未だに成立するこの法則
いいことがあるとその分悪いことがある法則。笑った分、辛いことがある法則。

世の中に屑というのは本当に存在します。誰とは言いませんがね。僕にはその屑の血が流れてるわけです。

連日の母親の愚痴、話さなくてもいいことまでうざったく話してくるし。・・・もううんざりですよ。

死んで生まれ変われるのであれば、僕はそうするでしょうね。なんでこんな家庭に生まれたのでしょう。

できるだけブログにこういうことを書きたくはなかったけど無理や。色々書きたいんだけど、あんま書きたくねー。話すのも嫌だわ。どうしようもないね。

・・・病状また悪化かな?ストレスにつながらないわけがない。
たまには家庭以外の話
シンフォニックレインの感想です。ちなみにどの人にでもお勧めできるゲームです。

絵が18禁っぽいのに18禁は作らないと言う微妙なポリスィーを持っている工画堂。今回はくろねこさんチームの作ったゲームですよ。

なんていうかシンフォニックレインが終わったのですよ。工画堂なんでぶっちゃけシステム以外には全く期待してませんでしたが、音楽は俺がかつてやった全てのゲームよりも秀でてます。岡崎律子さんの最後の作品ですからねぇ・・・。ご冥福をお祈りします。

と、音楽やシステムの話は置いといて、シナリオ。伏線をもうちょっと巧く書けば全てを超えますね。まあ、それを考慮に入れても名作だと思います。バットエンド3つ、ビターエンド5つ、ハッピーエンド1つ、ともにすばらしいと思います。ハッピーエンドはありきたりではあるんですが、僕はこういうのに弱いのでwww

最後の最後の伏線、なんとなく気づいてはいましたが、あれはあれでいいと思います。


いやー興奮しすぎ。久しぶりに名作に出会えて嬉しくてね。。。軽く殿堂入りです。いやね、まさかゆのはなを軽く超えるとはwwwま、ゆのは姫だけなら1ばn(パーン


ヤッスィーありがとん♪♪ちょー満足♪♪
日記とか
最近正直書く気しません。

えー、親父側の弁護士ですが、家裁でもかなり評判の悪い弁護士だと分かりました。やり方が汚くて有名なようです。しかも税理士だの、不動産だのとぐるになってるようで。。。こっちも弁護士つけるしかないっすよ。。。

とある友人のお母さん、アドバイスホントにありがとうございます。
いろいろと
ごたごたし始めました。親父がごねてるせいで裁判になる気配。だりぃ。

今友人の親にもいろいろ協力していただいております。ホントにありがとう。かなり助かってます。。。

あー、ちなみに状況はかなり複雑なので書きません。とりあえず明らかに僕らのほうが弱いです。相手卑怯。まあ、卑怯でも何でも勝ちゃいいんだもんな。。。

なんか触手の合宿無理かもしれないです。。。凹むわー。無理なら無理で早めに連絡しなきゃな。。。てかまた無しになったらモチベーション落ちるよなぁ・・・
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
