自分ルール。
初めは君付け。ちょっと慣れるとさん付け、次があだな、最後に呼び捨て。まあ100パーセントではない。最後の段階なのにあだなもいるし。

基本的になれてるやつでも1対1だと口数が減る。幻界、wokita、降る、もじゃ、時雨くらいじゃないか?沈黙なく話せるのは

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
傾けてるつもり

★ギャンブルは好き?嫌い?
たぶんスキ。やったらはまりそうやがな・・・

★好きな食べ物・飲み物、嫌いな食べ物・飲み物は?
うなぎ・酒以外、卵豆腐・酒

★恋人いる?
365人の夫と星の数ほどの子供がいます

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?
・人間である
・冬眠する
・しりが割れている
・胸が6つある
・よく見ると幻界、後姿は時雨

★彼氏・彼女とケンカしたとき、自分から謝れますか?
いつも謝ってます

★親友と呼べるお友達は何人いる?
俺が思ってても向こうが思ってるか分からんよ

★バトンをまわしてきたあの人…正直この人のことは○○である。
よくわからんけどきっと変わった後輩

★今までで自分の経歴で面白いことや、自慢できることは?
色々ありすぎるんですが・・・。谷東の連中やウタ部の連中に聞けば色々出てくるんじゃね??とりあえず中学時代の俺とデンタ君の勝負は伝説になったらしい。

★これのためなら1食抜ける!
バイト

★趣味:特技(いくつでもOK!!!!)
ゲーム、読書、プログラミング
特技は特になし

★今、行きたいところは?
ゆのはな町か上郷か凰華女学院分校

★もし自由に使える10万があったら何に使う?
ケーキ

★将来の夢を語ってください♪
ゲームを作ってぼろもうけし人間国宝になる、その金でロケットを作って宇宙を散策し誰も見つけてない大気と水のあふれるきわめて地球のようで100倍の大きさの星を見つけて人類の未来を救い、その後薬学をきわめあらゆる病を治す秘薬を作り出しノーベル文学賞を受賞、さらには114歳で失踪しその300年後に水死体として発見され話題を呼びその100年後に現代のキリストとしてよみがえり、人類の滅亡が近くなるとその日を何度も繰り返すひぐらし的何かをする。

小学生のころから変わらない夢。幼稚園のころはゲームだけだった

★その夢のために、何かしてることはある?
色々。とりあえず聖書は読んだ。

★バトンをまわす人の紹介を盛大にお願いします♪(印象つき)

幻界 馬鹿アホどじまぬけ
丼町 ・・・ぽ

このブログ読んでてバトンやりそうなのこのくらいしかおらんがな
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
