やっと治った
インフルエンザから復活。まだ喉は痛いですがようやくまともに勉強できます。4日間無駄にしましたね。頑張らねば・・・。ん?4日間何してタカって?主にゆのはな、サブで漫画。30冊は制覇しましたね。

今日は1日中家にいました。弟は仮病を使って休んでましたねぇ。1日中寝てましたよやつは。よくあんなに寝られるよ。で、夕方6時に起きてきての第一声。
弟「お兄ちゃん、俺、魔王倒す夢見てたよ。」
こいつの脳内見てみたいですねぇ。友達3人と旅をしてたらしいです。

そういえば今年はセンターが楽だったらしく、平均点が50点近く上がってるようで。。。俺は83.8%とりましたが東工大5類D、1類C。
ま、なんとかなるでしょ。今週は理科大です。
センターですね。
明日はセンターですね。投稿大を受けられるか受けられないか決まります。凄く不安でもあり楽しみでもあります。

1週間前までは楽しくて楽しくてしょうがなかったんですがそれからセンターのパックを解いたら全然できず、やる気をなくし、で2日前からは焦りに焦ってました。僕自体が矛盾した人間ですからねぇ。様々な防衛機制が起こったのでしょう。

まだ受験が終わったわけではないのですが、(実質は明日で終わりだと思います)僕が浪人して学んだのは、友人の大切さ、あとは未来を見たい、ということです。前よりも強く思うようになりましたね。今がどれだけ暗くてもいい。自分の信じる道が明るい希望に満ちてさえいれば。みたいな感じに。うまくは言えません。

かりに僕が、大学に落ちていて、それで「東工大に落ちたからか」って思われるのは嫌なのでセンターの前に書きます。僕はもう合唱部や猫とは前のように積極的に付き合う気はないです。これからゲーム作りをするメンバーや水戸のメンツは除きますが。
人間は怖いです。浪人しててすごく分かりました。一番色々縛られてるのは僕ですし、この辺が妥当だと思うのです。将来、そんなこともあったなぁと、思えるときまではそうします。僕が悪いのであって猫や歌部が悪いのではないんですけどね。猫にも歌部にも感謝してます。でも、もう依存してるわけにはいかんのです。新しい一歩を踏み出したい。大学では、変わりたいので。大学の人は俺のことをまったく知らない人が多いでしょうし。

まあ全く関わらないわけではないので。
ま、要はアレです。吾○中の連中怖すぎだし。ただそんだけ。
分かる人には分かる文章。。。

少し欲望に忠実に生きることにしたのです。

ちょっとたまにはまじめ(?)なことも書いてみる。まあ、他人に見せる日記なんかってのは記録というよりは、自分の自己満足にすぎないものであって、それ以外のなんでもないのでお許しを。


明日はせっかくだから勝ちたいですね。僕の場合はほんとにギリギリ受かるか落ちるかの勝負になるでしょうから。まあ、それが楽しいのでもありますが。

とにかく

明日は楽しくやってきます!




とは終わらないのが俺の日記。

今頑張ってゲーム用のシナリオを書いてるであろう変態君(もちろん書いてるよね?笑顔)のことについて、いつもどおり中傷を踏まえて書きましょうか。メールのやりとりです。この日は17日。ヤツの生まれは16日。


俺のメール
そういえば昨日は神が悔いた日だったな。お前という一物体をこの世に産み落としてしまったという。まあ、あれだ。これからも神やこの世に抗いながら生きたまえ。そして最後の十代を満喫したまえъ( ´_ゝ`)

変態
うみ。としとるのはやだなぁ。

変態
20になるのは君の方が先だよ。 あー眠い。 親から今日祝いの電話があった。ひどい話だ。

で、俺
ピーターパンシンドロームか?
俺はとっとと歳とりたいがな。
…そういうフォローをしづらいことを送るな(ノД`)まあ、あれだ。きっと忙しかったんだよ。うん。水道とトイレと風呂がまとヒーターとが一気に壊れた上、弟が家出したり、父親が旅に出ようとするのを必死で泊めてたんだよ。俺は覚えてたがあえて昨日は送らなかった。きっとみんなで祝ってるだろう、浪人の俺が雰囲気こわして邪魔しちゃ悪いと思ってな。どうだこの見事な心遣いъ( ゜ー^)
浜田とか他のヤシから祝いはなかったのか?


で変態
自分で祝った。一人で徹カラした。九時間歌いつづけるのは苦行でしかない。
一応祝いのメールは何通かあったがね。 どうでもいいが藍青が完結した。無難なラストだったよ。


で、俺
やべぇ、せつねぇ( ノД`)
…来年は祝ってやるよ。
てか一人でカラオケ九時間、しかも徹夜って…。痛い、痛すぎるよ!
ま、俺も今年の誕生日はトロ子からはメールがなかったけどね。寝てて忘れてたとか言われ本気で凹んだが(ノД`)
そうかぁ、あいあお終わったかぁ。ぼくぁ半分の月のアニメを見て凹んだよ。秋葉でちょっと流れてたから見てみたのだよ。
センターだんだん点が下がってきた。もう嫌ん。飽きたし(ノД`)


変態
いや、まあおもしろいよ。アニ研のやつに「新たな伝説ができた」と言われたし。 ふはは、誕生日なんてどうでもいいじゃないか。暦なんて人間が恣意的につくりだしたものにすぎない。ということよ。
てか早く寝れよ。良い子はもう眠る時間だぞ。


で、俺
苦行でしかないと書いてたやん
いや、残念ながらなんか凹んで自暴自棄になってる痛い人にしか見えないから。
まあ、いいけどな。
まだ寝ねぇよ禿げ!寝るのは十時半だ。で、六時起床。今はまだ寝る前のお祈りだ。


変態
苦しくもあり楽しくもアル。しかし店員にはすごく痛い目で看られた。まほろのTシャツだったし、アニ損だけで100以上歌ったし、客なのに腰低かったし。 まあ苦行だよ。決して楽ではない。であ祈るがいい。祈る神はゆのは姫か。かかかかねひひ


で、俺
俺は一生やりたくないがな。
ゆのは姫か。そんなときもあったな。しかしな、時代は動くのだよ。ゆのは姫は
栞に負けたよ。今は寝る前は専ら栞が死ななくてすむように祈ってる


ま、こんな感じ。ゆのは姫についてはhttp://www.pulltop.com/main/
上のほうにある「製品情報」をクリックして「ゆのはな」をクリックで、「登場人物」でゆのは。


10時に寝るやつはいねぇよ。


そして実はこの日記は19日に書いています。


思い出集
なんか色々思い出したので。多少時間あるから書きます。

小六の時。ダイの大○険の話題。その日の前にこれを貸した。
体育で組体操の練習。
俺「ダイのページ数多かった?」
フル「え?いや、よく見てないから分からないけど」
で、組体操のあと。
俺「家帰ったら読めよ?」
フル「何が?」
俺「ダイダイ」
フル「もう読んだよ」
俺「さっきよく見てないって言ってたやん」
フル「?、タイのちん○のことじゃないの?」
俺「は?」
フル「いや、俺タイと組んでたじゃん?だからたいのペニ○大きか
   った?って聞こえてさ。だからダバ君何言ってるんだろうと
   思ったんだけど」
俺「そんなこと聞かねぇよ!」

中三のとき。みんなでとまりにきた。
晩御飯を食べ終わって一息つく。
カゲンノツキ「ダメだ!もう食えん!!」
で何も知らない母親が
母親「ここにクッキー置いておくわね」
カゲンノツキがこれを見る。しかしこらえる。でも負ける。そして
とまらないカゲンノツキ「だめだ!誰か!このお菓子を!俺の前か
            ら!どかしてくれぇ~!」
!のとこには「パクパク」という効果音が入ります。

中三のとき。次は体育。
時雨「あれ?みっちゃん、着替えないの?」
みっちゃん「授業中寝てて今立ってんだ!バッ」

中三のとき。時雨がケビンをベランダに閉じ込める。そのうえからかう。本人の証言+一部想像
時雨「入ってこいよぉー!」
パリーン
ケビンがガラスを割る。
確かガラス代3割時雨が負担したんだっけ??

小六のとき。俺とデンタのかんちょう勝負。
俺「直行突き!」
デンタ「ちんこガード、オブリガァード!」
先生「あんたたに何してるの!?」
俺「いや、あの…(←恥ずかしがる)」
デンタ「かんちょう勝負です!」
その後二人で正座。観客も正座

中三のとき。俺とデンタのかんちょー勝負!
俺「回転直行!」
デンタ「メタルちんこー!」
俺「あ、先生きてる。」
逃げる俺とデンタ。散る観客。ちょっと成長しました(違)
技もだいぶ進化しました。
大声で技を叫ぶのは小学校のときからの観客サービス。小学校では4人。中学では50人くらい見てました。小学校のとき
におれの技は76個、中学校では113個、現在は119個。ちゃんとメモしてあります♪

高二。おれは寺で修行中。今は滝へ向かう。夏。滝にて
俺「うぉ!ちょ!まっ!ぐぁー!!」滝に打たれておぼれました。
とても立ってられません

-人物紹介-
ケビン
高校でお友達1000人計画を立てるが惜しくも実らず10人ほど作った友達も最後は0に。
中学のときはよく切れて木刀を振り回して先生に流血させたことも。
俺が覚えてるのは給食でカレーの入った容器をたたき付けてカレーを舞い散らせたこと。で、俺の髪の毛に付着。この恨み、いつはらすか。
新年新年。何がめでたいのか知りませんけどね
今日僕がしたこと。順番で

酒飲む
寝る
酒飲む
寝る
夕飯
ゆのはな

終わってますね。さて、では昨日きたメールの内容でも書きましょうか。

まずは友人A

僕はさ、ほんとなら今頃、彼女と新年の朝日を見ながらさ、彼女が『綺
麗だね』とかなんかいってさ、そんで僕が『僕はもっと綺麗なものを知ってるよ、教えてあげようか?』とかいってさ、脱がせてさ、彼女にピンクの象を見せてあげてるはずだったのに・・。なんで僕は浪人なんかしてるんだ!!


フル

あけましてウスバカゲロウ・・・


テタイシ=変態

今年はにんにくの強い幸せな新しい耳になるでしょう。 吸血鬼の弱点は心臓に巣くう悪魔だ!ウツの一年はちんぽこから始まる。
まあ受験を頑張りたまえ。後で年賀状を送るかもしらないよ。 ゴーゴー
レッツゴーレッツゴーアトランティス!


果てしない遊び人雑魚

今年は昨年よりも親密な関係になれるかな~〓?
きっと私たちならなれるよね〓

受験勉強も大変だけど私の事をわすれちゃだめだぞ。もしそんな酷いことになっ
ちゃったら私以外の事を考えられなくなっちゃうくらい白い物を抜いちゃうんだ
から覚悟してね〓きもちわるい人っておもわれてもいい、いやなやつって思われ
てもいい、私はただ貴方に忘れて欲しくないだけなのごめんね。私のことは構わ
ず受験勉強頑張ってね。その分受験勉強が終わったら今までの2006倍愛してね〓
それまで我慢できるか分からないけど私のために頑張ってね


類は友を呼ぶのですね。いや、まともなのもありましたが楽しいのだけ載せました。雑魚君のメールを見て中学時代の僕を思い出しましたよ。いや、ここまでじゃないですが。あ、ちょっと思い出した。そういえば最近もじゃと食事をしたときに、やつがコーヒーを残しまして、
それで俺が「これ飲んでいい?」
でもじゃが「いいよ」
で飲み終えて俺が
「今、俺の中でお前のエキスが体内を駆け巡ってるんだな。」
と言ったら
「中学時代を思い出したよ。」とか言われましたねぇ。

まあ、なにはともあれ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。日記はたぶんもうセンター前日までかけません。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
