久しぶりの日記
バイトの面接を申し込み、見事受かりました。次のところはじきゅう1200円です!ちなみに前やってたところも続けます。年間で103万超えると色々めんどいのですが普通に超えそうでこわいです。。。

現在レポートで死亡フラグが立ってます。終わらんわ!!あと、期末テスト、もはや受けなくても単位が来ますwしかもBですwwwみんなより早めの冬休みを満喫しようかまじで検討中。。。

冬はイベントがいっぱいあります。どれも楽しみですがお金がかかります。それがなければホントに幸せなんですがね。。。まあ今は金持ちだからいいんですが。・・・緊急の奨学金もらってゲーム買うような男ですからwしかも買ったのは遥かに仰ぎ、麗しのwww
そうねぇ
かにしのは割と名作だと思います。まあ、人それぞれだと思いますが、あの主人公には好感が持てますし、それに、プルトップはああいう人の温かみに触れる感じがいいですね。相変わらずゲーム内の誤字脱字とシナリオの突っ込みどころ、矛盾は多いですが、それでもほのぼのとほほえましくて気にせずに進めるんですよねぇ。。。僕にとってこういうゲームが現実逃避するための手段ですから、こういうシナリオはいいですねぇ・・・。

今回は元本校生と分校生とに分かれてるわけです。計6キャラ。分校は、あぁーネタバレはやめておきますか。とりあえず最後までちゃんとやるとなるほどっと思うはずです。

すでに全シナリオ終えましたがもう一度やるつもりです。

と、ほんとはもっと書きたいんですが、こんなこと書いても誰も読まなさそうなので、無難な量でやめときますかね。



追記。コメントに書くのも微妙なので
プルトップが上位に食い込みそうですね。なんかゆのはな、プリンセスワルツ、で今回のかにしのでかなり評価が上がってます。かにしの効果でゆのはなが異様に売れ出したようですし。信奉者としてはうれしいことですw
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
