今日は早帰り
いつもは十時過ぎなんですがね。今日は疲れてるので。。。
では本編に

夏はいいですねぇ。薄着ですよ薄着♪なんつーか黒いレースが透けてたりしますよ。最近の若者は高価な下着つけてますねぇ。
最近僕は両刀と言われます。エロくてホモきゃらですからねぇ。いやーどうしようもないっすねグヘヘ。

そうそう、そういえば最近国語の教師に
「みなさん、心がすさんでると思いますので詩を書いて和みましょう。テーマは何でもいいですよ。」
と言われたので詩を書きました。まだ見せてませんが、ここに書きますね。

題名 もし僕が植物だったなら・・

もし僕が植物だったなら女性の穴という穴に触手を入れてやるのに

もし僕が触手だったならエロ本や漫画で見るよりももっと綺麗に縛りあげるのに

もし僕が植物だったなら女性に踏まれたときに「もっと、もっと踏んでください!!」と言うのに

でも僕は植物じゃない 人間だ だから 理性という触手にただ縛られているだけ・・・

どうですかね!?かなりの自信作なんですが!特に最後!!僕の持ちうる能力のすべてを使いましたよ!!いやー、無駄に国語の勉強してませんから!・・・これを友人に見せたら、お前は凄いヤツだよ。僕はずっとそう思ってたよ。といわれました。

あ、ネタに困ったら下ネタに逃げますから、そこんとこよろしく
[今日は早帰り]の続きを読む
ボブ兄さん
僕の予備校でのお友達です。2ロウで変な人です。んで、メルアドを教えてもらいました。・・3日前に。俺は教えてなかったのでちとかわいそうでしたねぇ。そろそろ教えなくてはと思いつつ自習室へ。。。
で、今日自習室で。
俺「お、ボブ兄さんいるじゃーん♪ちょうどいいからメール送ろう。ちょうど俺の席はボブ兄さんのの斜め後ろだし。」

んでメール発送。。。

「私ケニーさん。今あなたの斜め後ろにいるの」

メールをもらいキョロキョロしだすボブ兄さん。無駄におびえておりますたwなんっつーか必死でしたね。

んでしばらくして俺を発見。ほっとした様子でメールを送ってくる。

「不必要に怖かったよ!!」

うん、知ってる。

その後そのメールを無視したらボブ兄さんが話しかけてきました。

ボブ兄さん「なぁ!あのメール、キミでいんだよな!?ホントに
      ケニーさんからのメールじゃないよな??」

あんた怯えすぎ。

-人物紹介-
ボブ兄さん
いまどき珍しい男の天然。図体がでかいせいで萌えない。からだはおっきくて力持ち。
今非常に忙しいので
後で一気に更新するのでみすてんといてぇー!!
2行ー
運命は自分で切り開くもの。運命の神様には逆らえない。
矛盾がありそうでないんですよ。何でかは知りませんがね。
最近
煩悩の塊ですな。滝に打たれてこようかな?>挨拶
寺に知り合いがいるのですよ。一度だけ打たれようとしたことがあるのですが、アレハムリ。なんつーか俺の倍くらいの体のヤツがようやく立ってられるってかんじで。滝に打たれたい方は覚悟を決めて打たれなさいね。
男とは悲しい生き物やねぇbyアゴ
なんていうかですね、女子がかがむときに見えるのですよw
お、お、おぉぉぉぉぉお!!もう少し!!見えた!!あぁー茶色かはずれだな。
とまあこんな風に。最近の女どもは見栄はっておっきなブラつけるから見えるんですよね。
まあ、なんだ、アレダ!AVいらずってやつですな。。。

-人物紹介-
アゴ
ながーいアゴを持つ。話し方が遅い。ナスに似てる。弓道の達人。ちなみにチラリズム(胴衣の隙間からブラやらパンツやらが見える)のために弓道に入った。巫女さん萌え。
ちょっと方向が違ってpart2
予備校にはラスボスがいます。いや、なんっつーか、小2のころいじめられてたんですよ。ある女子に。小3でそのいじめっ子グループはいなくなったんですがね。。。で、その頃から女子が苦手になったのですよ(めんどいからかなりはしょってます。)んで、まあ、その女子が同じ予備校なのですよ。かなりひどいことをされたのですが別に恨んでませんし。ただ、なんでかは分からないんですが、話しかけてみたいんですよね。。。いや、無視されるとは思うのですが。
過去を乗り越えるためのに神がくれたチャンスだと思うんです。
ちょっと方向が違ってpart1
予備校には二人よくつるむ友人がいます。両方とも凄く心が澄んでいてなんだかいつも自己嫌悪に陥ります。とくに片方は凄く中学の頃の僕に似ています(いや、別に心は多少黒かったですが。まあ、今ほどではないですね)高校が違っていたら僕もこうなってたのかな?と思ったりもします。高校が違っていたらどんな人間になっていたのでしょうか?いつも思います。もう一度、もう一度帰れるのなら・・・。今とは違う未来が訪れていたのでしょうか?今はただ、その未来が見たい。

ネオスフィア制覇
なかなか良かったですよ。前作やってないとわからないと思いますが。

相変わらず予備校の朝は清掃のおばちゃんにさわやかに迎えられます。いや。いいんですけどね。年考えろよ婆ぁ!(本音

なんつーか、てきとー
今日は秋葉原に逝きました(パソのパーツ買いに。いや、明日御茶ノ水で講義なので幡ヶ谷の友人にとめてもらうのでそのついでに寄ったのですよ。関係ないけど、常磐新線というのが通りますね。つくばに。つくばと秋葉原の電気街をつなぐという目的があるそうですか、うらの目的は秋葉原に電気街を思い出させるというものみたいですね。。。僕はつくばが飲まれると思いますが。話を戻しますか。
最近の秋葉原は外人が多いですね!西アジア辺りからもきてますよ。メッカにお祈りしなくていいんですかねぇ?


幡ヶ谷の友人の家(テタイシ)では「ゆのはな」をやりました。・・・バカげーです。今度これについては詳しく書きます。
初めてですわぁ
ティーをテーという人はたくさん知ってますが、チーという人には初めて会いましたわぁ>挨拶

前にも書きましたが今はネオスフィアにはまっております。これで命をつないでいますので。。。あ、見えそう!あぁ見えない!きわどいなぁ・・。まあいっかナノカ笑ってるし♪萌えー♪いつもこんな感じでやっております。いや嘘です。普通にやってますよ。健全なゲームですし。

そういえば今日、自習室で物理をやってるときに果てしない遊び人雑魚から電話が来ました。焦った焦った。でメールにしてもらいました。内容です。。。
魚を今日かおうとしてな100円くらいのを探していたんだ、500円くらいするとこ
ろで、そしてな、さすがにねぇかとか当たり前のことを考え始めたときにほぼ同
じなのに498円から50円びきのがあったんだよ。まぁまだたけーよばーかとか思っ
てたら。こんどは100円引きだったんだよ。思わずかっちまったよ。同じ位の大き
さだったし、多少かたちはくずれていたがさほど問題はないんだが、150円だった
んだ。しかも100円を引いていないときに…やっぱあれだな、日頃の行いがいいか
らだろうな

・・・・
い、意味がわからねぇ!なぜそんなことで俺に電話を!?

-人物紹介-

果てしない遊び人雑魚
ノリ1枚で吉野家に5時間居座って漫画を読んだり、卓球部の交流試合のときに戦ったおっさん相手に「勝ったぜ禿げ親父ぃ!」などと叫んで反則負けにされたりなかなか波乱にとんだ人生を送っている。彼なら、彼ならデンタ君に対抗できるかもしれません。
たまには東工大日記
現在駿台では
物理バックアップ、東工大エンカレッジをやってます。
自分では
大数、英語長文基礎、山口の英文法、物理新演習

ホモキャラは健在ですか?と高校以前の僕を知るやつからめーるがきました。健在ですが予備校ではひかれるのでやってません。今日は少しだけ本気出しましたが。。。
友人「ダバ君が大学はいれないように妨害するわぁ。」
ダバ「やめてください!私には365人の夫と星の数ほどの子供
   が!!」
友人「それ、面白くないよ?」

世界は広いですぁー
なんだか今日は寝れなくて・・・
ちなみに題名は全く関係ありません。

最近蒼い空のネオスフィアをやっています。・・・前作のほうがよかったかな。。。

関係ないですが、僕は「何か不気味で殴り飛ばしたくなるヤツ」なんだそうです。微妙に嬉しいですね。いやまじで
しょっぱなからぶっとんでますのでご注意を
おっきいおっぱいにはそれだけのゆめがつまってるんだよ>挨拶
予備校でできた友人の名言です。アホですよね。昔、外人と付き合ってたことがあるらしく「あ、アメリカ仕込みはすごかった・・・あれはまさにフリーダム!!」などとわけの分からんこともほざいておられます。アメリカ、本場ですね!!(何

さて最近色々質問のe-メールがくるのでお答えしようと思います。ええっと、今日は東京都にお住まいの13歳のガンダムC℃君。「デンタ君の紹介のときに『脱ぎ終わるとすね毛をむしる』とかいてありますがほんとですか?」ホントです!彼の行いは人智を超えてますからねぇ・・・。僕からもキミに一言、13歳からこんなブログ読んでると馬鹿になりますよ。
今日はテストでした。
どうやら僕は難しいテストのほうができるようです>挨拶

最近暇つぶしに日本史と世界史をやっています。なかなか楽しいですよ。
男の儀式
予備校で新しい友人ができた。ちなみに2ロウの人。なかなかの変な人ですな。変な方言使います。
2ロウ「お前、チン毛そったことあるけ?」
ダバ「いや、そんなことしないですよ。」
2ロウ「はあ!?やらなきゃあかんで。儀式やねん!」
ダバ「儀式!?でもなんか・・・そるとかゆくなるらしいじゃな
   いですか。濃くなるし」
2ロウ「まだまだ若いな。いいか、チン毛ってのはな。幼少の頃
    から日の下にでるのを待ってタンだで。俺は12で生えた
    から12年間待ってたんや。12年も経ってるんだで?
    汚いやん。これは禊(みそぎ)やねん。」

このあとも延々と聞かされました・・。時間内のデこのへんで。
日記じゃないけど突然思い出したから
高校卒業式のあとの出来事です。僕ら合唱部はみんなでケイドロをやったんですよ。むしょうにやりたくて。んでそのときちょっと離れたベンチにバッシー君が彼女と一緒にいたんですよ。いや一緒にいてピストン運動してるだけで座ってませんでした。そう犯ってました。定期的に聞こえる喘ぎ声・・・、そして激しく揺れ動く二人の体・・・。あ、一応書いておきますが脱いではいませんでした。おそらく、彼氏は社会の窓を開けて、彼女はパンツを脱いでいたのかと
ダバ「ねぇ・・・。あそこでバッシー君達・・やってるよね?」
変態(テタイシ)「僕、目悪くて見えない。」
魔王「おう。ありゃあやってるな・・・。」
と、そんな会話をしてるときちょうどトロ子から電話、何の用件で電話してきたのかは忘れました。
ダバ「よう。今ベンチでバッシー君達が面白いことやってるぜ。
   そう、この僕の目の前で起きた白刃を踏むかのような大胆
   な行動が真実だとしたらね。」←工藤新一の名台詞
すんません。このあとの会話はよく覚えてませんしかし、トロ子に「大声で言うのやめなさい!」と言われたのは覚えてます。

んで後日。。。
ハマー「なぁなぁテタイシ。バッシー君が言ってたんだけどさ
    『高校生にもなってケイドロやってるなんて馬鹿だよ
    な』ってさぁ」
テタイシ「いや、馬鹿は向こうも一緒だから!」

なぜか今回の日記の最後はテタイシが締めてマスネ。まあいっか

-人物紹介-

バッシー君
陸上の砲丸投げとかハンマー投げの凄い人。国大会までいった。すごい筋肉。ある人は「黒人のおっぱい」形容してました。揉んでみても固いらしいですが。僕は彼が嫌いなんでそんなことしたくないですが、スキだったらやってましたね。気兼ねもなく(死

トロ子
彼女。かれこれ2年近く経ちますかね。やれ、ましな格好しろだの、眉毛それだの、ひげが汚いだの、なかなか口やかましい(何)いや、ほんとすんません・・。でも面倒くさいのでし。服買うくらいなら漫画を買う!が俺のモットーですんで・・・。

ハマー
現在浪人中。ラブひなに憧れ灯台を目指している(半分嘘
善人でよくだまされる。

追記
最近下ネタ多いなぁ。
あぁ、無用のストレスが
潮干狩りのせいでストレスたまりまくり。授業中後ろでぶつぶつうっさいんすよ・・・。でもヤツは笑い方は普通なんですよ。グフ、グフ、グフフフフ。くらいの笑い方を想像してたんで残念です・・・。なんかいいストレス解消法ないすかねぇ?
へぼしっ
なんでカマ口調なの?と予備校の友人に言われました。
癖なんです。僕がやると違和感ないきがするんですがねぇ。感じる人もいるんですね。トリビアですなぁ。
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
