今日は書くことがなさそうなので19日の出来事を書きます。

19日は中学の友人たちと飲み会でした。今回は9人。ある方が「俺があんま仲良くなかった人は誘うな」とおっしゃってたので何人かには声すらかけなかったんですが、そいつが来れなくなったと2日前に連絡。誘うに誘えずわっほほーい。

しかし、まあ谷東。盛り上がらないはずがありませんw気の知れた友人ですから何も気にせずしゃべるしゃべるしゃべる。特に酔った勢いで友人に電話をかけて「今から来い」とか言ったり、俺と我流しか逝ってないのに「夏コミお疲れ様でした!」とかって掛け声をかけたりでなんかもう迷惑極まりないですね。そうそう、時雨は17杯飲んで会計を見て驚いてました。「俺会計の1/4払わなきゃ!」などと言ってましたね。飲みすぎです。飲み放題にしなかったのは車の人たちがいたから。ちなみに店は前に合唱部で使った暖や。高いけど個室だから騒げていい。しかし、今度からは2次会で使おう。1次会で使うと金かかりすぎるわ。。。

飲み会を6:30~11:00までやり、その後はカゲンノツキの家へ。麻雀やっとった。未だに役がわかりません。いや、覚える気がないのでしょう。そういえばわが大学は麻雀しようってヤツいないなぁ。先輩にはいたけど。。。

で、結局徹夜で交代で麻雀したりゲームしたり漫画読んだり談笑したりしました。大学はみんな違うし、就職してるヤツらも多いからなかなか会えないけどねんに3回、長い休みにはやろうということになりました。
昨日ネットがつながりました
結局光は無理でした(ノд`)しかし、ヤフーBBからACCSネットに変わりました。何の意味があるのでしょうか?謎です。

新しいおうちにすんで1週間ちょっと。まったく慣れません。まずよく寝れません。疲れが取れないのです。慣れるまでの辛抱ですかねぇ。


母親がようやく状況を理解してくれました。ていうかやっと決心してくれたと言った方が正しいのでしょうか。そうです、弁護士立てなきゃヤバイです。親父は弁護士立ててるんだし。
昨日、不動産屋が法律を盾にして襲ってきてようやく決心してくれたようです。皆さんよく覚えておきましょう。

とまあそんなわけで弁護士募集中。出来れば安くしてくれる人がありがたいです。必死さが感じられない舐めた文章ですが必死です。母親が必死なだけですが。

あ、そうそう。どうでもいいんですが親父の方の弁護士はアホです。公的文書を作成してもらったのですが、素人でも分かるような抜け道で、しかも1500万の慰謝料が15000万になってました。意味が分かりません。単に難しい言葉を一生懸命使って書いたような文書でした。
明日引越しです
しばらく自宅でネットが出来ないのでアルス図書館でネットします。

部屋が狭くなるので荷物の整理が大変です。まあ、運ぶものの問題はフルのおかげで解決したのでまじよかったですが。

ミクシーやってて俺の日記読んでる方すんません。ネタがなくてまじでいつも以上に退屈かと思います。しかし、明日の0:00に更新しますので。いや、急に書くことができたのですよwww

この家はおそらく壊さないと売れないので今日で本当にお別れです。どうもお世話になりました。俺が友人と遊んだりする場所で一番多かったのがこの家だったように思います。友人を泊めさせてもらったりもしましたねぇ。いやぁ、意外と色んな思い出あるんですよ。当たり前かwww
ちなみに1つ嘘つきました。引っ越すだけでまだ売れてないのでしばらくこの家に来る事は出来ます。まだ完全なお別れじゃないです。電機も水道もガスも使えませんがね。

さぁ明日から新しいおうちです。希望に胸をときめかせています。嘘です。さすがに無理ですwまあ、アパートにしては広いんですが今の家よりずっと狭いし、4階だし。日当たりはいいんですけどね。。。

まあ、色々他に書きたいんですがめんどいし、読んでて飽きるんで書きません。最後にもう一度、15年間お世話になりました(ノд`)
書棚の中は
最近部屋の整理をしています。色々出てきます。なんかそのたびにセンチメンタルになります。。。

特に高校。アルバムを捨てるか本気で悩んでます。クラスのページは全体でしか写ってないし、正直歌部以外の思い出や記録はいらんのですよ。未だに高校に関しては心の整理がつかんですね。いつからこんなに弱くなったんだか。まあ、今は出来るだけ前を見てるようにしてるので滅多にこんな気分にはなりませんが。。。そういう意味で部屋のお方付けって嫌ね。ちなみにもう一度まっさらな状態で高校生活をやり直したいかと聞かれたらノーと答えます。あの高校に逝った時点で結果なんか見えてますから。

と、ウツになる話はこれくらいにして・・・

19日ですが、あとで掲示板にも書きますがまだ決まってません(汗
どこも高いんです!ちなみに個人で注文にする予定。車で来るから酒飲めないって人が多いからねぇ。。。酒豪は蝉時雨だけっぽいしwww

しばらくは19日を楽しみにして過ごせそうです。夏休みは楽しい予定がつまってます。矢吹のセコンド二番手のライブに逝けなかったのはまじ残念ですが。次あったら教えてくれぃ!!

あ、あと母方の婆さんは命に別状はないそうです。色々後遺症は残るかもしれませんが命あってのものだねです。
悪いことは重なるわけで
母方の婆さんが倒れた。母親は急遽病院へ。今日は帰れないとの事。。。バイトや家の件に関して動き回っていたりするので過労死しないか心配です。

あと、たっくんの親うざすぎ。人んちの親の批判てあんましないんですがね。彼の親はまじで勘弁です。
おうちが決まりました
弟の予備校や妹の学校の関係で今のおうちの近くでつ。場所はTSSがあるところの裏のアパート。いやー、見れたもんじゃないですねwww
・・・まじ勘弁だわ。。。まあ、今まで見た物件の中ではキレイな方がけどなぁ・・・。俗に言う3DKです。つくば家賃たけー。東京ほどじゃないけどね。俺もいくらか払わされるはめになりそうです。勘弁してくれ・・・。

引越しは中旬になりそうです。その前に家具をリサイクルショップに売ったりしなくてはなりません。漫画は弟とがんばって売らないことになりましたwww部屋1つ漫画で埋まりますwちなみに俺の部屋wwwこれからは漫画と寝ますwww
来るべき日が来ました
俺のいないときに話すのが親父だなぁと思いました。

昨日離婚の詳しい話をしたそうです。お互い感情的で話し合いではなかったそうです。親父は親父で事後報告だし。この家はいくらで売れる、もう明日から広告に出るからとっととでてけ。など。あとは色々脅しをかけられたらしいです。弁護士に相談した。法廷の場で争っても勝ち目はないだの。色々。自分が悪いとは全く思ってないご様子だったそうです。僕ら4人家族では死ねばいいのに。いっそ殺そうか。という意見に達しました。

現在はおうち探してます。それにしてもやり方が汚いですね。俺がいないところというのがまた汚い。まともに色々いえんのは子供では俺ですからねぇ。。。

自殺してくんねーかなー。そうすると足長奨学金、母子家庭奨学金の二つがもらえて将来安泰。後期もこの成績でいけばなんかの企業の奨学金もらえるし。全部給付。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
