話が独学で色々やってみました(BlogPet)
結果ネットで大学院とか早めなどを勉強したかった


話がそれたが見てみました
安男たちが、ネットで情報と


話が独学で色々やってみました
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「安男」が書きました。
結果安男たちが(BlogPet)
結果安男たちが、感じなどを会議しなかったよ
時間しょや
そんなわけで調子こいてるボブ兄さんも友人Aは大学ではまじめに勉強する!
友達作らないでタイミングや、最後とかホントとかを会議の結果カラオケになりましたね
あとはゲーセンにいましたね


 でゾンビ撃ってましたね(笑)

俺は最近音揺れなどをちくしなかったの結果カラオケになりましたいやきくんでだけど
\(.д\)
それは(/)
д./
おいといて
そんなわけで調子こいてるボブ兄さん
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「安男」が書きました。
まじかよ。。。
今日大学院の情報を調べました。やりたいことをやるには東大しかないようですね・・・。しかもこれ独学でどれだけ勉強すればいいんだ・・・。まったくやらないような内容が半分占めてる。加えてTOEFULの結果が関係する。どれだけ勉強すればいいんでしょうね。。。

東工大は完全に数学よりなんですよ。またちょっと違うわけです。いや、まあ、ゲームプログラマーになるには問題ないっちゃないんですがこれはSEになるための勉強だ!!

ある程度の妥協は必要なんでしょうがね。

ちなみに東大はうちの学科と同じ名前の学科がありますwwwそして受験内容も全く一緒www・・・こっち受けたら死ぬほど楽そうなんだがやりたくない。はえー。

そろそろ対策始めようと思って色々見てみましたが見てよかった気がします。こんなに早く志望を決めたのは中学以来だ。いや、ろくに調べもせず近いから行きたかったってだけなんだがwwwあとは推薦だと楽だろとか思ってやってたからなぁ。。。

話がそれたが独学で色々やっておかねばなるまい。・・・さすがに時間ねぇなぁ。今んところは英語は予定通りうまくいってるけど絶対この先伸び悩むからなぁ。悩む悩む。バイトを片方予定より早めにやめなきゃならないかもしれない。。。
でもここへテストされた(BlogPet)
安男が喫茶店ダバーが夢管理したかもー。
でもここで合格しないです。
でもここへテストされた。
そしてきょう、理科へ進捗したいなぁ。
でも喫茶店ダバーはのみっぽい更新したいです。
でもきょう安男は喫茶店ダバーで久しぶりっぽいプログラムしたかったみたい。

喫茶店ダバーが、ないんですよねぇ安男が、つくばで嫌いとかを関係したかったの♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「安男」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「安男」が書きました。
ダバたんとボブ兄さんと友人A
 友人Aがようやく受かったので遊びました。3人で。ていうか友人Aよ、二浪してそこかよっwww

 柏に集合。柏とか懐かしいわー。ボブ兄さんも友人Aもまったく変わってませんでした。いや、変わったか。友人Aは1回下ろしたらしいです。すごい金かかるんですね・・・。

 で、まずはだらだら柏探索。マック行って食ったりとかもしましたね。あとはゲーセンでボブ兄さんが射的部の腕前を披露したり(ぶっちゃけ誰でもこのくらいできそうって腕)。2時間はゲーセンにいましたね。みんなでゾンビ撃ってました。

でもなかなか時間は過ぎない。会議の結果カラオケになりました。

 えぇカラオケ~?僕あんま逝ったことないんだけど~。

 渋るボブ兄さん。予想通りやがな。しかし…
お、お~!これ!今までの最高点じゃない!?ヤッタ!勝ったよ~!
熱唱しはしゃぎまくるボブ兄さん。ちなみにあんま上手くない(笑)
俺は最近音揺れが激しいので機械に好かれない。ホントに中学の時百点とったのか!?まあ、泳げたいやきくんでだけど。\(.д\)それは(/д.)/おいといて。。。そんなわけで調子こいてるボブ兄さん。二回連続で入れたりしてましたね(笑)で、大人げなく対抗する友人A。こいつは普通に上手い。しかし高得点出ず。

 機械は分からん。
そんな感じで最後まで続きました。後半俺は歌ってません(笑)いや、タイミングを狙ってました。すなわち鳥です。
そんな思惑も知らず熱唱しまくるボブ兄さん。

                   ごめんね。

 いやね、知ってたからさ。カントリーロード歌えば高得点出るって。幻界に教わってたからさ。ごめんね、ボブ兄さん。…一番大人げないのは僕ですね(笑)

えぇ~!負けたよ!ちくしょ~!

本気でくやしがるボブ兄さん。ごめんね、これは裏技だから。
で、居酒屋。だらだら飲みました。友人Aは大学ではまじめに勉強する!友達作らないで勉強しかしない!!って豪語してました。ごめん、無理だと思った。

そんな1日でした。これ、4月の前半の日記。書き忘れてたw
楽しいね
 今資格試験の勉強をしてます。3日後の日曜にテスト。実質1週間勉強してないwwwでも楽しいね。こういうのも
 なめてはいるけど合格率15%前後の結構難しいテスト。でもこれが最初の関門だからなぁ。受からないと話しにならない。そのわりに勉強してないけどwwwぜんぜん余裕じゃないです。やるとわかるけど普通にむずいよこれ・・・。

 閑話休題。久しぶりに谷東のゲームを更新。やはり絵と音楽はどうしようもない。絵はフル、マコト辺りに頼むかもしれない・・・。音楽はすねおか。プログラムはガルに手伝ってもらうことになろう。協力してくれるか分からんけどwww

 1年。たった1年だと思ってたけど大きいもんだ。みんな就職とか、そんな悩みを抱えてる。会う暇もなかなかない。生きる次元が違うというと大げさかな?でも事実だと思う。違うんだよね。みんなと俺。たった1年の遅れなのに。俺は何をやってたんだと最近いつも思い悩む。悩んでも仕方ないだけどね。やっぱり、根本て変えられないんだねぇ。最近は無理矢理ポジティブに考えてるけど基本はネガティブな人間ですから。その割りに理想主義者だから始末に負えないwwwまあ、いつでも逃げは考えてるんだけどね。理想通りに行かなかったときの。


 今は実は笑えないくらい忙しい。休みがあるのは日曜日のみ。バイトのせいね。10時までは家に帰れないし。。。まあ、これもそんなに長く続くわけじゃないけど。。。でもやりたいことは全部やる。バイトも遊びも含めてね。学生の、今のうちにしかできないことだから。。。


 1年のブランクは大きい。そして、しょせん理科大にしか入れなかったという事実。でも絶対に夢を叶えたい。
 ぶっちゃけ、今の俺を奮い立たせてるのってこれですから。。。この夢のおかげで頑張れる。

 絶対に叶えてやる。久しぶりに思った今日この頃。試験近いのに勉強たいしてすすんでない現実逃避かねw
 あー・・・進捗管理とか分からんわ。いやね、基本は分かるんだけどひねられるとさっぱり分からんのよコレ。泣きそうだ
当然春の(BlogPet)
ほんとうは、喫茶店ダバーは
当然春の、しかも雨の降る海の休憩所なんて誰もいなかったので、二人してmixiになってました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「安男」が書きました。
mixiより。朝気持ちよくてこんなことかいたっぽ。酒って怖いね・・。でも今回は書いたの覚えてる。

だからへこむんだよ!!


涼宮ハルヒ仮説1

皆様は鈴宮ハルヒを知っているだろうか?おそらく知らない人のほうが少ないであろうが。今日はそれについての仮説を立ててみた。特に谷東(以下YH)出の方々はよく見て欲しい。

先日友人に、お前はハルヒみたいだと言われた。初めは本気でショックを受けたが、よく考えるとすごくうれしくなった。僕はハルヒのキャラがそれなりにスキだからだ。

そして昨日幻界に確かめた。どきゅんがどうのとか言われた気がするが覚えてないので省こう。とりあえず、「うん。そうだね」といわれた。こいつがここまでしっかりものを言うのは珍しい。つまり我はハルヒなのである。世界を創造する力を持っている。

信じられない人もいるだろう。ここで検証してみよう。

谷東の人間には人を変える力がある(変な人にする力がある)とは言われていて、僕もその説を信じている。ここで光考えることはできないだろうか。

「YHの人間は人を変える力を持つのではなく、世界を変える力を持っているのだ!」

そう考えると全てが納得がいく。YHはどこかおかしかった。しかし、このおかしさがすべてハルヒの持つ力だとしたらどうか。胸がざわめく!胸が躍る!まさにそのとおりなのだ!そう、あの空間はみんながこうであればいいと考えた地、つまり理想と思ったユートビア。そう、納得がいく。こんなにも当てはまってしまう。カシャリ、とパズルがはめこまれるような音を立てて。そして今最後のピースがはめられようとしている!こ、興奮してきた!

さてここで、問題がある。いつもは日曜日に洗濯機を使う。しかし今回は日曜日が雨だったため今干している。いつも物干しはそれで埋まる。そして今日はシーツを洗ってしまった。つまり物干しの長さが足りない。

でもここでもう一度よく考えてみよう。

YHの人間はハルヒが多い。つまり世界を変える力がある。要するに、俺は物干しを伸ばせるということだ。でも、おかしい。本気で望んでるのにまだ伸びない。

あぁそうか。そういえばハルヒが桜を満開にしたのは次の日だった。ということは次の日には物干しが延びている。全部明日干せばいいじゃない。て、天才だ!!
回でも活動があれば(BlogPet)
喫茶店ダバーが、ないんですよねぇ
安男がね
月に1回でも活動があれば
安男が、つくばで嫌いとかを関係したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「安男」が書きました。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
