変態の定義
突然ですが問題です。皆さんはどっちが変態だと思いますか?

・二次元美少女にしか興味がない。年齢は4~14歳くらいまで。胸
 は小さければ小さいほどよく、その小さい胸には夢がいっぱい溢れ
 ていると信じている。

・女子高生が好きで好きで仕方がないやつ。制服を眺めてるだけで
 幸せに慣れるらしい。しかし、手は出さない。見てるだけ。そして
 重要なのはチラリズム!!

さぁどっち?どっちもたぶん人には迷惑かけてませんよ。僕?僕ですか?いやー友人を悪く言うことは出来ません(何
ちなみに両方理科大の友人です。・・・あてはまるやつ他にもいそうだけどw
触祭に受かりました。どうしてでしょう。まったく喜びがこみあげてきません。
それなのに涙は出てきます。きっと僕が乙女だからですね。

昨日は幻界に電話して「終わるか!」「続き物にしてまた触祭に出るか?」などと不毛なことを言ってました。もう触祭はこりごりです。まだ出てませんが。。。11/3にイベントです。β版とか配りますかねぇ


今日改めて気付きましたが、僕の嫌いなことは書類書きです。何が楽しくて人は書類を書かせるのでしょうか?きっと、めんどくさいことをさせて嫌がる顔を想像したいというサディスティックな欲望があるのでしょう。そうなると会社の上司や学生課はみんなサドですね。

これからやること。
バイトの研修、キリキリでゲーム作り、カグチョのポスター、カグチョの作品、積みゲー。

積みゲー優先すかね。


気分転換もあって
髪を染めました。・・・まあ、正確に言えば染められたんですがね・・・。といっても大して変わってませんがね。あ、あと、コメントありがとう。涙が出そうになりましたwww

そんなことは置いといて、結局こっちが泣きついて裁判はやめてもらいました。すごく納得がいかないですが仕方ないですね。裁判は時間はかかるし。それに、預貯金が2000万ほどあったんですよ。裁判になるとこれを分けなくてはならないので。やっぱお金は大事ですから。。。それにしても月40万程度の給料でボーナスなしでよくこれだけ貯めましたね・・。これに限っては頭が上がりません。言われてみれば遊んだり、ブランド物買ったりとかってなかったしなぁ。貯めたのは母親ですが金は貯めた金は父親の給料です。こんなにあるとは父親も思ってないでしょうね。。。

離婚について異様に詳しくなりました。前にも書きましたが。。。離婚して、母親が戸籍を作るまでは母親側についていても1週間は親父の戸籍に入らなきゃいけないとか、そこから子供の戸籍を母親に移動するのに1週間かかるとか、初めて知りました。。。まあ、そんなわけで今は父親に親権があるわけです。この間に何かないか不安。

色々な手続きがあるので家裁にいったり、市役所にいったり、微妙に大変ですね。母親がですが。まあ、そんな男と結婚して、子供を儲けたんだから、当然なのかもしれませんが。。。冷淡ですかね?えぇ、たぶんみんなには僕らこの家庭の子供の気持ちは分からないと思います。いえ、分からないほうがいいですよ。

離婚とかの騒ぎで話し合いとかすると考え変わりますよ。悪い方向に、なんでしょうがね。

今月からバイトの掛け持ちをする予定です。とっととこの家を抜け出して、一人暮らしするためにね。


もし、この日記を読んでいる方々で結婚する方、結婚したい方がいるのならば、お願いがあります。適切な言葉が見つからないので、少し抽象的な言い方なりますが、家庭を顧みることが出来ず、責任がもてないのなら子供なんか作らないでください。一般に家庭というのは自分の居場所であり、最後の逃げ場だと思います。その居場所、逃げ場で汚いものを見る。どんなに悲しくて、どんなに辛くて、どんなに惨めだか分かりますか??そして、親を恨んで生きるってのもなんか切ないですよ?一応成人といわれる僕がこんな風に思ってるくらいなので下二人はもっとなんでしょうね・・。僕が言うのも変ですが、かわいそうでなりません。。。青臭い主張で申し訳ないですが、ださいのを承知で認めると本心です。

しばらく離婚のことばかり書きましたが、これでおしまいにしましょう。

次回からはミクシーと同じような明るい話題で逝きましょうかね!
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
