萌えキャラチェック
http://a-kannatukiruna-1.bom-ba-ye.com/

ダバさんの萌えキャラ度は107モエ です
よって貴方は萌えキャラ神といえるでしょう
これはしろがねたんと双璧を成すほどのの萌え度です

取り合えず、メッセをはじめるかweb拍手をつけなさい
毎日弄られること請け合いです。
そして、貴方を中心に飢えた獣どもが群れをなすでしょう
貴方は、世界の中心となれるのです!!

さあ!夢のような弄られライフを!!



どうやら僕はモエキャラのようです。ま、当然だな(死
いや、結構本気でショックですが・・・。
皆様やってみてください。
うーむ。
このブログにはアダルトブログなるものが存在します。
なんか知りませんがその辺の方からの訪問が多いです・・・。そしてそのブログをまじまじと眺めてしまう自分がいる。飢えてますなぁ。
つってもせいぜい下着までなんですけどね。実際に仲良くならなきゃその先は(以下自粛

あー、セフレ。なんていうかセフレ。いや、別にいらんけど。すいません嘘つきました。欲しいです。でも今の日本は一夫一妻制ですから。平安京に逝きたい・・・。

ふぅ、戯言はこんくらいにして日記をば。
今日は久しぶりに友人Aが来ました。3週間ぶりくらいの来訪です。
ダバ「よ。500時間ぶりくらい?てか、やせたなおい!」
友人A「はぁ・・・。」
ダバ「いきなりため息かよ。」
友人A「聞いてくれよダバ君!」
ダバ「いきなりかよ!」
友人A「家で勉強やろうと思ってたんだよ。で、実際やってたんだよ。
    1週間は。」
ダバ「ほい。で、落ちは。」
友人A「この2週間はライブやったり合コンやったり、乱交パーティー
    に参加したり。」
ダバ「いい生活だなぁ。で、何人食った?」
友人A「10は軽いかな。セフレが増えたw」
ダバ「・・・1人くれ。」
友人A「ダメ。」

ちなみに乱交パーティとは、男女何人かで集まってやるべきことを皆で交代にやるパーティーです。
ティッシュだけでゴミ袋2つ分だったそうです。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
