受験後。つまり馬鹿の末路
世界はこんなにも美しいのか・・・。世の中には漫画、ラノベ、ゲームで溢れている・・・。
・・・なんて状況は昨日まででもう全部読み終わりました。やべぇ暇だ・・・。しかし勉強やる気でねぇ。C言語でもやっか。同人活動せねばならんし。

ちなみに入試結果はほぼ予想通りの展開で、ギリギリ受かるかギリギリ落ちるかでしょう。センターでもうちょいとれてれば確実だったって感じですね。悔いは特になしっす。

今ポケモンヤッテます。かたくなるしか覚えてないトランセルでカスミを倒したり、電気ショックしか覚えてないピカチューでイワークを倒したりしてます。悪あがきを使わなきゃ勝てないのでポケモソセンターには逝ってません。きずくすりオンリー。

ていうかまじで暇だ
国立前期前日!
いよいよ明日ですねぇ。長かった・・・。ホントに長かった・・・。いくら勉強が嫌いではないといえさすがに後半は飽きました。前半戦に頑張りすぎましたね・・・。でも、それでも、俺は1年間頑張った、と胸を張って言えますので、この1年間の集大製を明日出し切ってきます。

で、26日のテスト後は秋葉原ですね♪ずいぶん耐えた漫画、ラノベが僕を待ってます。前期終わったら勉強する気ないし。たぶん、横国は落ちないしね。あー前期で決めてー。

てかアレだよ!投稿落ちたら理科大だよ!後期受けに行きたくないし・・・。理科大だと神楽坂。仕送りなしでなんとかなるのか?1人暮らし。しかも学部は数理情報・・・。やりたいことは出来るんだけど就職ないんだよねぇ。理学部の情報は・・・。数学主体だからついていくの大変そうだし。。。数学科と同じことやるしね・・・。金の関係でダブルスクールは無理そうだし・・。ん?早稲田は受かってないのか?って?ハッハッハ。そんなとこ受けてませんよ(何)失敗は記憶から抹消するのですよ。

まじな話、早稲田は悔いが残ったから東工大は悔いを残したくない。もうケアレスミスはしないぞ!・・・俺の場合ってどれだけ解けるかじゃなくてどれだけケアレスミスしないかなんだよね・・・。ケアレスミスなけりゃ合格圏内いるし・・・。最近の東工大プレで実証済み。。。ていうかケアレスなしでダメだったら納得できるし。

まあいい。とにかく最後だ。やってやるぜぃー!!
・・・とか書きつつ実はテストの後に寄ろうと思ってる秋葉の方が楽しみでしょうがない。この廃人め・・・。

ちなみに今日から泊まりです。


駄文。(追跡!ナウな大学生!より)

オタクの多さ
東工大>理科大(神楽坂>>東大>
おたくの多さなら東工大と理科大は東大を圧勝します・・・。

まじめ度
東工大>>理科大>>>>>>>>>>>>>>東大
東工大は日本一まじめな学生がいる大学。東大は逆。よく分からん。

女子の数、もしくは質
東大>>>>>>>>>>>>>>>>>>>理科大>>東工大
7類のぞいて東工大の女子は少ない上ひどい・・・。あれは・・・あれは・・・。

                               完

あとはバトン。見たい人は見れ
[国立前期前日!]の続きを読む
結局受けた理科大はすべて合格です。3つも出す必要なかったなぁやっぱ。まあ、いっか。センター利用で1つ。一般で3つ。

あと4日ー。今はストレスをためないようにリラックスの時間を多くしたり睡眠時間を増やしたり。勉強は8~10時間くらいしかやってないっすね。

もう少し、もう少しで「半分のつきの新刊」と「夜明け前より瑠璃色な」と数々の漫画(ガンツ、ホリック、etcetc)が俺の前に・・・。

受験を終えたら究極の怠けを開発するのだ。
今の時点での最高は、ゲームをしながら戦闘シーンに入るわずかな余白や、レベル上げ時に漫画を読む。その間は足でボタン連打。たまにせんべーやらをむさぼる。これが今の最高ですね。気が付くとチャモロが死んでたりするんですがね。これを見ると家族は器用だといいます。しかし、好きなことには労力をかける!のは当然。てか労力と感じないし

さて東進にでも逝くか。
[]の続きを読む
今日は友人Aと一緒に帰り。最近は電車代をケチって秋葉を歩くことにしてる。奴も一緒。で、
A「ダバ君!この萌えシティーにきた瞬間君目が輝きだしたよ!いつもは死んだ魚みたいな人生に疲れきった目ぇしてるのに!」
ダバ「いや、そんなことはないと思うが…。」
A「ダバ君!AVショップか大人のおもちゃの店逝こう!」
ダバ「いっぱいあんだが。安いとこと品が豊富なとこどこがいい?」
A「裏ものが豊富で安いとこ」
ダバ「君には負けるよ。てかほんとに逝くのか?」
A「もちろん!」
ダバ「まあいっか。電車まで時間あるし」
で、逝った。しかしAVはあんま詳しくないから裏ものがあるところは知らない。
つーわけで、無難にSofmap。
A「まあまあだね」
ダバ「実はAVショップは初めてだ」←マジ
A「嘘つかなくていいよ、あっ、あれ凄い!『美人妻乱れまくり超絶技巧テク』だって!あ『ロリナンパスペシャル小学生中だし編』新作出たんだ!」
ダバ「ストライクゾーン広いなオイ」
ちなみにこの友人Aという名前、きっと予備校でたくさん友達できるから簡単のためにAから増やしてこうと思って作った。結局友人は二人。ちょっと話す人が三人。世の中そんな甘くない。大学では積極的に逝こう。


受検終わったら、BGCで集会をせねばな。。。色々取り決めがある。
エンディングテーマをみんなで歌うとか。雑魚君にソロをやらせるとか。雑魚君が歌ってるときにはみんなでピアニカとか。いっぱいいっぱいある。
理科大
情報系が全部受かりました。3つ。無駄だ・・・。詳しく書くと、情報科学、数理情報、電機電子情報。この3つと早稲田とりかえてくれねぇかなぁ・・・。
早稲田レポ
受験番号は20072、お!臭うオナニーだ!
とかあほなこと考えてるうちに試合開始。
まず数学ぱっと目に入ったのがマクローリン展開の問題。あー、大学でやるeエックス乗の展開式か。ちゃんと高校の範囲で解けるようにアレンジされちゃってるよ。これはできるな。これからいこう。これがいけなかった。どつぼにはまり一完。あとはちょろちょろしかやってねー。しかし物理で挽回。てか簡単だったか
ら差がつかないかも…。参ったな。で、英語。ん?なんだ、意外とできるぞ。レベルあがったなぁ。時間内に終わったし。
で、自分なりの採点。
数学15
理科35
英語35
落ちたね。90合格だから。ちょっとたんないかな

で、今ネットつけてみて。数学、簡単な二問を致命的なケアレスミス。こりゃダメだ・・・。
確定。
数学10
理科35
英語35
あ、全然ダメ。こらあかんわ。
最近日記の更新率が高いですねぇ
まあ、受験勉強に飽きてきたからですが。。。1月の上旬から10時間くらいしか勉強してないですしねぇ。。。

半分のつきの新刊が手元にあるのですがまだ読んでません。頑張ってるなぁ俺。

最近よく寝てるせいか夢をよく見ます。ないはずの未来の夢。あそこでああしてたらこうなっていただろうという願望の夢。目が覚めたとき妙に切ないのですよ。経験ありませんかね?

受験も早ければあと10日でおしまい。あと10日もある・・・。もう明日でいいよ、というのが本心。終わったら本を読みたい。まともな本も。小学校のときはだいーぶまともな本を読みましたねぇ。宮沢賢治やつじひとなりが特に好きで、これは全部読みましたわな。あとは死をテーマにしてる本はあらかた読んだ気がする。中高はほぼラノベオンリーでしたが。

受験が終わったら旅に出たい。1週間くらい。あてもなく、ぶらぶらと。たぶん1人で逝くことになるでしょうねぇ。自分探し、とはまたちょっと違いますが。風来坊っていいじゃん。

さてと、では行きますか。またー
センター利用の結果ですよ。
明治の理工の情報科学と文系のどっかの学部、理科大のどっかの学部に合格です。これで東工大に受かる可能性がちょっと上がりましたね。明治のセンター利用合格が必要条件っぽいので。

明後日は長谷田大です。明日から泊まり。。。くぅー!受験って感じがしますね!!緊張します。。。
理科大は悲しいくらい緊張しなかったからちょっと新鮮。まあ、長谷田は受かる可能性の方が低いんですがね。まあ、頑張ります♪
はてさて理科大おしまい。
マツコに会った。我がゲームで重要なポストを占めている奴に!相変わらずいい体してましたわー。言葉で表現すると、むちむちぽちゃぽちゃぶるんぶるん、みたいな?てかあそこまで見た目で秋葉系にしか見えないやつもそういまい。デブ、眼鏡、リュック。あと少し髪が伸びれば完璧!そして変態よお前は相当有名だ。マツコはお前を知ってたゾ。竹○高校で、登校中毎日サングラスで通ってる変な人が灯台に受かったってことでな。牛○栄進でも土○一高でも有名な話なんだとさ。よかったな。ついでだから色々吹き込んどいたから感謝するように。

今日の学部は特殊で数学、英語、数学でした。全く知らなかった・・・。試験官に「問題が数学なんですが。間違ってません?」とか言っちゃったし。


受験も山場になってきましたねぇ。出来れば受験のことだけ考えてタイのですがそうは逝かない。めんどくせぇ・・・。親族には誰にもどの大学に逝くのか知られないようにせねばなぁ・・・。まじめんどいし。親父に知られると人生終わるからなぁ。これ以上人生終わらせたくなーいしー。
親は子供を選べない、子は親を選べないって言いますけどね、親は子供を育てて自分の思う人間に多少は変えられるんですよ。真に辛いのは子供だと僕は思いますよ。親を選ぶことは絶対出来ませんから。腐った親は子供を作るなっつーの。そうすれば俺だって生の喜びを味わうことはできなかったけど生の苦しみを味あわなくてすんだ。いい迷惑。
大学4年間通えるといいなぁ。徒労だけの1年で終わらせたくねー。

明日はセンター利用の結果。B判定で合格するんだろうか。謎だ。。。



-人物紹介-
マツコ:揉めるくらいでかい胸がある。歩くとプルンプルン揺れる。
    上にも書いたように俺のゲームのラスボス。火に弱い。
    こいつのためだけに必殺技をたくさん作った。中でも有名なの
    は親指に脂肪をためて小指で切りかかるマツコギリ。たまにつ
    き指する。こいつの母親はオタ。いとこもオタ。で、はさみう
    ちの原理でマツコもオタ。ガンダム、少女漫画、アニメ、たま
    にギャルゲ、エロゲと幅広い。
とうとう来ましたね
明日はまたりかだいです。が、今度は第一志望の学部です。理科大ですが本気出しますか~!!

で、今日の日記。
エクスプレスで
声「お兄ちゃん、電話だょ」
なんか声が聞こえる、不審に思い辺りを見回す。また聞こえる。で、
親父「あ、もしもし。おーぅ、クレソン伯爵ぅー。」
お前ら、ハンドルネームで会話をするな。さすがつくば・・・。てか電車の中で電話は禁止じゃ!!


で、本日のアホメール。
メールの題名:童貞あげますバージン下さい。
内容:今日、彼女とおふろに入ったんだけどさ、俺風呂場でしっこしたのよ。そしたら彼女別れるとかいいだしてさ、普通しない?するよね?

以上友人Aからのメール。お前は受験勉強する気あるのかね?てか風呂場でしっこ・・・。しないだろ・・・。

彼は鹿児島大を受けるらしい。遠いのぅ。
よく分からん
もはや遊戯が出ていない遊戯王。絵も声も不気味などらえもん。こんな日本だからイー○ームズとか東横○ンみたいのが出てくるんだ!!

garuのリンクを増やしました。谷東生よ、暇なら見たら?
うーん
東大からだいぶ流れてきてますねぇ・・・。倍率大幅アップ。明日最終倍率が出ます。楽しみだ。
いやー焦った。理科大の数学は意外と難しかった。てかjってかきにくすぎ。数列なら数列らしく普通にkとかnにしろよ…。まあ、普通に合格点は採れてるでしょうが、解きにくかったぁ~!
で、英語。楽。まじで楽。
ただ、パーセントの綴りが分からなかった(ノД`)で、終わった後に
?「こんにちは」
俺「!?あ、こんにちは丼町君!」
いやーびびったびびった。で、ちょっと色んな話をする。彼は前期後期共に灯台らしい。そしてザクソンは私立は早稲田しか受けないらしい。まじかぁ…。
で理科。物理か化学の洗濯。両方やることを決意。
まずは物理。うぉ、終わらない。あー、こりゃ無理だと思い、物理のみ解く。わりと楽だった。
終わってみて、
丼町「受けただけ時間の無駄でしたね」
俺「ま、理科大だからね」
内心では(まじ!?そこまで楽だったか?一年長くやってるのに(ノД`))

ま、そんな感じで。まず落ちないと思うけどなぁ・・。マークだから不安。理科大は答え載らないしなぁ・・・。
明日は理科大ですね
だるい。ただその一言につきますね。まあ、テは抜かずに受けますが。

ま、今日はこれで終わりで(何
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
