あはーん
読書の時間がほしい>挨拶
切実に読書の時間が欲しいでつ。

今日は英単語テストがありました。そのときの出来事です。
fate・・?あ、運命だ。または宿命楽勝だな♪
ん・・・?はて・・・chaos?分からん・・・ん?あ、そっかチャオズだ!!餃子だな!さすが俺!!

後で単語帳を見てみると

chaos{カオス}:混沌

・・・・・・・・・・・
ぐはぁ!やられた!

てかチャオズって中国語やん!!


やべぇ・・恥ずかしすぎ・・・。
テストが孵ってきました
東進の難関私大模試です。いやぁあと170点足りないらしいです。泣きそう・・・。最近忙しいので日記がいつも以上に適当ですが勘弁を。
東大5月祭
行ってきました。東大生ってみんな変な人ってイメージがありますが普通でした。変なのはタテイシだけですた。
エリ草
ダバです。今日は悪夢を見ました・・・。そのまま書きますね。
魔王「ダバ君。実は俺、熟女萌えなんだ・・・。」
ダバ「へぇー。」
魔王「俺、結婚するんだ。幸子と。」
ダバ「5へぇ」

意味が分かりません。

-人物紹介-

魔王
恐ろしくうたがうまい。彼が歌う魔王を聞いて感涙したものもいるくらい(まじ

幸子
もうこの日記には二度と出てこないだろうが一応。俺の通っていたくそ高校の教師。おばさん。全然萌えない
ねみぃよはげ
今日は夏期講習優先受付をやりやした。取りたい講座はなんとか全部取れました。締め切り前に入れられてよかった・・・。
明日から東大祭っすねー。あたしゃー明後日から参戦だわさ
麗しき戦士の名の下に
熱が出ました。それでも予備校には行きました。清掃員のおばはんとの朝の会話です。向こうが一方的に話しかけてくるのです。ふっ、もてる男は辛いぜ・・・。おばはんにもててもうれしくないやい!
清掃員のおばさんA「まあ、ダバちゃん顔色悪いわよ?大丈夫?」
ダバ「あはは。大丈夫だと思います。」
清掃員のおばさんB「無理しないのよ?」
清掃員のおばさんC「薬あるからいつでもきていいからね?」
ダバ「はい、どうも」
・・・てめぇらさぼってねぇで掃除しろ!!

そいえば今日は「今日の5-2」という漫画を読みました。いやぁ激しいですね。大人と子供の遊び場って感じです。この漫画について、小学生専門家のひろぽむに聞いてみました。
ひろぽむ「萌えるよね?」
萌えねぇよ!僕は小学生は専門外です。

-人物紹介-
ひろぽむ
ストライクゾーン3~12才。現在は自分の妹に恋してるという噂があとをたたない。最近の口癖は「最近の小学生はすごいね。」です。何が凄いのかは怖くて聞けません・・・。
ああ可憐なキミに送ろう
風邪引きました。アホですね。まあ、自業自得です。昨日おとなしくバスで帰れば良かった・・・。まあ、熱はないのでだいじょぶです。

今日は胸のカップのイニシャルについて定義してみましょう。なぜとは言わせません。スキなんだろ?ホントはおっぱい(何
Dカップから順に始めましょう。
delicious 当然この単語でしょう。おいしくて食べごろなんです
      ね♪(死
exellent  まあこの辺が妥当でしょう。Eもあればすばらしいで
      す。
fantastic さらにすばらしいって感じですね。このくらいの大き
      さになるとビームとか出せそうですね!
great 偉大だー。まさに時の通りですね!giganticと悩んだ
      んですよ~。
honorable 尊敬できるって意味です。尊敬できるほど大きいって
      ことですね!ここまでくると色々はさませタイで
      すね

in vain 無駄にです。これだけ熟語です。まあ、栄養が全部無
      駄に胸に行っちゃったんですね。僕は巨乳は嫌いで
す。C、D、Eくらいがいいですね!

さてこんなあほなことを書いた後で書きづらいんですが、僕は熟女にもてるようです。嬉しくないですね!S台の清掃のおばさんはみんな僕の名前知っています。きさくに話しかけてくるんですわー。・・・僕にだけ
彼は最強です
数学の時間のことです。
あ、先生計算間違ってる。どうしよう?言った方がいいのかなぁ・・。
皆も気づいたらしくざわつきはじまる。しかし教師は気づかない。そのとき潮干狩り(←あだ名)が動いた!!





潮干狩り「先生。うんちしてきていいですか?




一同「・・・・・・

教師「あ、うん行っておいで。」

き、貴様は小学生か!てかうんちじゃなくてトイレって言えよ!せめてうんこにしてくれ!いや、そういう問題でなく、なんでそんなわけわからんことで手をあげる!?空気を読め空気を!!

彼は最強です。
どしゃぶり
荒れ狂う風の中、左手でずっと傘持ってたんで左手が殉職しました。しばらく治りませんねこれは・・・。自転車帰りはぼくしかいなくてあまりにさびしかったので魔法使いサリーを歌いながら孵りました。いや、自然の力には勝てませんよ
あ、ケツが・・・ケツが・・・。治らん・・・。
妹を 彼女といわれ 最近は ロリコンとされ 視線が痛い
今日は妹と一緒に登校しました。途中まで一緒なので。で、友人に会いました。

友人「お、ダバ、その女彼女??」
ダバ「いや、違うって」
妹「お兄ちゃん、早くしなきゃ遅れるよ。」
友人「お前、彼女に『お兄ちゃん』とか呼ばせてるのかよ!どん
   なプレイだよ!変態め・・・」
ダバ「プレイってなんだよ!」
妹「ふぅ・・お兄ちゃんの友達ってみんなこう馬鹿なのかしら」

いやーきつい妹ですね。

話は変わりますがいわなぎ一葉さんの「平和の鐘、約束の女王」(3巻)を読みました。今回の巻で完結だそうです。2巻では少し「え?」とか思いましたが、3巻は割りと良かったです。もうちょっと感動がほしかったですが・・・。1巻が一番良かったというのが正直な感想ですね。でもよかったです。このシリーズは個人的にはベスト10には入ります。お薦めお薦め
友人の意義
みんな僕が大学に入るまで友達でいてくれるのでしょうか?凄く不安です。昔と違って自分に自信がないですからねぇ・・・。大学で友人を作って僕なんかとはもう仲良くしてくれないんじゃないかとたまらなく不安です。

とまあ、不安はこのくらいにしておいて、今日のことです。普通の人間は褒められると嬉しい、そんな心理があるためなんとなく予備校の友人を褒めてみる事にしました。
ダバ「アガセユウト(仮名)っていい名前だよね。とくに『う』っ
   てところが。」
アガセ「は?」
どうやら理解してくれなかったようです。クッ、フルや時雨なら分かってくれるのに。てかこれってフルのネタだし。

-人物紹介-

フル
小学校のころからの親友。渋い漢。「漢にブレーキは必要ねぇ、アクセルだけで充分だ!」というセリフはあまりに有名。彼といると楽しいことが尽きない。高校が別れても仲良くできて嬉しい。

時雨
超絶的技巧の辛口の持ち主(日本語が変になってもうた)。細木和子と議論しても彼なら勝てるでしょう。親友。現在は秋田県にいて俺とは遠距離恋愛中。
AV
今日はTSUTAYAでAVを借りました。アニメビデオ(イリヤの空)とアダルトビデオです。アダルトは弟に頼まれたのです・・。店員奇妙な顔してましたねぇ。新手の変態に見えたのでしょう。
ムームー
今日は刺激的でした。
まず数学の時間帯にて
教師「よし、次は108番だ。そういえば尺八って最近見ないよな?あの変な形の笛だけれども、あれは北海道が発祥地なんだよな。それであの音なんだがな(以下略」
先生(かなりのじじい)・・・もういいです。先生の頃とは尺八の意味が変わっているんです!!今僕らの頭にはアイヌの人々が奇声を発しながらナニをしゃぶり狂っている姿です!勘弁してくだちぃ。・・・このあとも5分続きました。

次は現代文の時間
教師「いいですか皆さん。死にたくなったらインドにマクドナルドを作りましょう。ハンバーガーはほぼ牛肉100㌫ですからねぇ、インドの人に殺されます。」
何が言いたい!!


ちなみに今日も腹が痛いです・・・。
彼女にする条件
①乳首がピンク
②処女である
③乳輪がでかくない

この3つが中学の頃の友達と出した彼女の条件です。日本の女子の1/10くらいしか乳首ピンクっていないらしいっすね。残念・・。

そういえば昨日からやたらと腹が痛いです。むしろ下痢です。今日すでに8回しています。いやーアナルがいたいいたい。アナルの神とやらがいるなら治してもらいたいですな。

さらにどうでもいいことですが僕のケツ処女は奪われました。しかも機械に。血便がやたらとひどかったので病院行ったらアナルに刺されたんですよ。えぇ、そりゃブットイ棒長いカメラでした。。。人生で一度はやったほうがいいですよ。
頑張った
今日はベビースターラーメンを24個買いました。4個で100円だったんですよ。店員に笑われました・・・。いいじゃん、ベビースターラーメンおいしいし。予備校9時くらいまでいるからおなかすくんですよ!

はぁ・・面白いことないなぁ・・
たまには投稿大日記
現在僕は化学を必死でやっています。入試でひどかったんで・・・。おかげで化学はやたらと上がりました。しかし・・・英語はいくらやっても上がりません・・・。まじで困ってます。物理は微分積分を使うようになってからわけわからんし・・。
はうー、できるのは数学だけだぁ!

現在やっているもの
英語:ビジュアル英文解釈ⅠⅡ
数学:大学への数学
化学:ハイクラス
物理:難系
その他:駿台の予習

成績はなかなかあがらんだども。
友達は池袋
ども。ダバです。隣の席の人のことを少し書きますね。彼は池袋出身です。しかし・・・前にも書いたとおりオタでもなんでもないんです!!
しかしさすがは池袋。彼の周りはおたばっからしいです。
ダバ「へーさすが池袋だねぇ。」
隣の人「うん。ていうかオタクって最低だよね。『俺は画面に生
    きる!』とかきもい妄想入ってるし。」
ダバ「あぁ俺の友達にもいた。なんかねー小さい子じゃなきゃ萌
   えないんだって!てか萌えってなんだよって感じぃ!きも   いよねぇ!!」
↑僕も一般人から見れば微妙にオタクです。そしてゴメン明斗君・・・
隣の人「うんキモイキモイ!いやぁキミがオタク撲滅派でよかっ
    たよ。」
ダバ「いやぁ。。。アハハ~」
合唱部の皆様すみません!!あぁ!僕は自分に嘘をついてしまった・・・・。きっと閻魔様に乳首をひっぱられるんだ・・・。

-人物紹介-
明斗君
KOR(キングオブロリコン)である。彼の知らないエロゲはない。受験期にクラナドをやっていたつわもの。でも・・・彼はもうエロゲなしには生きていけないから・・・。
なんか知らんが
中学のとき仲良かったヤシにめっさ会う。嬉しいことですが。

今日はガクランで予備校にいきますた。周りは全員浪人で私服なので浮いた浮いたw
いろんな人に変な目で見られますタ。地球の男どもは俺のものだぁぁぁぁ!!!!(謎
浪人について
一言で言えば大変ですね、精神面で。みんな大学に行ってるのに自分は・・・という焦りが激しいですね。でも妥協して現役ではいれるとこに入っても後悔するみたいですねー。微妙なところです。。。

最近の楽しみはもっぱら投稿大に入ったときの妄想です。切ないですねー。つうか毎日の生活に全く刺激がない!何か面白いこと起これ!

テタイシとのメールのやり取り
テタイシ:卵落とした。割れた。本来なら我輩の腹を満たすはず
     だった卵は、その役目を果たすことも出来ずに人生を
     全うし、今部屋中に卵臭を放っている。
ダバ:そりゃ割れるだろうな。雛とか孵ったら怖いし。

僕らってアホですねぇ
のだめカンタービレ
いよいよ明後日ですね!いやぁのだめカンタービレ好きなんですよ。むしろのだめがスキなんですよいやー早くみたい!

現在S台生は夏期講習を決めております。いやー難しいですねぇ。夏休みまでにどれだけ上がってるかってのも分からないですし。提出金曜なのに決まらないー
ある日のひととき
激チン流ムーンドラゴンが決まり、デンタがひざをつく。
デンタ君「グ・・ぐふぅ・・・、この僕まで負けるとはね・・・。
     さすが・・・かんちょうマスターダバ・・・」
ダバ「キミも・・・僕をそう呼ぶのか・・・。僕は・・・その定
   めから逃れられないのか!?僕は・・・かんちょうマスタ
   ーになることなど望んではいない・・・。僕は・・・僕は
   ただ・・・変人でいたいだけなんだ!!」
デンタ君「キミはかんちょう王の座をかけて僕と戦ったんだろう?
     君は勝ったんだ。これから・・・かんちょうの時代が必
     ず来る。かんちょうを制するものは時代を制すんだ!!
     あぁ・・・お別れの時間が来たようだ・・。さようなら
     『かんちょうマスターダバよ』」
ダバ「待て、まだキミには聞きたいことが!!・・・もう息をし
   ていない。やはり僕は・・・クッ・・・。なんでこんな無
   意味な争いをしなくてはならにんだ!!」

以上。え?これなんですかって??あぁ。今僕が作ってるゲームのワンシーンですよ。ちなみにこのゲームは実話をもとにしてます。中学の頃の話です。アホで有名な中学だったんで。ちなみに僕は今でもかんちょうマスターです。・・・誰か勝負挑んできてくれよ・・こんな称号いらねぇよ・・。

-人物紹介-
デンタ君
教壇の上で下半身裸で演説をしたり、全裸で走り回ったり、野球拳で相手が負けたのにもかかわらず「いいよ僕が脱ぐよ」と言って相手を脱がせず、自分がマッパになるまで脱ぐのはあまりに有名。すべて脱ぎきると陰毛をむしり出すなどの数々の偉業も成し遂げた。得意技はメタルチ○コ。なんかかんちょう技が無効になる技らしいです。ようわからんけど。
アルティメットエロ
僕の友達でむちゃくそエロいヤツがいる。昨日久しぶりにそいつに会った。
ダバ「よう、久しぶり」
エロ「おう。最近どうよぉ?」
-そのとき風が吹いた。前方には女子が二人いた-
エロ「お・・?うし!見えた!!」
ダバ「お前ブスだったらどうすんだよ・・・。」
エロ「馬鹿やロウ!パンツに罪はねぇ!」

キミには勝てません。

-人物紹介-
エロ
すごいえろい。クリコン(クリスマスコンサート)をクリト○スコンサートだと言い張る男
どうしろと?
5月9日の日記です。
守って守護月天を買ってきてと言ったのに守ってロリポップを買ってかたアホがいます。どうしろと?まあとりあえず読みますけどー(何
笑うしかねぇ・・・
予備校に行くまでの出来事です。駅まで行くのに自転車で40分くらいかかるのですが、そのとき、立ちこぎをしようとしてペダルを踏みなおしたらミスりまして、サドルがけつの穴に食い込みました。おかげでけつが割れました。
電車に乗ってる間もずっと痛かったです。もちろん授業のときも・・・orz
あぁ・・・またボラギ○ロール買わなきゃナぁ・・・。
いい事と悪いこと
今日は予備校で始めての友人ができました。いや、それ自体は嬉しいんですが、かなりまともな人なのですよ。趣味はギターとサッカーですし・・・。あぁ・・僕のような変神はどうやって彼に接すればいいんだ・・・。ん?あぁ、そうですね、この日記はまだ全然変じゃないですね。まあ、大丈夫です。これからどんどん変になっていきますよ。

それにしてもトラックバックがあったのには驚きましたよ。しかも潮干狩りのヤツに。予備校の前の席の人もFC2ブログをしてるのかと本気で思いました。勘違いでまじでよかった・・・。
カンガルーを食べた日
びっくりしました。自分の町でカンガルーが食べれるなんて驚きですよ。
味は割とおいしかったです。ステーキとしてはなかなか。値段は1240円!ただ・・・ソースにこだわってほしかったですね。
カンガルーの丸焼きとかカンガルーの親子焼きとかもありました。・・・気持ち悪い!!

明日からまた予備校だぁー
駿○予備校は今日テスト
昨日は勉強してません。てかできるわけないっすね。>昨日の日記参照
テストのできはまあまあでした。ただ、物理はスランプですね。まあ仕方がない。頑張ろう!

今日は予備校で友人ができそうでしたがダメでした(今友人ゼロです
詳しく書きますね。
ダバ「今日のテスト、楽だったけど終わらなかったー。キミはどうだった??」←勇気を持って話しかけた
前の人「全然だよぉ~。ところでさぁ、明日潮干狩り行かなぁ~い?」←カツゼツが悪い
ダバ「は?ヒロシ狩り?」
前の人「潮干がりだよぉ?ねぇどうどう?」
ダバ「いや・・遠慮しとくよ」
前の人「そっか・・・」
いやびっくりしました。初めて話した人に潮干狩りに誘われました。てかもはや意味が分かりません。なんなんでしょうね彼は。
やはり類はトモを呼ぶんですかねぇ~。

-人物紹介-
前の席の人
趣味はきっと貧乏ゆすり。外見はまとも。まあこの日記には出てこないと思うけど一応
夢から醒めた夢@スプコン
今日はスプコンでした。劇団○季のヤツです。いやぁすばらしかったですよ。たかが高校生の演技だとは思いませんでした。。。いやまじで
ただ・・話の内容は僕には良く分かりませんでした・・。夢から醒めた夢を見てない人にはわからないと思いますがご了承ください。メソ(この名前を聞いてマサルさんの方が即効で出てきました)は悪事を働いたのに罰せられもせず光の国にいけました。なぜ?では今まで地獄に逝った人たちはどうなるんです?これはひいきではないんですか?同じように罰せられるのが当然だと思いました。・・・ちょっと前まではこんなこと思わなかっただろうに。きっと感動してたんだろうなぁ・・・。最近僕は人間として腐ってきましたね・・・。ふぅ、やっぱりエロゲをやろう(謎)エロゲをやってかつての感動を取り戻そう!!よし!まずはクラナドからだ!(注:クラナドはエロゲではありません。ギャルゲーです。変わらないね

とまあアホな話は置いといて、スプコンの後合唱部恒例のうちあげをしました。ホントはすべての代が集まるのですが今年は少し高かったのであまり集まりませんでした。現役と僕らの代はみんな出てくれましたが。あとは一部の方ですね。まあ現役が楽しんでくれたからよしとしましょう。
明日はスプコン!
明日は我が合唱部の誇る最大のイベントスプリングコンサートです。って言っても僕らは引退してるんで見るだけですが。
スプコンの後は歴代の合唱部の皆様で打ち上げをするんです。凄いでしょう?(謎

はてさてスプコンのことは明日書くとして今日の内容を書きましょう。今日は後輩のザクソンに何の脈略もなしにメールをしました。内容は下に記します。
ダバ「最近かげ薄いからザクソンに聞くことにします。学生と動物とホスト何がスキだ?複数選択可」
ザクソン「いまいち意図がはかりかねますが動物で」
ダバ「了解。ザクソンは動物萌えと。メモメモ」
ザクソン「え?いや、ちが・・・」
ダバ「かくすこたぁない。俺とテタイシの秘密にしとくからVv~ヾ(ε `)さ・て・と、準備準備。また明日ー」
ザクソン「隠してないけど・・・とりあえずまた明日です」
てなわけで明日はペンギンの衣装を着ていきます。え?いやぁ、僕は彼と明日の衣装の話をしていたんですよ(ニヤニヤ
見抜けなかった彼が悪い。まあ、普通の人間じゃ分からないでしょうけど。あぁ明日が楽しみだ♪


-人物紹介-
ザクソン
ただしくはザ・クソン。後輩で現在合唱部の会計をしている。めたくそに頭が切れる。ウ○トラのハハはスペシュ○ム光線よりチクビームの方が絶対強い!!と宣言したのはあまりに有名。ただし俺と同類で変人。タイプは違えど・・。ちなみにチクビームなんて技はありません。彼の頭の中だけに存在してます。嘘です。彼はチクビーム説も唱えてません。でも変人です。
[明日はスプコン!]の続きを読む
copyright © 2005 過酷な日々 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
