気づいた人もいるでしょうが
遥かに仰ぎ、麗しのの応援バナーを設置しました。何かくれるらしいです。やったね!

あと風邪引きました。明らかに無理が祟ったのでしょう。たいして丈夫じゃないのだから無理は禁物です。しかし、明日もバイトがあります。熱だけは下げなくてはなりません・・・。

薄々は感じてましたが、12/2のサークルの総会で局長(サークルでの長)に推薦されるっぽいです。理大祭中に言われました。過大評価でもなんでもなく、あの面子で出来るのは俺だけでしょうね・・・。これ以上何かやったらしんじゃいますのでやりませんがね。そもそもあの面子をまとめられる自信もないし。・・・2年から局長が選ばれるという局のシステムも間違ってると思いますが。

あぁ頭が痛い。欝だ。早くかにしのよ届け!!新たな旅へ出発だぁ!!何回りしようか?やっぱり1回りしたらゆのはなをやらなくてはならないのでしょうか?これで28回りになってしまうのですがやらなくてはならないと思ったらやります。まあ、たぶんやるんでしょうがね。積みゲーがたまってます。ひぐらしもまだ終わってません。つよきすも友人に強く勧められているのでとっととやらなくてはなりません。風邪引いてる場合じゃないです。よし、つよきすやろう。なんだこの日記
最近休講が多い
微妙に休講ばっかです。1限と3限の合間に休講が入ります。

現在ラテン語を勉強してます。古代の文典が結構読めるようになるのですよ。・・・それ以外は全く意味ありませんがね。。。ギリシア語も時間があったら勉強したいなぁ。

腹減った。飯食うか。

明日から理大祭です。絶対つまんないです!来なくていいです。僕も逝きません。ひどい広告だwww
珍しく2日連続ですよ。
凄く面白い本を買いました。面白すぎますwその名も「フェアリーズ-妖精に出会えた人々」wこのうさんくささに100円だから買ってみたらいやーうさんくさいうさんくさいwww妖精に会った人のコメントとか書いてあるんですよw実に素敵な本ですwww絵どころか写真まで出てますしw

いや、これが書きたいために書いたんですよw
あーうー
バイトがまじできついです・・・。僕は大学の授業は大体どれも2:30には終わるのです。出席とらないつまらない授業(物理)は出てないのでね。で、バイトが平日4日か5日、3時から10時まで入ってます。おうちに着くと12時ちょっと前くらいです。そこから勉強するので寝るのは2~3時になります。朝は6時におきて7時には電車に乗ります。・・・何が楽しくてこんな生活してるのでしょうか。幸せになれるのは給料明細もらったときくらいです(ノд`)とりあえず成績を維持できるようにしないと。・・・かなりきついけど。

とまあ、死亡フラグ立ちまくってるのです。充実してルナーという錯覚に陥ることもありますがしょせん錯覚です。

まあ、いいや。こんなこと書いてると鬱になる。日記だ日記。

一人暮らしの物件探しをしています。月7万で6畳間2部屋という物件にだまされそうになっています。コンビニも近いし駅も近いですがね。でも探すともっとあるのですよ。今一番安いのが4万8千円で6畳。これも駅から近いし大学からも近いです。やっぱこの時期に探すと結構いいとこありますね。ちょっとうれしくなりました♪

そういえばこのブログいまだに大学の友人に教えてないわ。まあ、教える気ないっちゃないんだけどね。
そういえば書いてなかったかも。。。
来年から1人暮らしします。仕送りなしはもちろん、手持ちの金は200万弱なので相当厳しいですが。しかも授業料も自分持ちだし・・。

でももう無理なのですよ。4人家族なのに3部屋しかないし、疲れてバイトから帰れば母親の愚痴。来年から県営住宅に住むんですがそこも3部屋だし。1軒家からアパートってそういう意味でも精神的にきついです・・・。

現在バイトは週3~5の平日で一日6~7時間。時給800円なのに6~8万目安に稼いでます。大学は大体3時には終わるのでね。てか後半の意味ない授業は出てないので。これだけ稼いでればきっとなんとかなるでしょう。家から東京までの往復の時間帯も短縮できるし、炊事洗濯掃除は楽なのにすればそんなに時間かからんし。と、思ってますwもちろん奨学金はとります。無利子のが取れますし、もう少し成績がよくなればまた20万もらえますんでw成績は大事です。。。

まあ、そんな感じです。住む場所はたぶん牛込神楽坂ってところになります。牛込神楽坂駅は飯田橋駅から徒歩10分です。家賃は4万から6万くらいのところが多いのでね。もう大体目星もついてますし。。。もう一箇所考えてた神田は安いところは安いんですがものすごい悪条件なのですよ。
幻界も引っ越すようなので出来れば近くがいいですねぇ。僕は極限の生活を送ることになりそうなのでwww

・・・正直なんでこんなに苦労しなきゃなんないんだと思ってます。でもまあ、高校でいろんなことに危機感を感じてバイトをやったのは正解だったのかもしれないですね。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
