ぼぐふぅー
代ゼミにやられました。投稿大プレ4割弱しか逝かなかった・・・。ま、模試は復習だよね♪
次は河合だ・・・。

さて、今ここに、「世界で一番醜いものはなんですか?」という質問があるとしましょう。あなたはなんて答えますか?
僕は・・・人間、ですかね。やっぱり。

いや別に何かあったわけではないんですがなんとなく書いただけ。
風の向くままにー。それが今のモットウ。
最近孤独です・・・
友人Aは予備校こないし、大学はいった人はみんな忙しいみたいだし。なんつーかねぇ。俺も勉強に忙しいけどさー。最近気弱なのよ。わて。

ネタはとくにないですね。あ、うちの町にメイド喫茶が出来たことくらいでしょうか?まあアレですね。電車が通った影響です。ま、僕はこんくらい予想してましたがね。これから声優のライブや、即売会もきっとあることでしょう。アニメイトやゲーマーズも進出してくるんじゃないでしょうかね??

明日は投稿大プレ。まだ諦めたくないなぁ。
早くも忙殺・・・
いや、きついのなんのって・・・。眠くて死にそう・・・。土日に7,8時間寝ても持ちませんね。。。

これから模試が・・・模試がぁ!!

追伸
友人Aは微妙に予備校にこなくなりました。1日置きに休んでます。
ネタがなくなるでしょうから1週間置きに更新になると思います。
そろそろですねぇ。そして結局下ネタ
センターまであと105日。そろそろ本気出しますかね。

友人Aとのメールのやりとりです。
友人A「ダバ君だば君!どうしよう・・・?やばいんだけど・・。」
ダバ「どうした?」
友人A「ティッシュめがけてピュッと出したら勢いでティッシュ貫通
    しちゃったよ!床がまみれてるんだよ!」
ダバ「とりあえずファブっとけ。」

僕ら終わってますね・・・。

あ、そうだ。チェリーボーイのみなさんに友人Aからご忠告。
「○○ニーはちゃんとやっておきなね?僕はオナ○○を1度もやった
 ことない体でやったら大事なところが筋肉痛になったから」

こいつは正真正銘の馬鹿ですわ。
昨日は熱出しました
予備校には根性で行きましたが。

今日も友人Aと会話しました。まあ、席が後ろですんで。

友人A「カズ(物理の先生)はさぁ正攻法教えてくれなくていいから性交
    法教えて欲しいよねぇ。
ダバ「・・・お前もういいよ。」
友人A「現実逃避しないと最近やっていけなくて。ライブしなきゃよか
    った。現役に友達つくっとこ」
ダバ「なんで?」
友人A「2ヵ年計画」
ダバ「・・・はぁ」

最近こんな会話ばっかです。

僕は、自分が受かることを確信してますがね。
うーむ新たな自分発見(反省日記
やはり自分は人間が嫌いなようです。特に現代の若者。名に考えてるか分からん・・。俺は時代錯誤なやつやからのう。
あ、そうそう。僕は半端じゃなく独占欲が強いです。男友達でも他の俺の知らない(知っていても場合によっては)男と話してると嫉妬します。矛盾してるようだが。うーん・・・いつからだこうなったのは。

今日は全国模試です。え?結果?ハッハッハ、数学すらできませんでしたよ。総合3割くらい?いや、問題難しすぎだから。灯台とか目じゃないからあの問題は。。。

で予備校にて。

夏に勇気を持って話しかけた女の子(クラスが違う。この子は文系)と廊下でばったりと会ったのですよ。いつもは会釈だけなんですが、話しかけてみました。
ダバ「今日のテスト難しくなかったですか?」
女「難しいですよねぇ?あんなの解けませんよ。」
そして周りがざわつく。
群集A「おい、なんで駿台で一番可愛い子があいつと話してるんだ?」
群集B「あいつ電車でもかわいい女の子とはなしてたぞ?」
群集C「なんであんなやつに。あいつほんと女好きだよな。」
いや、別に女好きというわけではないですが。てか駿台で一番可愛い子なんだ。へぇー。まあ、君たちはそこで指でもしゃぶってみてなさい。

電車の中で話しかけてくるのは男よりも女の方が多いんですよ。男は俺の方から声かけないとよってこない。
女子に話しかけられるたびに思います。俺はいつからこんなに変わったのだろうと。日に日に退化していく自分が見えますね。うーむ。
10月ですねぇ
芸術の秋。芸術といえばヌード。美女の裸が見たいものです>友人Aより

はてさて、そろそろ大学対策をしなくてはなりませんね。どこまで基礎力がついたのか試す時期になりました。スパートですね。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
