怒涛の一人暮らし
18日から一人暮らしが始まりました。初日は宅急便が届く予定だったのに東京マラソンのせいで届きませんでした。おかげで死ぬほど寒い夜をすごしました。

ちなみに今はつくばにいます。弟の受験が終わり家探しをするので、俺に留守番をしろと。妹一人じゃ危ないからとさ。

俺がいないときでも普通に訪ねてきていいです。ただ、俺がいないときに一人でくるのは勘弁です。二人ならいいですが。一人だとやることないから色々あさられそうなのでいやなのです。俺がいるときなら一人できてくれてもいいです。もしくは俺がしばらくして帰るときでも可です。まあ、基本的にここ見てる人は誰が来ても特には拒みませんので。でも来る30分前には電話ください。

今の俺の家はものすごく面白いです。カーペットとテレビ台しかありませんwww
ちんこがかゆいんです
カビが生えたのでしょうか。しかしよくみたら蚊にさされた痕が!!僕はパンツ下ろして寝てるんでしょうか。ちなみにさされたのは先っぽとふくろです。ふくろの方はたまにまで達してんじゃないかってくらいかゆーい!

自分の能力に愕然とする日々。この1年何をしてたのかと。人よりはずっと遊んでないのですがね。それでも思うよ。

プログラミング言語でまともに使えるのはCのみ。一応他3つやってはいますが使うとなると問題外。。。1年にしては凄いと言われます。でも今後のことを考えるとまだ足りない。アドビ製品も人並みに使えるようになりたい、資格だってたくさんとりたい、神話や考古学もやりたい、星も見たい、花言葉をもう一度勉強したい、ゲームもやりたい。ゲームをやるってのは実はゲームプログラマー志望者にとっては当たり前なんですよ。面接で聞かれるんでね。できればソースの解析とかもしなきゃならんのですよ。
しかし、時間があまりにも足りない。まあ、まだ1年たってないんですけどね。焦って生きるなとよく言われますが焦りますよ。金がなければ就職ですから。そしたらあと3年しかないもん。1日40時間くらいにならんかねぇ
あと1年しかないんだな
浪人してたことを悔やんでいたりいなかったり。何のことなのかは書きませんが、あと1年しかありません。あと1年、とにかく悔いの残らぬようにしたいです。。。

さて、一人暮らし先が決まりました。大学から徒歩10分ですw近くていいねw交通の便もむちゃくちゃいいです。近くにコンビニもあるしね!うふふうふふわっほほーい♪
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
