今日は外食
といっても105円で食べられる回転寿司のお○る寿司ですがね。
で、楽しかった出来事を1つ。

あんまりいいのがなかったので注文をしたのです。
ダバ「うにとほたてと車えびとうなぎを1皿ずつ」

店員「はい。うにとほたてと車えびとうなぎを1皿ずつ」

母「いかキムチといかとたこ」

店員「いかキムチといかとたことかんぴょうまきを1つずつ」

妹「あとケーキ」

店員「はい。ケーキまきを1つ。」

ダバ「え?あの、ケーキです。」

店員「ですからケーキまきを1つ」

ダバ「いや、あの、ケーキ・・・」

店員「え?」

妹「ヒーッヒッヒ!アハハハハハ!!!」←テーブルを叩いて笑う

どうやらこの寿司屋ではケーキはケーキまきというようです。まじかいな。
頑張った頑張った
ホームページ完成!!

って言っても仮ホームページですがね。しょぼいです・・・。
まあ、覗いてみてください。で、覗いたら掲示板になんらかのことを書いてください。。。

http://kissatendabar2006.web.fc2.com/
メッセー
メッセンジャー作りました。
the-world_s-end-kissatendabar@hotmail.co.jp
皆様のメルアドしらんので教えておくれ。あとうちは1日中ネットついてます。・・・いつも見てるわけじゃないけど。
頑張ってますよ。ええ頑張ってますとも
昨日から滞っていたホームページ作り。ほぼ完成。しかし!ネットへのアップの仕方が分からない・・・。1から作ったので最後までやったのはじめてだもん。ま、いいや。ちょっとネタばれ。現在作ったやつの説明を下に書きます。

ホームページ名は、世界の果ての喫茶店

日々の出来事   このブログ。
宿主と家屋の紹介 俺の紹介となんか説明。
ジョセフの持ち物 作ったらここにゲーム置いたりもらいもの置いたり
書置き      普通の掲示板
暇人の部屋跡地  谷東生専用掲示板。基本的にだけどね
履歴書      俺の今後の予定。え?いらないって?
置手紙      俺へメール。へ?これもいらない?
脱皮       リンク


今のうちにこんなの作ってーってのがあったら書いてー。
映画映画
久しぶりの日記。
あ、ミクシーの方にも書きましたがミクシーそのうち一旦やめます。

今日はトロ子と映画を見ました。俗に言うデートです。ナルニア国千期を見ました。あんま面白くなかったです・・・。なんていうか・・・アレを物語として見ても突っ込みどころが多すぎる。けなしたような感想になりそうなので詳しくはパス。

で、その後は公園へ。なんか変な鳥がいた。水かきがあって顔が赤くて羽が黒と白と青。結構でかい。七面鳥っぽいのに水かきある・・。俺には分からん。きっとUMAだ。

その後はかなり遅めの食事。ココスで。

いやー、それにしても2年半も付き合ってると始めの頃よりお互い冷めてますね(笑)ここでこの前の後輩との会話を書きましょう。

後輩「ところでトロ子先輩とはどうなったんですか?」

ダバ「まだ続いてるよん。頑張ってるから。俺も捨ててないし。」

後輩「いや、でも、ダバ先輩の方が捨てられそうなんですけど

ダバ「あ、まじで」

後輩はこうやって見てるんですね・・・。
今日は谷東の会合でした。ちなみに俺は千鳥足になるまで飲みました。楽しかったです。続きは書くかもしれないし書かないかもしれません。時間がない(泣
横国受かったー
いや、まあ落ちるとは思いませんでしたがね。

秋葉に逝って来ました。秋葉に逝ったと言っても秋葉里香のもとへ逝ったわけではありません。残念ながらね。

あー幻界って一発変換で出ないので変態でよろしく。ユーザー辞書登録するのもめんどくて(泣)まあ、それはとりあえずおいといて、変態とポッターと逝きました。変態は2時間ほど遅刻しました。で、ポッターと回ったわけですがやつはダメ。
萌えというものをすっかり忘れてらっしゃる。。。変態の来るわずか2時間の間でK-bookとゲーマーズとアニメイトとドンキホーテを制覇しました。
で、変態と合流してからリフレへ

ダバ「お前まだ見んの?」

変態「当たり前だ。飛ばしたところにお宝があったらどうするんだ!?」

ふーん。

その後に紙風船。めっちゃ安くてテンションあガッテ興奮する俺。銀色とかめっちゃ安かったし。ここで俺はぬいぐるまーというCDを買う。ポッターは何も買わない。変態はなんか買った。忘れたけど。


で、再びK-bookへ。今度はここだけで2時間かかりましたよ。

ダバ「お前まだ見んの?」

変態「当たり前だ。飛ばしたところにお宝があったらどうするんだ!?」

すみません。僕が間違ってました。

で、しばらくして
ダバ「ねぇねぇ、これなに?」

変態「お前はどうしてそういうものを見つける!?・・・420円。なんとか帰れるな。よし買おう。」

で、今度は
変態「変人変人(←俺の呼び名)。こんなの見つけたんだけど」

ダバ「は?え!?なんでこんなのあんの!?」

変態「分からん。・・・買うよな?」

ダバ「当たり前だ!!」

こんな感じでぼくはゆのはなのタオルを手に入れたのです。手に取ったとき輝いて見えました。そして、確かに、ゆのは姫の声を聞いたのです!

ゆのは「ダバ。もっと私を集めなさい」

うん!僕頑張る!!

生きる理由が出来た(死)そんな日でした。


追記

K-bookでポッターふたりでいたとき。

ポッター「抱き枕買うようになったら終わりだよな。」

ダバ「うん」

同じくK-bookで変態がきて

変態「最近抱き枕が欲しくて」
おべんきょおべんきょ
久しぶりにノバに行きました。・・Lv下げられました。まあ、当然か

で、大学を聞かれたのです。根掘り葉掘り。。。

ノバ「前期どこ受けたんですか?」

ダバ「東工大です。」

ノバ「すごーい!あの私立の。」

ダバ「(知らないくせに・・・)いえ、国立です。落ちましたが」

ノバ「後期は?」

ダバ「横国です。」

ノバ「すごいですね。横浜国際大学ですよね?」

ダバ「(んな大学ねぇよ)いえ、横浜国立大学ですがね」


いやー、横国は知ってるでしょ普通・・・。
家に帰ると
もう離婚してました。ハヤッ。この家を売るそうです。近々引越しとか。展開が速く僕にはついていけません。。。

ちなみに俺は家族の間でトロ子の家へ家出していることになってました。いや、トロ子んち逝くならパソコン持ってかねぇー。


なにはともあれ今日から名字が変わります。知りたい人はメール送れば教えます。

そして一人暮らしをしたいのですが、てかさすがにしないときついのですが、連帯保証人とかそんな問題があってなかなか出来ません。どうしたものか。
半分の月の舞台にいるわけですが
やべぇ、伊勢つまんねぇ。まじつまんねぇ。ゆういちと里香は凄いわ。
まず、伊勢神宮と土産あさる以外やることがねぇ。

でも料理はなかなか。伊勢うどんはあまり好きではありませんでしたが・・・。刺身はなかなかうまいっすよ。海が近いっすからねぇ。

それにしても何も無いなぁここ。筑波がよく感じる。

今度は行き先を決めずに旅したい

かげんから回ってきた。自分バトンか?これは

【1・自分を色に例えると?】
黄色にまだら模様の黒が混ざった感じかなぁ?

【2・自分を動物に例えると?】
ペンギン。もしくはバジリスク

【3・自分を好きなキャラに例えると?】
誰だっけ。なんかの漫画の脇役で俺っぽいのいたな。・・・オレに似すぎてて嫌いだったけど。
あえて言うならゆのは。あんなに萌えないけど。

【4・自分を食べ物に例えると?】
納豆。ねばねばしつこくて、くせのあるところとか。
皆様、こんなのと仲良くしていただきありがとうござます。

【5・次にまわす5人を色に例えると?】
あー、ストップでいいや。
現在三重にいます。
ちなみに伊勢です。ゆういちとりかの育った町です。なんでそんなとこにいるのかははしょります。下のほうにちょっと書きますが、聞いても楽しくないだろうし、説明もだるいので。
ま、傷心旅行みたいなもんです。家族には置手紙おいてきたわけなので、家出ではないですねぇ。あ、赤福ほしい人はメールくれればあげます。

たかが大学に逝くためにとてもめんどくさいことになってます。何で親戚が出てくるのかまじ謎なんですけどね。いやー、めんどくさいことをしてまで大学なんか行きたくないんですが。しかも毎回こっちが後手に回らなくてはならず。決定を覆したくてもとき既におそしみたいな。


あ、あと上のできごととはちょっとしか関係ないんですが離婚が確定しました。やったね。今年中に、はやければ来月にはつくばを出ます。・・・まあ、土地や学校などのことからひたちのうしく駅近くに住むことになりそうですね。

なんでこうオレはいいことがあるとすぐにどんぞこまで落とされるんだか。今回は色々絡みすぎだし。弟も可愛そうですね。受験なのに。
まあ俺も、ここまでひどくはなかったが単発で色んなことがあったから頑張れ。


とまあ、思い出しただけでもくそ腹の立つことは忘れて現在の日記。

赤福氷というのを食べたかったのですが今の季節では販売してないそうです。ちくしょー。

あ、青春なんとか切符でここまで来ました。新幹線や特急には乗れないんですが乗りました。トイレに行ったり何度か駅で降りたり、駅の近くのトイレで特急券の回収をやりすごしたりして車掌をやりすごすのが大変でしたね。三重15号、お前のことは忘れないよ。ん?特急だっけこれ。まあいいや。

そろそろホテルを追い出されますねぇ。伊勢はなかなかいいですよ。田舎で空気も綺麗だし。・・・駅の近くはちょっと都会っぽいような感じがしますがね。

今日はどこに行こうか。なんとなく伊勢神宮には逝きたくない。まあ土産でも漁るか。

さて、今まで貯めた金を全部使う勢いで頑張ろう。・・・って行っても明日には帰らなきゃならんのですがね。たった2泊3日。。。いや、もうちょっといたいんですけど赤福の賞味期限が・・・。
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html
↑ツンデレアナライザー


お前、普通です。

別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
してあげてください。


で、そんなはずはないと思って、ちょっと微妙だと思った選択肢を反対にしてやった結果。


貴方は「ヤツデレ」です。

つまりは、「やや・ツン・デレ」、ってことです。
勝ち気ながらも我がままの一歩手前にとどまっていると同時に
ほのかな萌え要素を併せもつ貴方は、かなりおいしい位置にいる
といえるでしょう。

その勝気な性格を前面に押し出しつつ、引くところでは確実に引く、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう


現在つくばにいません。詳しくは後ほど書きます。PC持ってきてるから日記書いてる
集会
今日は集会でした。集まった面子は、ダバ、カゲン、時雨、我流、もじゃ。カゲン宅にて。

やったのは酒飲み+談笑しながら麻雀、主に談笑。正直最っ高でしたよ。話してるだけでこんなに楽しいものかと思わせてくれました。ひさっしぶりに興奮して話しちゃいましたよ。酒飲む前から興奮してましたからねぇ。

カゲンが主にしもネタを話し、
時雨が強烈痛快な突込みをいれたり、無駄な知識をひけらかし、
我流がさりげなくアホなことをぼそっと言ったり、勝手にツボにはまって笑い、
もじゃが頑張ってこの雰囲気についてくる。
で、俺はボケと突っ込み、あとはアホな話ししたり、自分でぼけて自分で突っ込んだりしてましたねぇ。時雨が俺の言うことスルー、そんでまた笑う。まあ、そんな繰り返し。
今度食事もするのでまじ楽しみ♪♪

我流ちゃんあたりが書いてくれそうだから俺はカゲンのセリフを抜粋。

カゲン「やっぱね、俺思ったけど胸はD以上ないとだめ。俺の彼女
    Cなんだけどね。始めのうちはいいと思うんだけどだんだん
    満足できなくなる。」

時雨「お前酔ってんだろ。」

カゲン「いやね、でもまじでそうだよ。」

時雨「大きくすればいいじゃん」

カゲン「いや、俺ね、4cmくらい大きくしたよ。」

ダバの心の声(揉み過ぎ)

ダバ「時雨はカップどんくらいがいいの?」

時雨「うーん、84cmくらいかな?」←なぜかカップじゃない

ダバ「お前トップが84でアンダーが83だったらどうすんだよ!?乳首しかないじゃん!?」

我流「ブヘー!!・・・クックック」←笑いをこらえる

僕はこのとき何も言いませんでした。色々突っ込みたかったですが何も言いませんでした。えぇ、何も言いませんでしたとも。色々言いたかったですがね。えぇ、まじで色々言いたかったですとも。ここに書きます?書いて欲しいですか?いやー、かけませんわ。あぶりますが、とりあえず一言。
カゲンに禿げ同。。。
ビンタ覚悟します。


☆今日の珍プレイ

・我流の珍プレイ

ダバ「変態がさー、PCで際どいシーンがあると画面傾けて見よう
   としたりするんだよね。」

時雨「あれを超えられるのを俺は見たことがない」

我流「えぇー。俺も全盛期のときにはやってたよー。」

・電話でフルの珍プレイ

ダバ「うっしゃ、フルに電話すっか!呼んでみよ呼んでみよ!
   時雨逝け!」

時雨「もしもし、フル?これないの?あ、まじでー。そっかー。」

ダバ「フル来るって?」

時雨「いや、なんかフル、『俺は茨城を捨てたから10年は帰らな
   い』って言ってるわー。」


いやーそれにしても今日はメッセ入れろよー。とか言われたりしてまじ嬉しかった。。。いやーん♪

しかし、いつまでもこいつらと一緒にはいられない。まあ、こうやってたまに集まったりはできるけど。過去にすがってるわけにはいかない。この辺は大人にならなきゃなぁ、難しいけど。大学・・・頑張ろう。
あー
人間こえぇ・・・。知らない人がみんな敵に見える。人が笑ってると俺が笑われてるような気がする・・・(末期)

どうにかして戻さねば・・・。しゃれにならん・・・。

明日は久しぶりに谷東のアホどもと遊びます。・・・少し戻るといいなぁ

最近人が何考えてるかさっぱり分かりません。いつもびくびくしてるような気がする。。。

あー、引きこもってたいー。


結局横国は受けました。いや、横浜暇すぎて・・・。オモワズ受けちゃいましたよ。1時間近く遅刻しましたけどねー。受かりました。間違いなく。合格点より100点は高い自信があります。

しかし横国受かってもやっぱり逝きません。レベルは横国のほうがだいぶ高いです。でも就職とかやりたいこととかそっちの方で見ると理科大の方が高いので。。。別に人に凄いと思われたくて大学に逝くわけではないのでね。

ただ問題が1つ。理科大だと大学院に逝かなくてはならないという話。理由ははしょりますが。ただ、俺の学部は大学院が理科大にないんすよ。まあ、まだ先の話なのでゆっくりと考えますがね。

あ、あと投稿落ちてちょびっと凹んでますけど変な同情しないでくださいね?落ちたの?アホジャン?とか言われるのもむかつきますが。自分の中では納得してるので、てか納得させてるのでそこんとこヨロシク。


逝く大学の話はこれでおしまい。これからはその日その日のことを書きます。
はてさて
凹んでいるかと思いきや、実際はそこまで凹んではおらず・・・。いや、さすがに後輩が東大と東工大を決めたと聞いたときにはなんとも情けなくなりましたが・・・。

現在凍結していたHPの製作中。。。しかし、1から作ってるのでやはり助けが必要。トロ子様、また教えを請いにいかせてください。報酬は食パンと蜜柑です。

C++の勉強も再びはじめノバにもまた通い始めましたよ。・・・なんか知らんけどサークルのリーダーは俺らしいですからねぇ・・・。ただでさえ皆様に学力で劣っているので技術で挽回せねば、という心持ち。

そういえばちょっと思い出したので書いときます。古本屋での会話。

変態「いや、ふたりエッチは必要な漫画だと思うよ。」

ダバ「は?何で?」

変態「いや、学校で教えてくれないこと色々教えてくれる。」
といって1巻にてを伸ばす

変態「ほら、こういうこと教えてくれる。」
見てみる。ま○この種類みたいのが書いてある。巻貝方だのなんだのと。で、思った。あぁ、知ってるわー。

それにしても変態君。二次元にしか興味なさそうなのに。。。!?ま、まさか二次元少女と犯ろうという夢は未だに捨てていない!?さすがですわー。

昨日の日記にも書いたとおりどんな人がどんな欲望を秘めているか分かりませんから。皆さん、気をつけましょうね♪
俺の合格発表
ありませんでした。後期はやる気ないので理科大逝きます。・・・大学院にはいけないからこれが最終学歴だろうなぁ。死ぬほど逝きたくなかった大学ですがやりたいことがやれないよりはましなので逝きますわー

あねごから100人分俺に回ってきた。100人分の心意気で答えさせていただきます。

≪変態バトン≫

goo辞書より。

へんたい【変態】

(名)スル
(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」

(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。

(3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、幼生から成体へ変わること。また、その過程。


へんたい-せいよく【変態性欲】

性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。




以上をふまえた上で。


①アナタハヘンタイデスカ??
生粋の変人です。最近はエロくなってきましたが。変態ではありません。しかし、今なら保健体育でカゲンとはれるでしょう。(中学3年のとき。カゲン100点。俺65点。ちなみにカゲンのクラスの平均点は75。他のクラスは60前後)
 
②ブッチャケヘンタイデスヨネ??
僕の友人は変態が非常に多いです。
 
③レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ?
えぇ、何時間でも待ちますよ。見てるだけで目の保養になる方なら大歓迎です。もう少し勇気があればホテルに連れ込んで思いつく限りのことをしながら、ビデオ撮ったりするんですが。。。もちろん僕しか見ないですよビデオは。え?あぁ、もちろんホテル代、道具代は相手持ちです。
 
④電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
そんなこと思いません。となりに座って僕の肩によっかかりながら眠って欲しいとは思います。もちろん僕と相手以外は乗客なしで、相手は何をやっても起きない状況。そんな状況以外だったらたいして意味ないですね。満足できません
 
⑤漫画『殺し屋 1』が大好き。
 ゴノレゴ?
質問の意味がよく分かりません。
 
⑥今ちょっと好きな人がいる。
最近中学生にも興味が沸いてきました。いや、むしろ女の子を8歳くらいから育てて成長日記をつけたい。毎日毎日裸体の写真をとるのですよ。お、○○ちゃん、グヘヘ、最近パンツが濡れるようになってきたねぇ、みたいな? 

⑦異性に大事なのは匂いだ。
それは香水のにおいとかそういう意味ですか??体臭は隠してしまっては意味がないと僕は思います。ありのままをさらすからすばらしいのでしょう。しかし風呂に入ってないとかは勘弁ですが。まあ、アレですね。風呂に入っていてかつ香水をつけない、で、シャンプーの香りがほのかにする。分かりますか?この微妙で微細な調和が大事なのです。これが一番ですね。なんか微妙に質問とずれてますが気にしないように。
 
⑧最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
最近?残念ながらありませんね。あ、ちなみに友人A君はまだ合格発表も出てないのに鹿児島で女の子を漁ってます。あまり収穫はないそうですがね。ていうか彼が狙ってるのは年端も逝かない子ばかりですからねぇ。
 
⑨過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
色々ありますね。主にデンタ君と。まあ、毎日お互いの金玉を握りあっていた感じですからねぇ。種なくなってたらどうしましょう・・・。
 
⑩『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
まったくありませんね
 
⑪実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
ノーコメントで。・・・と言いたいのですが言わなきゃダメでしょうね。
○○には、「生まれたままの姿を舐めるように研究するの」が入ります。 いやーハッハー
 
⑫最後に一言どうぞ。より変態チックに
ちょっと薄着のものを着るだけであなたはボクの神になる

うーむ、ジェントルマンへの道は険しく遠いですわー


⑬変態だと思う人にたくさん回して下さい
時雨

エロ神


友人A

カゲン


TTT
雑魚君
ひろぽん
テタイシ

フル
ボブ兄さん


ちょっと頑張って答えてみました。だいぶ嘘も書きましたねぇ・・・実はこれでも抑えたんですけどね。どんな人がどんな欲望を潜めているか分かりませんよ?皆さん気をつけましょうね。


下にテンプレート作っておきます。
≪変態バトン≫

goo辞書より。

へんたい【変態】

(名)スル
(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」

(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。

(3)動物が成体とは形態・生理・生態の全く異なる幼生(幼虫)の時期を経る場合に、幼生から成体へ変わること。また、その過程。


へんたい-せいよく【変態性欲】

性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの。




以上をふまえた上で。


①アナタハヘンタイデスカ??
 
②ブッチャケヘンタイデスヨネ??
 
③レジが何個かあったら、とりあえず店員がイケメン、もしくは可愛い方のレジに並ぶ?
 
④電車に座ったときに、となりにイケメン、もしくはカワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 
⑤漫画『殺し屋 1』が大好き。
 ゴノレゴ?
 
⑥今ちょっと好きな人がいる。  

⑦異性に大事なのは匂いだ。
 
⑧最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 
⑨過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
 
⑩『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 
⑪実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
 
⑫最後に一言どうぞ。より変態チックに。

⑬変態だと思う人にたくさん回して下さい
久しぶりに刺激的でしたわー。長いからね?読むなら心してよみなね?

今日は変態がきました。相変わらずむさそうな髪型でした。僕も決して人のこと言えませんけどね。。。

家でだべりまくった末、やることがなく暇だという結論に達したので地元の観光所めぐりをすることにしました。

まずはウルトラマソショップ。入る前に人数をちょっと増やしておこうというノリになり、後輩で一番勉強してなさそうなうたちゃんに電話。

俺「もしもし、お久しぶりですー。変態に変わるね」

変態「あ、もしもしうたまる?勉強してた?今からウルトラマソショップ入るんだけどこない?あ、分かった。変人に代わるわ。」

俺「もしもしー。今何してるのー?」

うたまる「古本屋で立ち読みしてます。」

俺「今からさー、ウルトラマソショップ入るんだけどこない??」

うたまる「遠くて無理です。」

俺「どこの古本屋いるの?ブックステーションじゃないの?」

うたまる「いえ、はるか北の方です。テクノパーク桜の方です」

俺「あ、分かったー。わざわざありがとね。でわー。」

今気づいたんですけど変態に代わった意味なかったっすね。同じこと聞いたし。それはおいといて

ウルトラマソショップは図書館の隣のビルの中にあるんですが、僕には無理でした。いや、ビルの中には入ったんですよ。で、ウルトラマソショップも横目で見はしたんですが・・・。店長らしき人がウルトラマソオフィシャルショップと書かれた気合の入ってるコスチュームを身にまとっているのに対し、客は全くいないというシチュエーション。いやね、店長しか店の中にいないんすよ。陳列棚綺麗だし・・・。やべぇ・・・まじでいてぇ・・・。僕には無理だと思ったのでそのまま素通りしてエレベーターに乗り1階へ逝き、「俺には無理だ」と変態に伝える。で、変態は「僕は逝くよ」。お兄さん、さすがです。

数分後。

俺「どうだった?」

変態「怪獣をもっと見えるところにおくべきだね。怪獣にちょっと心惹かれて買いそうになったしね」

俺「中入ったとき、店長に何か言われた?」

変態「『いらっしゃいませ』って言われた。で、できるだけ目を合わせないように一周して出てきた。たぶん1日に1人くらいしか客来ないね。」

潰れるのも時間の問題でしょうね・・・。こんな早くにつくばに作ったのが間違いです。先駆けすぎ。

で、次はメイドカフェ。場所すらわからないから1から探すのですぅー。変態の記憶と、俺の土地勘を頼りに。このおかげで大体吾妻は制覇しましたね。テレクラとか見つけたし。でも肝心のメイド喫茶が見つからない。結局うたちゃんに電話。

俺「もしもしー、たびたびすみません。今メイドカフェ探してるんだけどどこにあるか知らない?」

うたまる「(何やってんだこの馬鹿どもはっていう感じの含み笑いをしたあとに)あぁ、あの噂の。眼鏡屋の二階にあるという。」

俺「場所知ってるのか!?どのへんどのへん?」

うたまる「(何興奮してんだこの浪人は!勉強しやがれ禿げ!という感じの呆れたような声で)北大通りの近くのサンクスのそばです。サンクスが分かれば分かると思います。」

俺「さんきゅー。ゆっくりと読書にふけってください」

俺「サンクスだってさー。サンクス、サンクス・・あったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!あのみどりとあかはサンクスだぁ!!ていうかさっき通った道やん!?」

変態「目ぇいいなお前。」
ちなみにこのときは歩道橋の上にいました。

しばらくして

俺「あ、ここだここだ。入り口にclosedって書いてある。火曜休みなんだな。」

変態「看板なくねぇ?」

俺「でも電機ついてるぜ?てか今眼鏡屋にいた女の子こっちじろじろ見てたよな?」

変態「見てた見てた。眼鏡屋はいい迷惑だよな。」

結局潰れたという結論に達しました。みんな先駆けすぎです。
後日のことですが電話で話したときに

ぽったー先輩「まじで!?逝こうと思ってたのに!!速く行けばよかっ
       た!!」

冗談ですか?本気ですか?

このあとはエロゲの置いている古本屋へ。彼は手にとって身を乗り出すようにしてまじまじと見てました。進化したな。俺はこうならないようにせねばな。それにしても、なぜ俺と変態は萌えポイント(?)がこんなに合うのだろうか・・・。7,8割方はあってますよ。もっとかもしれんけど。。。絵に惹かれて思わず買いそうになった漫画を変態君は買ったというし、ちょっと惹かれたといった漫画は変態君は読んだというし・・・。この変態君はもしかすると未来の俺の姿なのかもしれません。俺はまだ初級中の初級オタですがね。。。

これ7日のことです。
合格発表っすねー
もじゃ君千葉大医学部合格おめでとう。
さすがって感じですね。神だよ神。

ぽったー先輩は筑波落ちちゃったみたいですね・・・。

俺は明後日。ネットで結果を見るつもり。見に行ったら落ちてたら泣くだろうし。ま、受かってても泣くんだろうけどね。


あ、結局後期は受けないことにしました。・・横国やりたいこととだいぶ違う。プログラムはほとんどやらないらしい。。。始めにしらべておくべきだった・・・。でも今ホテルキャンセルすると金取られるので横浜には行きます。らーめんでも食ってくるかー

昨日変態といったつくばの観光所巡りをのちほど更新します。
なんなんでしょうねこのやる気のなさは
あー、地球滅びないかなぁ(←進化

今日は時雨ぽんから電話がありました。
謝罪したり言い訳したり謝罪したり大変そうでした。
きっと大学受験の前日に「頑張れ」というメールをおくれなかったので土産を俺に渡して機嫌をとろうとしていたのでしょう。しかし土産買わなかったんじゃ意味ないっすよ。
ちなみに冗談なので気にしないように>時雨

前日に「頑張れ」とメールをくれたのは4人だけでした。切ないような悲しいような。。。

今日もFF10-2。もうすぐゼンクリですねぇ。エンディングが5つあるらしいので全部見なくては・・・。
あー生きるのめんどくせぇ(←末期
後期どうすっかなー。わざと落ちるか遊びに逝くかしようと思ってたら、今日母親に
母親「あんた、もしかしてわざと落ちようとしてる?全然勉強してない   し。後期受けることになって後期も落ちたら家いれないからね」
と言われました。いや、まあ家にいれるいれないの前に家があるか分からないんですけどね(笑)

ここんとこずっと悩んでたり(東工大に落ちたとして)。知り合いの必ずいる東京に出て少しずつ友人を増やしていくか。誰もいないところに逝って無理矢理克服するか。どうしたらいいものやら。。。

現在シロアリの駆除をしています。木を切ってー、シロアリ殺してーの繰り返し。疲労困憊・・・。
ブログペットを作ったのでテンプレートを変更
右斜め下に見えるのがブログペットの安男です。
谷東の人はお気づきでしょう。その通り、中学の担任の教師の名前です。いやー教師を飼えるって気分いいよー。

ちなみにこのキャラをクリックすると話します。

ギリギリ、とか、理科嫌い、とか、落ちる・・・とか全く可愛げのないヤツです。
うーん
久しぶりに夢を見た。なんつーかお告げだった。汝、ペンを捨てて旅支度をし某教師に会ってこいと。
確か11年前の担任だよな?俺のこと覚えてるのか・・・?うーむ・・・。1人で逝くのは嫌だな・・・。かといって会長は引越しちゃったし。。。円高村ドル子でも誘ってみるか。と思ったが1年は交信がない。メルアドしらんし。。。暇だから行くのはいいんだけどなー。

現在C++の勉強中。ゲームのために。そこまで詳しく知ってたわけではない上だいぶ忘れてる。パソコン用語辞典引きまくり。困った。今年のナツコミに間に合うのだろうか。そして僕らのサークルはナツコミ通過してるのだろうか。。。
バトンで更新
バトン。あねごがさりげなく廻してきたので。これからもさりげなく廻してくれ。暇だから回してないのにも答える。
≪漢字バトン≫

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
ごめんなさい。忘れました。

Q2 次の人に回す言葉を3つ
君のためなら死ねる


Q3 大切にしたい言葉を3つ
希望

可能性

Q4 漢字のことをどう思う?
中国の言葉だと思う

Q5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
唯我独尊
自由奔放
未来永劫

Q6 バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
立石(我)
トロ子(遅)

回さないけど
あねご(信)
フル(渋)
時雨(毒)
益子(太)

言葉ばとん

1:好きな言葉は?
希望 信念 努力
 
2:あなたの口癖は?
ねみぃ 

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
あんま考えたことないから分かんない
 
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
特にない。そこまでボキャブラリーないので

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
いろいろある。あえて書かない

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?
さいはなげられた

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
萌え 

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
日による気がする・・・。10%のときもあれば100%もある。人にもよる。 

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
もう少し一緒にいてほしい。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
お嫁にもらってあげるよ

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
母親に「生命保険の金は1円も親父に渡すな!」
 
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
言った数。俺はそこまで感謝されるようなことはしてない。感謝することのほうが圧倒的に多い。
 
13:現時点で最後に発した言葉は?
お前エロすぎ

詳しく書くと
弟「ん?お兄ちゃん何やってんの?バトン?」
ダバ「お前が言われて嬉しい褒め言葉って何?」
弟「ちん○んでかいね」
ダバ「お前エロすぎ」 

14:あなたにとって言葉とは?
強い力を持つもの。言霊思想なもので・・。 

15: このバトンをまわすひと
変態
トロ子

答えるの大変そうだから下にテンプレート作った。コピーしてはっつけてくれ。なに?コピーの仕方がわからんだと!?ふぅ、仕方がない。

コピーの仕方{専門用語少なめ
1.マウスの左側を押しながら文字を青にする。(たまにクロだな)
 コピーしたい部分を一番上から一番下まで全部青にする。
2.青くなってるところのどこでもいいから右クリック。
 3番目のコピー(C)を左クリック。
3.また右クリック。4番目の貼り付け(P)を左クリック。


≪漢字バトン≫

Q1 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

Q2 次の人に回す言葉を3つ



Q3 大切にしたい言葉を3つ



Q4 漢字のことをどう思う?


Q5 最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください


Q6 バトンを回す7人とその人をイメージする漢字




言葉ばとん

1:好きな言葉は?
 
2:あなたの口癖は?
 

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
 
4:普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
 

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

6:一度言ってみたいが、きっかけが無かったり、何らかの理由でまだ言ったことのない言葉は?


7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
 

8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
 

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
 
12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数はどっちが多かったと思う?
 
13:現時点で最後に発した言葉は?
 

14:あなたにとって言葉とは?
 

15: このバトンをまわすひと
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
